[過去ログ] 【地球防衛軍】EARTH DEFENSE FORCE 総合32【EDF】 (1002レス)
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445: 警備員[Lv.18][苗] (ワッチョイ 2154-xCVL) 10/24(木)09:22 ID:FCct7V560(1) AAS
青ドローンとピンクネイカーだけはマジで糞だと思う
446: 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 8155-TZG6) 10/24(木)09:46 ID:v6sI+heo0(1/2) AAS
視界妨害に関してはDLC2は度が過ぎてる
447: 警備員[Lv.16] (ワッチョイ 2e14-BI/k) 10/24(木)10:24 ID:uCnVBYbW0(1/2) AAS
プレイ時間水増しとストレステストしか考えてない老害と
それを盲目擁護する老害向けになりつつある
448(1): 警備員[Lv.11][芽] (ワッチョイ 0259-S9Oi) 10/24(木)10:27 ID:RJLXXaqw0(1/3) AAS
老害向けになりつつあるというか4辺りからすでにそうというか
じゃあ遊びやすくなったデジボクはどうなりましたか? という……まあファン向けのネタが酷すぎたからあれも新規向けってわけじゃないか
449: 警備員[Lv.20] (ワッチョイ 027e-4ddt) 10/24(木)11:15 ID:m3+Qw85c0(1) AAS
ざまあみろや死ねクソがとか考えた脚本は面白いと思うけどね。
450: 警備員[Lv.21] (ワッチョイ 2ec7-dNAA) 10/24(木)11:16 ID:5jZd4YWm0(1/4) AAS
あなたに適した難易度はイージーです。難易度をイージーに変更してください。
451: 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ 8662-TZG6) 10/24(木)11:46 ID:4sZ93/Hk0(1) AAS
>>448
いわゆるネタ要素に走りすぎだしグラがわざととはいえあれだとな
452: 警備員[Lv.12] (ワッチョイ 8618-dwXt) 10/24(木)11:50 ID:Oc0vQPr70(1) AAS
デジボクのシステムでアイアンレインのグラで敵の挙動が本家なスピンオフを頼む
453: 警備員[Lv.12][新芽] (ワッチョイ 51ae-7FSe) 10/24(木)11:50 ID:ydmM9jS00(1) AAS
デジボクは知らん人から見たらEDFのファンディスクにしか見えないし売れるわけなくない?
454: 警備員[Lv.7][芽] (ワッチョイ f252-6Oo2) 10/24(木)12:09 ID:eNZ1mn0U0(1) AAS
レンジャーいきなりインフェルノでDLC2クリアできるぐらい簡単とも言える
クリアできないやつに合わせると無双ゲーになって味なくなるよ
視界妨害が嫌なら敵から離れたらいいだけだよ
455(1): 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ 7e7f-mM+i) 10/24(木)13:07 ID:eE39+d1D0(1) AAS
あれ?βビルド更新きてる
まだ何か直すつもりあるのか
456: 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイ 8155-TZG6) 10/24(木)13:09 ID:v6sI+heo0(2/2) AAS
グレイプは直さないと問題外だろ
457: 警備員[Lv.22] (ワッチョイ 2ec7-dNAA) 10/24(木)13:13 ID:5jZd4YWm0(2/4) AAS
クラッシュ問題も治すと発表はあったのでな
なぜか英語で
458: 警備員[Lv.24][苗] (ワッチョイ b9cf-WvYn) 10/24(木)13:17 ID:GLq75+Hw0(1/5) AAS
インポッシブル復活させて難易度を1段階下にズラせば新規もINF武器使えるし古参も高難易度で遊べるのに
459: 警備員[Lv.16] (ワッチョイ 2e14-BI/k) 10/24(木)13:20 ID:uCnVBYbW0(2/2) AAS
理不尽と高難易度は違うからな
460: 警備員[Lv.32] (ブーイモ MM0d-a7u5) 10/24(木)13:21 ID:407zvCCbM(1) AAS
DLC2は嫌らしい敵や視界妨害が鬱陶しいけど難易度的には歯ごたえがあって楽しくなってくるスルメゲーみたいなとこある
やり始めは馬鹿みたいな難易度に頭に来るぜチクショオオオーーーーッてなるけど慣れてくるとこの難易度じゃねぇと満足できねぇよってなる
461: 警備員[Lv.22] (ワッチョイ 2ec7-dNAA) 10/24(木)13:22 ID:5jZd4YWm0(3/4) AAS
難しいゲームがやりたいわけじゃなく、凄い武器を使うに値する戦場が欲しいだけだ
難しいこと自体は嫌いだ
462: 警備員[Lv.24][苗] (ワッチョイ b9cf-WvYn) 10/24(木)13:23 ID:GLq75+Hw0(2/5) AAS
外周戦法取らざるを得ない場面以外はまあまあ好き
だが盾と鎧だけは爽快感皆無のクソ
463: 警備員[Lv.19][SR武][R防] (ワッチョイ fd7b-MMaT) 10/24(木)13:29 ID:Z6jRC5e00(1/3) AAS
典型的な古参がシリーズやジャンルを破壊するパターンだわな。
2Dシュー、格ゲー、FPSあたりと同じ道をたどるかマリオポケモンFFDQになれるかどうかはデジボクにかかっている。
464: 警備員[Lv.19] (ワッチョイ 328f-xCVL) 10/24(木)13:42 ID:co7v0fFt0(1) AAS
ぼくは位置ズレやDLC調整無しでそのまんま移植やバグを全然直さない杜撰さえ無ければ嫌がらせ視界妨害や鎧盾敵どうということはないかな
ちゃんと外周含めた戦略でクリアは出来るようになってるならそれでよし
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