[過去ログ] ESCAPE FROM TARKOV Part.366 (1002レス)
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(1): 警備員[Lv.23] (ワッチョイ 9f67-sh6b) 10/22(火)16:51 ID:bhrsgzDC0(1/20) AAS
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↑この行を4行に増やしてスレ立てをして下さい
※前スレ
ESCAPE FROM TARKOV Part.365
2chスレ:gamef

ESCAPE FROM TARKOV Part.364
2chスレ:gamef VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
935: 警備員[Lv.18] (ワッチョイ 958e-9sp4) 11/15(金)08:11 ID:PqVz6Wk30(1/2) AAS
>>929
その13700kヤバいからすぐオクに流したほうがいいよ笑
936
(1): 警備員[Lv.18] (ワッチョイ 958e-9sp4) 11/15(金)08:11 ID:PqVz6Wk30(2/2) AAS
>>929
その13700kヤバいからすぐオクに流したほうがいいよ笑
937: 警備員[Lv.35][苗] (ワッチョイ dd46-XsxI) 11/15(金)08:33 ID:XUd4SFEQ0(1) AAS
>>936
別にヤバくねーよ
改良BIOS出てるから適切な電力値なら問題ねーよ
938: 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ 232e-Ot8D) 11/15(金)11:19 ID:Dc3XZCUn0(1/3) AAS
ここ数日レイド始まった瞬間他人が真横で湧いてて0秒でロビーに帰す/帰されるバグ動画をよく目にするんだけどあれ何
939
(1): 警備員[Lv.18] (ワッチョイ cd05-Ebli) 11/15(金)11:53 ID:99OSByq00(1) AAS
トランジットした人が湧き位置被る時がある
940: 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 232e-Ot8D) 11/15(金)12:35 ID:Dc3XZCUn0(2/3) AAS
>>939
そういう事か
しかしひでぇバグだな、作ってる途中で「コレダメじゃね?」って一人ぐらい気付かないもんかね
ていうか今更だけど決して長くはない時間制限でワールドが閉じるゲームデザインとトランジット要素がそもそも噛み合わない気がするんだよな
941: 警備員[Lv.1][新芽] (スフッ Sd43-X7C6) 11/15(金)13:02 ID:6UImgkdJd(1/2) AAS
トランジットで目の前沸いたときあるけど相手全然動かなかったから落ちてる人の横に湧くことがあるのかと思ってた
942: 警備員[Lv.22] (ワッチョイ cd44-QT1F) 11/15(金)13:02 ID:ARArz7pX0(1) AAS
トランジットのコレジャナイ感は異常
シームレスで別マップに移動させろよ

そもそもUnityが容量重いゲームに向いてないし、今のタルコフはここらで投げてタルコフ2をUnreal Engineで作り直せ
943: 警備員[Lv.6][芽] (JP 0H99-WRd/) 11/15(金)13:07 ID:tbxOxIMFH(1) AAS
トランジット被りは何回か経験してるけどスポーンに時間差がかなりあるな
イベントいらねえからこういうの早く直せよ
944: 警備員[Lv.13] (ワッチョイ cbc0-xqsm) 11/15(金)13:11 ID:HWZQK4A+0(1) AAS
トランジットはオープンワールド化したくてもできないからの苦肉の策だろ
プレイヤーからしたらやらなくていいよっていう要素だけど本当に
PvEゲーやディビジョンのダークゾーンみたいのが別にあるならいいけどPvPvEでオープンワールド化やトランジットとかいらんわ
945
(1): 警備員[Lv.2][新芽] (スフッ Sd43-X7C6) 11/15(金)13:39 ID:6UImgkdJd(2/2) AAS
もしかしてピストルキルとかトランジット使えばすぐ終わるんか?!
946: 警備員[Lv.10][芽] (JP 0H99-T+xf) 11/15(金)14:09 ID:AYcRvZfwH(1) AAS
>>945
シューターボーンもいいぞ
947: 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ 9b4a-eXrB) 11/15(金)15:21 ID:DRHntTW50(1) AAS
後先考えずに色々実装だけしてあと放置だからバグまみれに合わせてゲーム性ぐちゃぐちゃで銃とカスタマイズの豊富さ以外色んなFPSの劣化版になってる
トランジットいる???
948: 警備員[Lv.49] (ワッチョイ 25a7-kdPG) 11/15(金)15:26 ID:F8DH941H0(1) AAS
要らない。
949: 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ 232e-Ot8D) 11/15(金)15:30 ID:Dc3XZCUn0(3/3) AAS
最近実装されて辛うじて価値あるのアーマーの中身のプレート替えられる要素くらいじゃね
トランジットもアリーナもPvEもいらないし開発リソースの無駄
950
(1): 警備員[Lv.16] (ワッチョイ 9bb3-u9tp) 11/15(金)16:01 ID:lcxrBBGI0(1/2) AAS
FACTORY→CUSTOM間をトランジットし続けるだけで経験値が貰える
951: 警備員[Lv.16] (ワッチョイ 9bb3-u9tp) 11/15(金)16:27 ID:lcxrBBGI0(2/2) AAS
スレ立てか ちょっといってくる
952: 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイ 95a7-DV/N) 11/15(金)16:36 ID:+X/x65Z50(1) AAS
別に嫌なら使わなきゃいいだけやん
遊びが増える分には文句無いわ
953: 警備員[Lv.12][芽] (ワッチョイ 7554-f4jq) 11/15(金)16:42 ID:hFeHaBKo0(1) AAS
義務アリーナみたいにされると困るのはわかる
pveはあんだけプレイヤーおっていらないはないね
954: 警備員[Lv.20] (ワッチョイ f57c-rKWw) 11/15(金)16:54 ID:XcmCGOzk0(1) AAS
マッチ待ちの間スタッシュ整理できるのもまあ良かっただろ
もうちょっと使いやすいとありがたいが
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