[過去ログ] ESCAPE FROM TARKOV Part.366 (1002レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
940: 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 232e-Ot8D) 11/15(金)12:35 ID:Dc3XZCUn0(2/4) AAS
>>939
そういう事か
しかしひでぇバグだな、作ってる途中で「コレダメじゃね?」って一人ぐらい気付かないもんかね
ていうか今更だけど決して長くはない時間制限でワールドが閉じるゲームデザインとトランジット要素がそもそも噛み合わない気がするんだよな
941: 警備員[Lv.1][新芽] (スフッ Sd43-X7C6) 11/15(金)13:02 ID:6UImgkdJd(1/2) AAS
トランジットで目の前沸いたときあるけど相手全然動かなかったから落ちてる人の横に湧くことがあるのかと思ってた
942: 警備員[Lv.22] (ワッチョイ cd44-QT1F) 11/15(金)13:02 ID:ARArz7pX0(1) AAS
トランジットのコレジャナイ感は異常
シームレスで別マップに移動させろよ

そもそもUnityが容量重いゲームに向いてないし、今のタルコフはここらで投げてタルコフ2をUnreal Engineで作り直せ
943: 警備員[Lv.6][芽] (JP 0H99-WRd/) 11/15(金)13:07 ID:tbxOxIMFH(1) AAS
トランジット被りは何回か経験してるけどスポーンに時間差がかなりあるな
イベントいらねえからこういうの早く直せよ
944: 警備員[Lv.13] (ワッチョイ cbc0-xqsm) 11/15(金)13:11 ID:HWZQK4A+0(1/2) AAS
トランジットはオープンワールド化したくてもできないからの苦肉の策だろ
プレイヤーからしたらやらなくていいよっていう要素だけど本当に
PvEゲーやディビジョンのダークゾーンみたいのが別にあるならいいけどPvPvEでオープンワールド化やトランジットとかいらんわ
945
(1): 警備員[Lv.2][新芽] (スフッ Sd43-X7C6) 11/15(金)13:39 ID:6UImgkdJd(2/2) AAS
もしかしてピストルキルとかトランジット使えばすぐ終わるんか?!
946: 警備員[Lv.10][芽] (JP 0H99-T+xf) 11/15(金)14:09 ID:AYcRvZfwH(1) AAS
>>945
シューターボーンもいいぞ
947: 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ 9b4a-eXrB) 11/15(金)15:21 ID:DRHntTW50(1) AAS
後先考えずに色々実装だけしてあと放置だからバグまみれに合わせてゲーム性ぐちゃぐちゃで銃とカスタマイズの豊富さ以外色んなFPSの劣化版になってる
トランジットいる???
948: 警備員[Lv.49] (ワッチョイ 25a7-kdPG) 11/15(金)15:26 ID:F8DH941H0(1/3) AAS
要らない。
949: 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ 232e-Ot8D) 11/15(金)15:30 ID:Dc3XZCUn0(3/4) AAS
最近実装されて辛うじて価値あるのアーマーの中身のプレート替えられる要素くらいじゃね
トランジットもアリーナもPvEもいらないし開発リソースの無駄
950
(1): 警備員[Lv.16] (ワッチョイ 9bb3-u9tp) 11/15(金)16:01 ID:lcxrBBGI0(1/2) AAS
FACTORY→CUSTOM間をトランジットし続けるだけで経験値が貰える
951
(1): 警備員[Lv.16] (ワッチョイ 9bb3-u9tp) 11/15(金)16:27 ID:lcxrBBGI0(2/2) AAS
スレ立てか ちょっといってくる
952: 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイ 95a7-DV/N) 11/15(金)16:36 ID:+X/x65Z50(1) AAS
別に嫌なら使わなきゃいいだけやん
遊びが増える分には文句無いわ
953: 警備員[Lv.12][芽] (ワッチョイ 7554-f4jq) 11/15(金)16:42 ID:hFeHaBKo0(1) AAS
義務アリーナみたいにされると困るのはわかる
pveはあんだけプレイヤーおっていらないはないね
954: 警備員[Lv.20] (ワッチョイ f57c-rKWw) 11/15(金)16:54 ID:XcmCGOzk0(1) AAS
マッチ待ちの間スタッシュ整理できるのもまあ良かっただろ
もうちょっと使いやすいとありがたいが
955: 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ 43e9-2Qlp) 11/15(金)17:25 ID:XX7OkIyQ0(1) AAS
>>951
申し訳ない。どんぐり偏差値が足りなくてスレ建てできなかった。
>>960に頼みたい。
956: 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ 75a9-eXrB) 11/15(金)17:26 ID:zsPDrme10(1) AAS
むしろvPこそいるか?って気がしてくる
957: 警備員[Lv.20] (ワッチョイ cd05-Ebli) 11/15(金)17:30 ID:99OSByq00(2/4) AAS
vEはすぐやる事なくなって飽きる
それ用に調整しないと微妙過ぎ
958: 警備員[Lv.5][芽] (オイコラミネオ MMc9-MX+b) 11/15(金)17:34 ID:UA9gjnWLM(1) AAS
vEレイドのドロップ絞ってvPのドロップは良いみたいな感じで、いまのvE鯖に必須ではない程度のvP要素欲しいなとかは思ってる
CもそんなぬるいvPに興味ないでしょたぶん知らんけどCのいないvPやりたい
959: 警備員[Lv.8][芽] (スッップ Sd43-Ebli) 11/15(金)17:48 ID:/2P/bEtqd(1/3) AAS
“他のプレイヤーがいる緊張感の中”ファームしたりタスクを進めるっていうのがPvPvEゲーの1番の売りなのに
そこがなかったら、出来の悪いMOBを処理しつつゴミ拾いするゲームでしかなくない?絶対他のFPSやった方が楽しいと思うんだけど
1-
あと 43 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.009s