[過去ログ] 【新作FPS】Delta Force: Hawk Ops ★2 (987レス)
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607: 警備員[Lv.1][芽告] (ワッチョイ a315-HKvd [2400:4050:a1c1:4c00:*]) 10/25(金)10:07 ID:UQ5Y+WeU0(3/6) AAS
>>603
歩兵専用で細長い感じのマップで特殊部隊の突入さながらにGo!Go!しながら、地下鉄とか閉所で大人数で戦うのが魅力って感じかな?
膠着状態も起きやすいけど、上手くキル出来るとそっから突破して押し潰す感じも味わえる
608: 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイ 2d81-6poK [118.238.220.53]) 10/25(金)10:10 ID:l0tD+S/M0(1/2) AAS
>>605
ああすまんハゲ散らかした子どおじが自分の閉じた世界の価値観を正当化しようと駄々こねてるだけなのは重々承知してる
俺も楽しみだし、英語表記でイマイチ把握出来なかったから触ってなかったタルコフモードも楽しみだわ
キルレ1未満の下手くそだけどBF系はそれでも十分楽しめるからね
609: 警備員[Lv.10] (ワッチョイ 3d1e-fs0/ [180.197.127.126]) 10/25(金)10:12 ID:sZ+0uJSH0(2/2) AAS
>>603
いい機会だ!君もロッカーへ来ないかい?ネタ抜きで他のFPSでも使える基礎のキャラコン練習もできるし…
610: !dongur 警備員[Lv.30] (ワッチョイ 8347-q2IN [2404:7a86:780:c100:*]) 10/25(金)10:13 ID:zGJNo05r0(7/7) AAS
BF系のプレイヤーはただの兵士でスーパーヒーローじゃないんだから戦車に勝てないのは当たり前
ここに文句言ってんのはバトロワで漁夫にキレてる奴とと同じでゲームのコンセプトを理解できてないアホ
そこ気に入らないなら他のゲームやれよとしか言いようがない
だからこのゲーム気に入らないなら好きなゲームを自分で探してやれば?と言ってるだけ
こんな当たり前のことを理解出来ない人間が存在するってのがすごいw
611: 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ 557e-JxZx [2400:2200:96:5814:*]) 10/25(金)11:05 ID:vT9vJv+W0(1/2) AAS
バチボコに車両に撃たれてるのに芋るか思考停止するかしてないプレイヤー側の問題なんだよなあ
いろんなゲームでスキルは高いけどゲームの質は対して上がらん
612
(2): 警備員[Lv.8][新芽] (ブーイモ MMeb-no9N [133.159.152.25]) 10/25(金)11:08 ID:E04BytJFM(1) AAS
そう言って爆撃機を史実通りの性能にしたBFVはどうなりましたか…?

爆撃機が1試合当たり100キル以上するのが当たり前なゲームやってて楽しい奴おったんか?
613: 警備員[Lv.4][芽警] (ワッチョイ e374-HKvd [240a:61:4041:9a5c:*]) 10/25(金)11:18 ID:M4SlvS6q0(1) AAS
今のバランスでいいけど単にEngineer人口が少ないから、新規Engineerオペを美少女でいいから釣れるものにして、職業人口増やしてくれってだけなんよね
614: 警備員[Lv.24] (ワッチョイ 8370-63TB [240b:253:e000:7600:*]) 10/25(金)11:26 ID:v+tnS6N10(1/6) AAS
昔はお祭りゲーだからでビークルレイプも押し通せた
BFで言えば1から風当たり強くなってVと2042は明らかにビークルバランスの不評が失敗の一因だったな
615: 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイ 2d81-6poK [118.238.220.53]) 10/25(金)11:27 ID:l0tD+S/M0(2/2) AAS
弓ネーチャンの電気矢とか
ヘソ出しネーチャンのナイフとか
ビークルに当てたら一時的に電気系統麻痺させるとかできれば
その隙に移動しちゃうとかも出来たんだけどなー
616: 警備員[Lv.91][UR武][UR防][苗] (ブーイモ MM03-Ldkk [49.239.68.124 [上級国民]]) 10/25(金)11:29 ID:SomwxA6OM(1/2) AAS
言うほど史実通りの性能か?Vの爆撃機
617: 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ e32f-8lEk [2001:268:9852:1c6c:*]) 10/25(金)11:31 ID:nprsLXpY0(1) AAS
>>612
お前も爆撃機使うか戦闘機で撃ち落とせばいいやん
俺はそうしてたぞ
618: 警備員[Lv.91][UR武][UR防][苗] (ブーイモ MM03-Ldkk [49.239.68.124 [上級国民]]) 10/25(金)11:31 ID:SomwxA6OM(2/2) AAS
>>612
爆撃機乗ってるやつと戦闘機乗ってるやつと下克上精神あるやつは楽しいぞ
619: 警備員[Lv.24] (ワッチョイ 8370-63TB [240b:253:e000:7600:*]) 10/25(金)11:47 ID:v+tnS6N10(2/6) AAS
まぁVは最終的には一番ビークルバランス良いまであるけど
これは弾HP有限の補給システムとか凸兵=工兵が対人でも強い兵科バランスとかも絡んだ話だな
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(1): 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイ 5591-fZFQ [240b:c010:4e1:beaf:*]) 10/25(金)12:02 ID:2NRW5IKV0(1/3) AAS
全然関係ないけど折角6.8mmのM7があるのに7.62x51mmのSCAR-Hよりダメージも射程も低いの納得いかんからもう少しリアルに寄せた性能にしてくれんかな
反動なり弾数なりの弱み増やしてもいいからさ
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(1): 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイ 8bba-H3Ra [240a:61:2242:6ac1:*]) 10/25(金)12:22 ID:GYrnee270(1) AAS
っていうか兵種で見た目帰れるんじゃなくて見た目はキャラ選択制したらあかんのか

まぁそうしたらどの兵種か戦場見た時に分からんくなるし女キャラが大量に出てくるか無理か
キャラクリ出来るわけでもないしな
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(1): 警備員[Lv.6][芽] (ワッチョイ a3ff-HKvd [2400:4050:a1c1:4c00:*]) 10/25(金)13:09 ID:UQ5Y+WeU0(4/6) AAS
>>620
SCAR-Lだけど現地でSCAR-Hとして使用されてる説で脳内補完してるわ
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(1): 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 5591-fZFQ [240b:c010:4e1:beaf:*]) 10/25(金)13:57 ID:2NRW5IKV0(2/3) AAS
>>622
SCAR-Lって5.56mmだから尚の事ダメでは…?
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(1): 警備員[Lv.7] (ワッチョイ a3ff-HKvd [2400:4050:a1c1:4c00:*]) 10/25(金)14:31 ID:UQ5Y+WeU0(5/6) AAS
>>623
すまん勘違いしてた
ゲームだとSCAR-H>M7になってるけど、現実だとM7>SCAR-Hだからそれに合わせた方が良いってことね
6.8mmの方が7.62mmより新しくて性能良いからってのなら確かにその通りだと思うわ
625: 警備員[Lv.7] (ワッチョイ a3ff-HKvd [2400:4050:a1c1:4c00:*]) 10/25(金)14:41 ID:UQ5Y+WeU0(6/6) AAS
>>624
6.8mmのM7の方が7.62mmのSCAR-Hより新しくて性能良いからに訂正
626: 警備員[Lv.24] (ワッチョイ 8370-63TB [240b:253:e000:7600:*]) 10/25(金)14:53 ID:v+tnS6N10(3/6) AAS
リアル6.8mm弾(.277 FURY)は7.62mmNATO弾より1割ぐらい高威力
でもゲームでは最新小銃をあんまり癖つよポジションにしたくないからなのか威力抑え目にされがち
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