【新作FPS】Delta Force: Hawk Ops ★2 (931レス)
【新作FPS】Delta Force: Hawk Ops ★2 http://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1728831404/
上
下
前次
1-
新
通常表示
512バイト分割
レス栞
抽出解除
レス栞
14: UnnamedPlayer 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ b71f-wDvz [2001:268:9a11:566a:*]) [sage] 2024/10/14(月) 00:04:35.80 ID:hDR0TEhe0 梅 http://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1728831404/14
22: UnnamedPlayer 警備員[Lv.12][芽] (ワッチョイ bf02-Pdg/ [240d:1c:2b:7300:*]) [sage] 2024/10/14(月) 01:55:57.80 ID:EOHCn5qP0 タルコフライクしばらくシコるわ http://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1728831404/22
303: UnnamedPlayer 警備員[Lv.85][UR武][UR防][苗] (ブーイモ MMdb-sSa6 [202.214.231.178 [上級国民]]) [sage] 2024/10/19(土) 11:07:58.80 ID:lBddMV/rM https://x.com/sabatech_pr/status/1847099905413976390?t=hfbu78BKcKp1Ed5OL9j4rg&s=19 早く芋掘り用迫撃ドローン実装して http://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1728831404/303
455: UnnamedPlayer 警備員[Lv.32] (ワッチョイ 1d54-9H0x [126.93.70.49]) [sage] 2024/10/21(月) 21:40:13.80 ID:sBuFAY5j0 バトルビットあたりと同じ流れになる気がするわ リリース直後はBF憎さの人たちがやたら持ち上げるけどそのうち飽きてポイルート http://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1728831404/455
696: UnnamedPlayer 警備員[Lv.16] (ワッチョイ 971e-8acW [180.197.127.126]) [sage] 2024/10/28(月) 01:23:38.80 ID:Ust5jUpo0 こりゃ傑作だ🤣 http://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1728831404/696
715: UnnamedPlayer 警備員[Lv.8][苗] (ワッチョイ ab93-hTG5 [2001:268:9af9:bf47:*]) [] 2024/10/28(月) 19:26:19.80 ID:jwhiqtJr0 一人称運転を妄想だと捉える奴は面白さを知らない単なる無知のゴミ http://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1728831404/715
722: UnnamedPlayer 警備員[Lv.33] (ワッチョイ b24e-YqKM [2404:7a87:661:4c10:*]) [sage] 2024/10/28(月) 21:41:46.80 ID:Vtzd0CE80 あっちでも成功してると思えないな https://df.qq.com/cp/a20240906main/index.html#part2_2 http://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1728831404/722
731: UnnamedPlayer 警備員[Lv.20] (スップ Sd72-C2Ju [49.96.238.31]) [] 2024/10/29(火) 12:01:25.80 ID:g5ryog7Qd よくよく考えたら12/5スタートってのもCoD新作考慮したら良い考えだわな 閉所マップ追加されてカジュアル勢のスモーク祭りでキレて心が離れてきたタイミングでDF開始するわけだし http://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1728831404/731
821: UnnamedPlayer 警備員[Lv.49] (ワッチョイ ffe9-RJf+ [240d:1a:882:6700:*]) [sage] 2024/11/07(木) 04:07:46.80 ID:Xbynrpm70 >>820 チケットは試合開始時から所持している初期チケットとエリア進行毎に付与される追加チケットの2種類ある つまり防衛側は 総チケット=初期チケット+追加チケット×エリア数 を全て消費させることが勝利条件 当然攻撃側は初期チケットの消費を抑えて序盤のエリアを進行することで不利な終盤エリアによりリソースを費やすことが可能になるし、もし初期チケットを全て費やしてもその後追加チケットを消費し切る前に次のエリア進行を順調に達成できればチケットを累積したうえで終盤エリアに臨むことができる だから終盤はそれまでのプレイの総決算ではあれど、寧ろ試合の勝敗は序-中盤で決まると捉えるのが正しい http://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1728831404/821
915: UnnamedPlayer 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ cf76-Uns+ [240a:61:80:41a2:*]) [sage] 2024/12/02(月) 20:20:50.80 ID:0Y6c5scR0 そりゃパクって無ければ話題にすらならずに誰にも見られないしな http://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1728831404/915
上
下
前次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
AAサムネイル
Google検索
Wikipedia
ぬこの手
ぬこTOP
1.227s*