【新作FPS】Delta Force: Hawk Ops ★2 (864レス)
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(1): 警備員[Lv.34] (ワッチョイ bf14-LxNv [2001:f77:2180:1700:*]) 10/19(土)00:27 ID:VrsVpT/R0(1/4) AAS
BFってなに?といえばようするにわちゃわちゃしたお祭り騒ぎ
ルール無視して砂ってばかりの糞もいればひたすら拠点に凸って散るバカもいる
そういうカオスなゲーム
ただみなそれに完全に飽きてしまった
ゲームバランスを多少いじったところで飽きたものはどうにもならない
BFタイプのゲームは終わりです
終わりだけど無料なら遊ぶ人もいるんじゃない?
人を集める呼び水としては使えるんじゃない?
今やそういう立ち位置
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(2): 警備員[Lv.35] (ワッチョイ bf5e-LxNv [2001:f77:2180:1700:*]) 10/19(土)19:23 ID:VrsVpT/R0(2/4) AAS
>>322
ここの開発はタルコフモードがメインコンテンツだとインタビューかなんかで言ってたな
そこへ人を集めるための間口を広げる手段としてBFモードがあるのだろう
さらにキャンペーンモードまで実装するのも間口を広げていろんな嗜好の人を集めるためだろう
ようするに撒き餌だな
システムとしてもはや行き詰まってるBFモードに未来があるとは思えないが
タルコフモードならいろいろやれる可能性があると思う
タルコフ系はすごく人を選ぶのでメジャーになりにくい
ここをもうちょっと万人受けするように調整できれば大化けするかもしれない
333: 警備員[Lv.35] (ワッチョイ bf5e-LxNv [2001:f77:2180:1700:*]) 10/19(土)20:00 ID:VrsVpT/R0(3/4) AAS
BOTオペレーターは敵にしろ味方にしろ挙動を見ればすぐ分かるけどなあ
倒した相手がBOTでも中身入りでも別にどうでもいいとしか
美味しいものを持ってるかどうかだけが問題
アリブレだと倒してないやつが死体漁るとTKされるくらいピリピリしてるけど
このゲームだと結構みなハイエナしまくるしされてもそんなに気にならない
同じようなゲームでも調整しだいでこうも雰囲気が変わるものかと感心する
349: 警備員[Lv.35] (ワッチョイ bffc-LxNv [2001:f77:2180:1700:*]) 10/19(土)23:04 ID:VrsVpT/R0(4/4) AAS
このゲームのタルコフモードがお気軽で皆よく動く理由の1つが即死がなくかつ起こされるチャンスの多さだと思うので即死入れるのは違う気がする
ただあまりにもカジュアルに寄りすぎてる気はしてるのでスペシャリストの特殊能力は全部なくす方向で調整してもいいと思う
あれはちょっと超人がすぎる
BFモードはお祭りだからああいう特殊能力ありでもいいと思うけど
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