[過去ログ] 【7DTD】7 Days To Die 322日目 (1002レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
338: 警備員[Lv.7] (ワッチョイ 235b-QLv+) 2024/11/13(水)13:58 ID:uBdOvo8N0(1) AAS
このゲーム、購入しただけで放置してるわ・・・・
339: 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ dd86-+m6V) 2024/11/13(水)15:09 ID:YaicB3/z0(1) AAS
あなたの積みを赦します
340: 警備員[Lv.39] (ワッチョイ 75f3-r2Ut) 2024/11/13(水)19:17 ID:PYf+u2AQ0(1) AAS
序盤が面白い
あとは折角だしここまで来たんだからってことで
惰性でティア6までやる感じ
341: 警備員[Lv.68][SSR武][SSR防] (ワッチョイ 1bc1-icJb) 2024/11/13(水)19:39 ID:Pyjj/lF50(1) AAS
トレーダークエストでこれまで扉やスパイクで足止めしたり高台に退避したりしてたのが、正面から粉砕できる様になったときが面白さの個人的ピーク
メインのtier3武器が手に入ってスキル弾薬も十分揃ってくる頃

そこからは縛らないと火力ゴリ押し一辺倒になってダレてくる
342: 警備員[Lv.17] (ワッチョイ 9be7-R6AC) 2024/11/13(水)19:51 ID:JvBVTayV0(1) AAS
難易度と経験値倍率上げた周回で早いうちから荒れ地に突入したら武器弱いのに緑祭りが開始されて大変な事になったぜ
高台の上からピストルで処理してたら貞子2が塀の向こうでフィーバーしててそこから壁が壊れたらもう逃げるしか無いわ
やっぱマシンガン系無いと群れの相手は無理だわこれ
343: 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ dd88-1Ylq) 2024/11/13(水)20:26 ID:BiO1Lxcs0(1) AAS
落ち着いて引きウッドスパイク戦法してればどうにかできるけどね。用意するのと残ったスパイクが邪魔になるのがうざいが
344: 警備員[Lv.4] (ワッチョイ 2544-LJoO) 2024/11/13(水)21:18 ID:GklzFpW+0(1) AAS
序盤に難易度を上げると、流血ダメージとウッドスパイクしかまともにダメージが入らないから
苦行なんで
おすすめは序盤のうちは遊牧民位に留めて、武器揃って来たら難易度を上げていくよい
345: 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ e3f6-DOBF) 2024/11/13(水)21:20 ID:rsCKvXWz0(2/2) AAS
ちょっとずつ装備やスキルが充実していくのが楽しいね
装備が品質6で揃ったら、あとは惰性かなあ
346: 警備員[Lv.16] (ワッチョイ 952d-ST7W) 2024/11/13(水)21:45 ID:4NKyeNvI0(1) AAS
食料と飲料は効率良いレシピで安定生産できるようになると摂取は単なる義務やね
序盤の、ああこのままじゃ飢え乾いて死んじゃう〜どうしよう〜ってカツカツな時が一番サバイバルしてたわ
347: 警備員[Lv.11][芽] (ワッチョイ 4333-NCt9) 2024/11/14(木)00:12 ID:U7XgvL4s0(1) AAS
NoPOIだといかに早く安全な飲み水を確保できるか、というガチサバイバル感が出ていい
早いうちに鍋拾うか炉を作れるようにならないと地獄だけど…
食料に関しては卵とユッカ齧ってればまあどうにかなる
348: 警備員[Lv.30] (ワッチョイ 4bcc-ZuRL) 2024/11/14(木)00:36 ID:/JWQqqDv0(1/5) AAS
ぶっちゃけ水できちゃえばあとはいつも通りまである
水安定までの最速が初日に赤袋からフォージアヘッドを四冊引くことなのは面白い
349: 警備員[Lv.11][芽] (ワッチョイ 2bab-2uFP) 2024/11/14(木)01:33 ID://T+XtRh0(1) AAS
NoPOIなんてやってる人は逆張りオタクみたいに楽しんでるものと思ったら、結局効率プレイに走る人もいるのか
縛り付きRTAと思えばわかるような気もするが
350: 警備員[Lv.30] (ワッチョイ 4bcc-ZuRL) 2024/11/14(木)01:58 ID:/JWQqqDv0(2/5) AAS
想像してみればわかると思うけど鍋の入手手段が限られていて効率以前の問題でそれがないとどうしようもないんだよ
水分は何をしても減るし汚水ですらなかなか手に入らないのでな
351: 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ e3f6-DOBF) 2024/11/14(木)02:16 ID:FgpocoCW0(1/2) AAS
NOpoiだと砂漠にポツンとあるキャンピングカーみたいなのもないの?
352: 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイ ddf0-DOBF) 2024/11/14(木)03:02 ID:7t8ndPFe0(1/2) AAS
v1.1で食材相当の食べ物の直食いに凄いアッパー修正入ったからNoPOIの序盤は以前とは比べ物にならないほど楽になった
ユッカかじってれば水源直のみのダメージも平気だから生きるだけならどうにでもなる

ただ死のひりつきが減ったせいで余計に虚無さが加速した
353: 警備員[Lv.40] (ワッチョイ a346-xvOx) 2024/11/14(木)03:02 ID:G4pavcuM0(1) AAS
狂気のノーデス縛りの立ち上がりってどうしたらいい?
近接で被弾&食料ジリ貧で7日目までが一番キツイんだが
スパイクトラップとかハッチ足止め使って慎重にやるしかない?
354: 警備員[Lv.30] (ワッチョイ 4bcc-ZuRL) 2024/11/14(木)03:48 ID:/JWQqqDv0(3/5) AAS
縛るつもりがないならウッドスパイクと木ブロックはベルトに入れておいた方がいいんじゃないかね
とにかく近接はスキル振らなくてもそれなりにダメージの出るナイフで、スパイクで足止めしつつ行くのが結局楽
銃がうまいこと育てば7日目真っ向勝負もありだけど、とにかく戦闘に時間を取られて準備が間に合わなくなるからスルーもあり
355: 警備員[Lv.49] (ワッチョイ 9b4b-Ec9l) 2024/11/14(木)06:54 ID:L6PBod6E0(1/2) AAS
立ち回り不安ならパルクールまで取れば安心
今のスキルシステムだと本確保がとおまわりになるのが難点だけど
356: 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 2507-/Xjz) 2024/11/14(木)09:37 ID:mQH7pCiU0(1) AAS
ぶっちゃけ武器パーツでつくったことほぼない。金属延べ棒を集めるのがダルすぎ
「便所のハンドガン、パイプライフル、弓」のまますすめて、AKとか拾うたび乗り換える感じ
357: 警備員[Lv.34] (ワッチョイ 4514-j2Dj) 2024/11/14(木)12:13 ID:M7Jl8j8z0(1) AAS
狂気でも常走じゃなければ殴っては振り返って走って距離とるで完封できると思うけど
犬は高所から弓かな
序盤から物資貯めず今使わないものは全部売って鍋と食い物優先
1-
あと 645 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.010s