[過去ログ] 【地球防衛軍】EARTH DEFENSE FORCE 総合32【EDF】 (1002レス)
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528: 警備員[Lv.28][苗] (ワッチョイ b9cf-WvYn) 10/25(金)23:56 ID:sEJpfYNy0(6/6) AAS
あれは本当難しすぎると言うか長丁場過ぎてしんどい
本編のリングもだけど1回のチャレンジで30~1時間弱は中々に辛い
529: ! 警備員[Lv.27] (ワッチョイ 8288-LgvL) 10/26(土)01:24 ID:pgN4kwst0(1) AAS
ここで共有して共感して連帯感深めるのも大事かもだが
全世界に見られる故に『見なかった』『聞こえなかった』『そんな意見そもそも無かった』されない為にXで公式アカに物申すのはもっと大事だぞ
あくまで事実とそれが如何に時代錯誤でプレイヤーに不利益もたらすかだけを滔々とな
530(1): 警備員[Lv.4][芽] (ワッチョイ 2155-8Bqa) 10/26(土)01:52 ID:mwPDEE4u0(1/2) AAS
トラックニクスを荒廃世界で呼べるModはまだか
531: 警備員[Lv.21][SR武][R防] (ワッチョイ fd7b-MMaT) 10/26(土)01:57 ID:/sioF6ef0(1/4) AAS
燃料は貴重だからな・・・
532: 警備員[Lv.28][苗] (ワッチョイ b96d-WvYn) 10/26(土)01:59 ID:UAQZ8iLQ0(1/6) AAS
>>530
荒廃世界でビークルってか武器制限解除MODは確かあったと思うぞ
533: 警備員[Lv.8] (ワッチョイ b995-0COE) [hage] 10/26(土)05:17 ID:up0UFC7L0(1) AAS
マザーシップとの死闘は毎回初クリアすると脳汁ドバドバ出てたんだけど
6のマザーシップ
ナンバーイレブンも含めて弱すぎない?
534: 警備員[Lv.29] (ワッチョイ e1e8-noc9) 10/26(土)05:33 ID:NBa1kXIR0(1/2) AAS
5のマザーシップが強いイメージ自体があんまりないや
ただ6のマザーシップ戦は味方NPCが本気すぎるからなあ
535(1): 警備員[Lv.21] (ワッチョイ 65f9-YTH6) 10/26(土)05:36 ID:9V4ngNMs0(1) AAS
安全な場所からタマゴの何とかしてぇぇ!がウザすぎた印象
536: 警備員[Lv.29][苗] (ワッチョイ b96d-WvYn) 10/26(土)06:25 ID:UAQZ8iLQ0(2/6) AAS
今回のマザーは実質リングだからなあ
5で滅茶苦茶苦労したからナンバー11を圧倒する味方は感動したよ
537: 警備員[Lv.33] (ワッチョイ 8d26-a7u5) 10/26(土)08:44 ID:t7uJIk3P0(1/2) AAS
6のマザーシップはイベント戦みたいなとこある
538: 警備員[Lv.18] (ワッチョイ 8dbb-TZG6) 10/26(土)10:56 ID:86NS9M+u0(1) AAS
>>535
友達とオンで進めながらやったけどみんなで笑ってたわ
539: 警備員[Lv.18] (ワッチョイ 85c1-aZIc) 10/26(土)12:20 ID:4PdrTh/W0(1) AAS
やっぱ皇帝都市アダン出すべき
今回移動基地すらまともに戦ってないんだよな
540: 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ a9b1-ZQ4s) 10/26(土)12:36 ID:+dQLEak30(1) AAS
中盤の盛り上がるポイントがなくてダラダラ続く印象だった
ストーリーがいいとか聞いてたけどこのゲームにそんなの求めてない
541: 警備員[Lv.36] (ワッチョイ 8634-uLT8) 10/26(土)12:54 ID:YwWNKyMQ0(1/2) AAS
EDFvsKRvsアグレッサーの三つ巴をもうちょっと煮詰めて地球vs侵略者2勢力とかでも
542: 警備員[Lv.21][SR武][R防] (ワッチョイ fd7b-MMaT) 10/26(土)13:17 ID:/sioF6ef0(2/4) AAS
デジボクのシリアス版みたいな
543: 警備員[Lv.8][芽] (ワッチョイ 71f7-mXn9) 10/26(土)13:30 ID:Q7ifCQLO0(1) AAS
ストーリーを求めてないならその盛り上がるポイントってのは一体何が盛り上がるポイントなんだ?
544: 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイ c624-DaMJ) 10/26(土)13:49 ID:k7Sgt1WR0(1) AAS
個人的には4.1の烈火→(星船)→密集みたいな難しさ的な中盤の山場が欲しかった
無謀&強化11の船を中盤ぐらいに出せるストーリーにしたら、難所突破っていう物語じゃないゲームとしての達成感もあったかなと思う
545: 警備員[Lv.22][SR武][R防] (ワッチョイ fd7b-MMaT) 10/26(土)14:15 ID:/sioF6ef0(3/4) AAS
6のストーリーは良いとは思うがゲームとしてミスマッチ感ある。
どうしても俯瞰的に見てしまうのがな。
でも荒廃世界の中尉や曹長がブレないのは好き。
546: 警備員[Lv.20] (ワッチョイ 328f-xCVL) 10/26(土)14:19 ID:5Xa6222u0(1/2) AAS
劣勢だろうが優勢だろうが駆除チームやばかなが変わらない所とかは好き
歴史の修正作用のせいかな
547: 警備員[Lv.20] (ワッチョイ f206-bKvV) 10/26(土)14:41 ID:KYnMaild0(1) AAS
正直最後の馬鹿な×3だけは合ってない感じした
あそこまで優勢なんだから現場の兵士はもうちょい余裕ある反応でも良かったのではと
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