【新作FPS】Delta Force: Hawk Ops ★2 (932レス)
上下前次1-新
527: 警備員[Lv.21] (ワッチョイ 2d61-H3Ra [240a:61:1047:574f:*]) 10/24(木)12:14 ID:rEh1ByMk0(1/3) AAS
BFライクで弾を拡散させないなら距離減衰と反動はきつめじゃないといけない←BFVの教訓
528(1): 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイ 2d81-6poK [118.238.220.53]) 10/24(木)12:16 ID:HfaKTeBt0(1/2) AAS
>>523
わかる
俺もキルレなんて余裕で1割ってるFPS下手くそだけど
開幕のあの乗り込めーわー^^感がたまらなく好き
このデジタルサバゲー感がいいわ
ただそれでも歩兵のビークル対抗手段もうちょっと欲しいなーとかは感じる
携行ガジェットの入れ替えでその辺は多分くるだろうから座して待つけど
あとスライディングは全兵科に欲しいかな…
529: 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ a37b-HKvd [2400:4050:a1c1:4c00:*]) 10/24(木)12:29 ID:W3qeRJMo0(4/13) AAS
プレイしてると「何故誰も起こさないんだ! キルレ稼げない! くそくそ!」みたいなギスギス感じゃなくて「わーい!突撃ぃー!やられたぁー!」「あそこに敵いるから乱射乱射ぁー!」みたいな感じを犇々と感じる
仲間内でも、いつも順位1位の奴とキルレ1:1割るようなタイプでも楽しく遊べてるから、微調整だけで良い気がするわ
530: 警備員[Lv.6][苗] (ワッチョイ 3bca-VmkM [2001:268:9aa4:8822:*]) 10/24(木)13:03 ID:pXr5vOAE0(1/4) AAS
PUBGの面白さ分からん奴はそれこそ「BF系が飽きられた理由」にすら当てはまらんのだから
そんな奴が「BFモードは何をどうバランスさせてもイライラするだけで面白くならないモード」とか言ったところで説得力がなさすぎる
そんな奴には「BFガーCoDガーPUBGガー競技系ガー」とかじゃなくて、
「FPS向いてないからやめれば?」としか言いようがないわ…
531: 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイ a37b-HKvd [2400:4050:a1c1:4c00:*]) 10/24(木)13:09 ID:W3qeRJMo0(5/13) AAS
タルコフ好きの変態といい、BFやってないけどBFモード下げる変態といい、“自分が楽しく無いゲームは他者にとっても全てゴミ”とか“自分がゲームをやらないことが他者にとって損失”みたいな自意識過剰感がイタくてキモ同一人物かと疑うレベル
532(1): 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ ab38-BI/k [121.87.163.248]) 10/24(木)13:09 ID:XUezEAVp0(1/3) AAS
メディックの回復銃さ
無傷の奴もロックオンしてたけど
あれって無傷の奴に撃ってスコア貰える以外の意味あんの?バフ受けとか?
てか無傷とそうじゃないの見分けるのむずすぎUIに感じたな
毎回味方のメディックの+マークが回復欲しい奴マークだと勘違いして
撃ち込んじゃってたわ
533: 警備員[Lv.15] (ワッチョイ 4d61-5/Pf [220.102.219.192]) 10/24(木)13:22 ID:fgtZcB090(1) AAS
BFモードでショットガンはゴミでいいよ
BF2042で猛威を奮ったオートSGみたいになるよ
534: 警備員[Lv.6][苗] (ワッチョイ 3bca-VmkM [2001:268:9aa4:8822:*]) 10/24(木)13:25 ID:pXr5vOAE0(2/4) AAS
ショットガンほんと使いようがないよな
535(1): 警備員[Lv.24] (ワッチョイ 8b91-IoVk [113.36.7.166]) 10/24(木)13:28 ID:2H+TC7+L0(1/2) AAS
>>532
回復銃は敵からのデバフとかも解除できるから体力MAXでも効果あるよ
536(1): 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイ ab38-BI/k [121.87.163.248]) 10/24(木)13:31 ID:XUezEAVp0(2/3) AAS
RPM遅いワンパン武器って調整激ムズなんだよな
似たようなので思ったのがサブウェポンのリボルバーとか性能の優劣で使いどころあんの?
RPM激遅で49ダメで3発キルって接近戦最弱じゃね?
過去BFでもそうだったけどG18(マシンピストル系)強すぎると思うわ
マシンピストルが高反動でややリロード遅いとか取り出し収納遅いとかだったとしても
まず重要なのは目の前の敵倒せるかどうかだから使うだろうけどG18別に他より劣る部分無いしなぁ
537(1): 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイ ab38-BI/k [121.87.163.248]) 10/24(木)13:34 ID:XUezEAVp0(3/3) AAS
>>535
例えば炎上止めるとかそんなんかな?炎上以外デバフてあったけ?
流石にスポットとか位置バレ矢無効とかじゃないと思うけど他思い当たらないわ
てかデバフ対策ならデバフ受けてる奴だけロックしてくれよな…
何で開幕から全員ロック対象なん…
もしかして最初からみんなビビりデバフでも受けてる扱いなんかな?
538: 警備員[Lv.6][苗] (ワッチョイ 3bca-VmkM [2001:268:9aa4:8822:*]) 10/24(木)13:45 ID:pXr5vOAE0(3/4) AAS
スナイパーが射撃遅い代わりにスコープ使えて遠距離ワンパン
っていう基本のバランスは崩れることがないのを考えたら、
SGはもっと中距離までワンパンできるようにすべきなんだよな
その距離が短すぎるのが問題
「これ、ギリ遠距離じゃね?」ってぐらいの距離までワンパン可能にすべき
もちろんちゃんとヘッショあたりまで当たった時にな
539: 警備員[Lv.16] (ワッチョイ 7588-0648 [42.144.230.237]) 10/24(木)14:01 ID:riXJmOk00(1/2) AAS
リボルバーには距離減衰が一切なかったはず
疑似DMRみたいな運用できるからSGのお供にしてたわ
決して強い訳では無いというか弱いけど
540: 警備員[Lv.5][新芽] (ブーイモ MMeb-M5UU [133.159.149.67]) 10/24(木)14:43 ID:OD2TiFqnM(1) AAS
BF系のゲームって全部、やることが一緒なんだよ
レーザービーム担いで裏の取り合い合戦を延々と繰り返して俺つえーするだけ
で、そうやって膠着したらそれを突破するのはビークルか巡航ミサイル
どのマップもひたすらこれの繰り返し
バランスいじろうがマップいじろうが結局この繰り返し
そんな薄っぺらいもんが面白いわけない(笑)
541: 警備員[Lv.7][苗] (ワッチョイ 3bca-VmkM [2001:268:9aa4:8822:*]) 10/24(木)14:45 ID:pXr5vOAE0(4/4) AAS
やることが一緒じゃないFPSを教えてください
542: 警備員[Lv.4][新芽] (オッペケ Src9-6poK [126.133.199.188]) 10/24(木)14:47 ID:9F+xg0w+r(1) AAS
…いややることは同じでも全く同じ状況も戦況はありえないんだし…何言っても無駄か
543: 警備員[Lv.16] (ワッチョイ 7588-0648 [42.144.230.237]) 10/24(木)14:56 ID:riXJmOk00(2/2) AAS
screencheatとか…
544: 警備員[Lv.30] (ワッチョイ 1dc5-6/Jd [2400:4066:6aa:a00:*]) 10/24(木)15:43 ID:Cn7VgT+Y0(2/3) AAS
>>528
これ本来BF2042がやりたかったんだろうなーって演出で笑った
545: 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイ bd34-JxZx [2400:2200:92:e90e:*]) 10/24(木)16:41 ID:CrpjP2wC0(1) AAS
どっちにまともな車両使いがいるかで勝負が決まるわ
横を突けるマップじゃないし工兵意識もあってたまに運良く破壊できる以外打開策ねえわ
546: 警備員[Lv.5][苗] (ワッチョイ 559f-VmkM [2001:268:9aa4:90eb:*]) 10/24(木)18:04 ID:NV79OTyy0(1) AAS
ほんと戦闘車両いらねーわ
戦争をテーマにしなきゃ余裕で覇権だったのに
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