【7DTD】7 Days To Die 322日目 (839レス)
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70: 警備員[Lv.16] (ワッチョイ 8bcc-EB2x) 11/02(土)23:43 ID:St697V9j0(1) AAS
ちょうどそんなぐらいの鎌がマイクラのMODにあったな
71: 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイ 7b4b-01C2) 11/02(土)23:44 ID:IoB+wnpC0(2/2) AAS
コアキーパーの鍬くんは5*5収穫してくれるぞ(謎の張り合い)
72: 警備員[Lv.21] (ワッチョイ 53f6-2ovg) 11/02(土)23:47 ID:N5mKUWHQ0(6/6) AAS
トラクター修理させてくれ
73: 警備員[Lv.24] (ワッチョイ 2daf-CyeO) 11/03(日)00:39 ID:RHAM2v/80(1/3) AAS
そういや乗り物の速度がα21で変更されたのがあんまり広まってないんだな
wikiの乗り物のデータがα20のままだからなんだろうけど
74: 警備員[Lv.26] (ワッチョイ b669-CJpv) 11/03(日)00:56 ID:MgibG+6H0(1) AAS
地形ロードがボトルネックなんだよな
75: 警備員[Lv.16] (ワッチョイ c5ca-BsBx) 11/03(日)01:11 ID:RDt+wA+p0(1) AAS
ロケラン以外の銃火器クラフトコンプしたところでPC落ちたらキャラデータだけ壊れて最初から始まった
設備はそのままだから無双っぷりが新鮮で楽しいけどそんなことあるんだな
76: 警備員[Lv.94] (ワッチョイ 59d8-a3NV) 11/03(日)02:50 ID:KcCp4APe0(1) AAS
トラックで収穫出来たら楽そう
77(2): 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ f12d-13KP) 11/03(日)02:59 ID:N2stdIvn0(1) AAS
ダメだーどうしてもインベントリとストレージだけはMOD入れて容量拡張してしまう
配信者の人達もそうだけど、皆んなよくバニラでやってるなー
モノがどんどん手に入るのに持てないってすんごいストレスなんよ
木材6000スタックして担いで歩いてる時点でアンリアルなのに、たかが錠剤数種類が持てませんとかんな訳あるかい
オフゲーでストレス溜めるなんて本末転倒だしなーMOD作者さん達に感謝ですわ
78: 警備員[Lv.31][苗] (ワッチョイ a209-V55O) 11/03(日)02:59 ID:LLr0cp6u0(1) AAS
ドローンとロボット砲台みたいなもん手作り出来るのに自動収穫機械は作れない
79: 警備員[Lv.20] (ワッチョイ b129-iSwn) 11/03(日)03:30 ID:sD8DO5On0(1) AAS
ゾンビ君に協力して貰うしかない
80: 警備員[Lv.22] (ワッチョイ b2f6-CyeO) 11/03(日)03:57 ID:h3zoGkIT0(1) AAS
>>77
同じくインベントリが狭いのがストレスなので、そういう部分はMODで調整するしか、という感覚
81(1): 警備員[Lv.25] (ワッチョイ 2d65-CyeO) 11/03(日)04:00 ID:RHAM2v/80(2/3) AAS
>>77
リアリティとしての実装じゃなくてゲームバランスの問題だからしゃーない
リアリティの話だとポケット増えたって重量軽減できるワケないってなるし
取捨選択早い人は絶対10とかオーバーしないようにしてるよね
判断が早い👺
82: 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイ 757d-vtQm) 11/03(日)04:58 ID:LkCFeF9L0(1) AAS
素材系が大量に持てないとクラフトとかに困るからってのは分かるけど
弾や水、肉なんかの制限がきついのはゲームどうなんだと思うわ
端切れなんかもたしか250とかいう中途半端しか持てないし
どういう意図でそんな数にしてんかと
まあこの運営だからいいかげんなんだろうけど
83: 警備員[Lv.10] (ワッチョイ e987-oZ1A) 11/03(日)05:06 ID:FQdINy390(1) AAS
バイク乗りながら銃撃ちたい
84: 警備員[Lv.67][SSR防] (アウアウウー Sacd-lj+F) 11/03(日)05:11 ID:xXKRN3K7a(1) AAS
弾のスタック数は固くなった敵に追い付いてないな
少ない弾数でなんとかしようとするとショットガンかスナイパー腰撃ちという頭悪いスタイルになる
85: 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイ e9ce-Hv4F) 11/03(日)05:40 ID:/o6BNXTU0(1) AAS
そもそもこれまで敵が柔らかすぎたんだよなぁ
α19の時に追加された武器に対応する上位の敵が追加されなかったからずっとバランス悪いままだったし
何だったらα21で上位の武器の火力が上がったのにゾンビの耐久は微増で悪化した
製品版でようやくその帳尻合わせがされた
新規の敵追加じゃなかったのは残念だったけど
86: 警備員[Lv.42] (ワッチョイ 7591-4b4N) 11/03(日)06:04 ID:pa0GKdhB0(1/3) AAS
MODでイベントリ拡張しちゃうとドローンとか乗り物のアップグレードにありがたみが無くなっちゃうんだよな
アイテム収納するMODや箱のアイテムでクラフトするMOD使ってるから快適度上げるMOD使うのは否定しないけどね
87: 警備員[Lv.45] (ワッチョイ 7167-KlRY) [!donguri] 11/03(日)06:45 ID:0eGUmqFH0(1/2) AAS
タイヤ4つを大きな木箱にくっつけて手押し車みたいなの作れたらいいのにね。
荷物入れる事もできるし、前部分に機関銃装備して撃ったりさ。
マルチプレイで他人を乗せると変な髪型になって風車持てるとか良くないかな。
押す人が日本刀持てるとベター。
88: 警備員[Lv.36] (ワッチョイ 75b1-S2sv) 11/03(日)07:10 ID:7fiy3VC60(1) AAS
持ち物管理もある意味ゲームの難易度に寄与するからそれが面白さに繋がってる場合
そこをMODいれちゃうとなぁと抵抗がある
でもインベントリ広げてわっさわっさ拾って拠点に持ち帰るのも楽しいんだよね
89(1): 警備員[Lv.45] (ワッチョイ 7167-KlRY) [!donguri] 11/03(日)07:43 ID:0eGUmqFH0(2/2) AAS
個人的な感想だけど、その時点での優先順位ってあるじゃん。
後で必要だけど今は使えない物とかは、現地に仮拠点なりストレージ浮かせるなりで保管したら良いんじゃない?
それで必要な物だけを纏めて拠点に持ち帰るってのがこのゲームの正攻法だと思ってる。
小技で資源を多く集めたり取捨選択をする部分とかさ。
俺はその制限が楽しさだしやりがいだけども、そこをストレスに感じる人も多いって事なのかな。
腐ったバッグ開いて中身入れたまま石斧で壊して中身+端切れ取るとかさ、なんか得した気分にならない?w
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