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【新作FPS】Delta Force: Hawk Ops ★2 (1002レス)
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警備員[Lv.35] (ワッチョイ 3bfc-6/Jd [2001:f77:2180:1700:*])
2024/10/20(日)00:24
ID:1ag8F11Q0(1/5)
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352: 警備員[Lv.35] (ワッチョイ 3bfc-6/Jd [2001:f77:2180:1700:*]) [sage] 2024/10/20(日) 00:24:32.04 ID:1ag8F11Q0 >>351 ああBFモードのダウンね ワチャワチャなお祭りモードなんだから変に仕様を複雑化してもなにもいいことないと思うけど チケット節約のためにダウン後も粘ってる人にとって、スポットできるご褒美くらいほしいだろうし タルコフモードではダウン後の追撃できるけど確死にはならない ダウン後もしばらくは這って動けるのだけどそれを動けなくして漁れるようにするだけ ダウンして追撃入れられてもそこから2分くらいは死なないから起こせる タルコフ系としてはちょっと緩すぎる気もするけどこのおかげでチームとして連携して動く強い動機づけになってるし 過度に緊張させすぎないいい塩梅なバランスが生まれてると思う アリブレなんてワンパン即死で全ロスが頻発するから終始ピリッピリでみな芋ってしまう http://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1728831404/352
ああモードのダウンね ワチャワチャなお祭りモードなんだから変に仕様を複雑化してもなにもいいことないと思うけど チケット節約のためにダウン後も粘ってる人にとってスポットできるご褒美くらいほしいだろうし タルコフモードではダウン後の追撃できるけど確死にはならない ダウン後もしばらくは這って動けるのだけどそれを動けなくして漁れるようにするだけ ダウンして追撃入れられてもそこから分くらいは死なないから起こせる タルコフ系としてはちょっと緩すぎる気もするけどこのおかげでチームとして連携して動く強い動機づけになってるし 過度に緊張させすぎないいい塩梅なバランスが生まれてると思う アリブレなんてワンパン即死で全ロスが頻発するから終始ピリッピリでみな芋ってしまう
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