【新作FPS】Delta Force: Hawk Ops ★2 (915レス)
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552(3): 警備員[Lv.7][新芽] (ブーイモ MMeb-M5UU [133.159.153.166]) 10/24(木)19:48 ID:6cqeZh1+M(1) AAS
BF系のゲームって基本構造は完全に将棋なんだよ
わかりやすい長所と短所を持つ様々な駒が互いに睨み合ってる
これらが正面からぶつかると膠着するので、いかにマップの強ポジを覚えて裏取りできるか?それが焦点になる
で、互いが裏取り合戦に終始するとやっぱり膠着するのでつまらない
この膠着を突破する力を与えられているのがビークル
DFのヘリには大きな空白を作れるほどの瞬間火力はない
ガンナーがいればそのくらいの火力が出せるが、うまいやつが一人でも対空すると敵陣地内で滞空できる時間がとても短くなるからヘリは脅威にならない
ヘリに与えられている基本のお仕事は車両狩り
このゲームのヘリが脅威だと言ってるのは何も分かってないバカだ
このゲームでの脅威は連携した連中がスタックした車両で、巡航ミサイルを除けば瞬間火力としては最大の脅威
省13
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