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【7DTD】7 Days To Die 322日目 (1002レス)
【7DTD】7 Days To Die 322日目 http://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1730457763/
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75: UnnamedPlayer 警備員[Lv.16] (ワッチョイ c5ca-BsBx) [sage] 2024/11/03(日) 01:11:21.99 ID:RDt+wA+p0 ロケラン以外の銃火器クラフトコンプしたところでPC落ちたらキャラデータだけ壊れて最初から始まった 設備はそのままだから無双っぷりが新鮮で楽しいけどそんなことあるんだな http://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1730457763/75
76: UnnamedPlayer 警備員[Lv.94] (ワッチョイ 59d8-a3NV) [sage] 2024/11/03(日) 02:50:37.33 ID:KcCp4APe0 トラックで収穫出来たら楽そう http://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1730457763/76
77: 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ f12d-13KP) [sage] 2024/11/03(日) 02:59:14.27 ID:N2stdIvn0 ダメだーどうしてもインベントリとストレージだけはMOD入れて容量拡張してしまう 配信者の人達もそうだけど、皆んなよくバニラでやってるなー モノがどんどん手に入るのに持てないってすんごいストレスなんよ 木材6000スタックして担いで歩いてる時点でアンリアルなのに、たかが錠剤数種類が持てませんとかんな訳あるかい オフゲーでストレス溜めるなんて本末転倒だしなーMOD作者さん達に感謝ですわ http://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1730457763/77
78: UnnamedPlayer 警備員[Lv.31][苗] (ワッチョイ a209-V55O) [sage] 2024/11/03(日) 02:59:23.19 ID:LLr0cp6u0 ドローンとロボット砲台みたいなもん手作り出来るのに自動収穫機械は作れない http://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1730457763/78
79: 警備員[Lv.20] (ワッチョイ b129-iSwn) [sage] 2024/11/03(日) 03:30:56.72 ID:sD8DO5On0 ゾンビ君に協力して貰うしかない http://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1730457763/79
80: UnnamedPlayer 警備員[Lv.22] (ワッチョイ b2f6-CyeO) [sage] 2024/11/03(日) 03:57:17.50 ID:h3zoGkIT0 >>77 同じくインベントリが狭いのがストレスなので、そういう部分はMODで調整するしか、という感覚 http://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1730457763/80
81: UnnamedPlayer 警備員[Lv.25] (ワッチョイ 2d65-CyeO) [sage] 2024/11/03(日) 04:00:58.18 ID:RHAM2v/80 >>77 リアリティとしての実装じゃなくてゲームバランスの問題だからしゃーない リアリティの話だとポケット増えたって重量軽減できるワケないってなるし 取捨選択早い人は絶対10とかオーバーしないようにしてるよね 判断が早い👺 http://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1730457763/81
82: UnnamedPlayer 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイ 757d-vtQm) [sage] 2024/11/03(日) 04:58:59.91 ID:LkCFeF9L0 素材系が大量に持てないとクラフトとかに困るからってのは分かるけど 弾や水、肉なんかの制限がきついのはゲームどうなんだと思うわ 端切れなんかもたしか250とかいう中途半端しか持てないし どういう意図でそんな数にしてんかと まあこの運営だからいいかげんなんだろうけど http://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1730457763/82
83: UnnamedPlayer 警備員[Lv.10] (ワッチョイ e987-oZ1A) [sage] 2024/11/03(日) 05:06:50.89 ID:FQdINy390 バイク乗りながら銃撃ちたい http://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1730457763/83
84: UnnamedPlayer 警備員[Lv.67][SSR防] (アウアウウー Sacd-lj+F) [sage] 2024/11/03(日) 05:11:33.48 ID:xXKRN3K7a 弾のスタック数は固くなった敵に追い付いてないな 少ない弾数でなんとかしようとするとショットガンかスナイパー腰撃ちという頭悪いスタイルになる http://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1730457763/84
85: UnnamedPlayer 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイ e9ce-Hv4F) [sage] 2024/11/03(日) 05:40:08.89 ID:/o6BNXTU0 そもそもこれまで敵が柔らかすぎたんだよなぁ α19の時に追加された武器に対応する上位の敵が追加されなかったからずっとバランス悪いままだったし 何だったらα21で上位の武器の火力が上がったのにゾンビの耐久は微増で悪化した 製品版でようやくその帳尻合わせがされた 新規の敵追加じゃなかったのは残念だったけど http://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1730457763/85
86: UnnamedPlayer 警備員[Lv.42] (ワッチョイ 7591-4b4N) [] 2024/11/03(日) 06:04:45.24 ID:pa0GKdhB0 MODでイベントリ拡張しちゃうとドローンとか乗り物のアップグレードにありがたみが無くなっちゃうんだよな アイテム収納するMODや箱のアイテムでクラフトするMOD使ってるから快適度上げるMOD使うのは否定しないけどね http://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1730457763/86
87: UnnamedPlayer 警備員[Lv.45] (ワッチョイ 7167-KlRY) [!donguri] 2024/11/03(日) 06:45:44.92 ID:0eGUmqFH0 タイヤ4つを大きな木箱にくっつけて手押し車みたいなの作れたらいいのにね。 荷物入れる事もできるし、前部分に機関銃装備して撃ったりさ。 マルチプレイで他人を乗せると変な髪型になって風車持てるとか良くないかな。 押す人が日本刀持てるとベター。 http://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1730457763/87
88: UnnamedPlayer 警備員[Lv.36] (ワッチョイ 75b1-S2sv) [sage] 2024/11/03(日) 07:10:23.38 ID:7fiy3VC60 持ち物管理もある意味ゲームの難易度に寄与するからそれが面白さに繋がってる場合 そこをMODいれちゃうとなぁと抵抗がある でもインベントリ広げてわっさわっさ拾って拠点に持ち帰るのも楽しいんだよね http://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1730457763/88
89: UnnamedPlayer 警備員[Lv.45] (ワッチョイ 7167-KlRY) [!donguri] 2024/11/03(日) 07:43:58.64 ID:0eGUmqFH0 個人的な感想だけど、その時点での優先順位ってあるじゃん。 後で必要だけど今は使えない物とかは、現地に仮拠点なりストレージ浮かせるなりで保管したら良いんじゃない? それで必要な物だけを纏めて拠点に持ち帰るってのがこのゲームの正攻法だと思ってる。 小技で資源を多く集めたり取捨選択をする部分とかさ。 俺はその制限が楽しさだしやりがいだけども、そこをストレスに感じる人も多いって事なのかな。 腐ったバッグ開いて中身入れたまま石斧で壊して中身+端切れ取るとかさ、なんか得した気分にならない?w http://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1730457763/89
90: UnnamedPlayer 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ 1202-q80T) [sage] 2024/11/03(日) 08:00:21.91 ID:D7hjM8Ng0 自動で治せとは言わんからせめてダメージ入ったブロックをハイライト表示してほしい http://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1730457763/90
91: 165 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ 6e91-uWtd) [] 2024/11/03(日) 09:37:03.33 ID:JtEmMNjW0 Mアイテム欄拡張は死んだときのリュックより容量が多いMODの場合はアイテムが消えるからある意味難易度があがる http://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1730457763/91
92: 警備員[Lv.21] (ワッチョイ b682-iSwn) [sage] 2024/11/03(日) 10:13:09.98 ID:EL7gnoGd0 自分もPOI前の道路にストレージ作ってやりくりしてる http://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1730457763/92
93: UnnamedPlayer ハンター[Lv.156][苗] (ワッチョイ b225-qfLK) [] 2024/11/03(日) 10:31:14.96 ID:c37mhp0N0 爽快感を喪失させずに難易度を上げられたら神ゲーになるな 破壊するまで何度も叩いたり倒れるまで何度も撃ち込んだりってのはちょっと違うと思うわ http://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1730457763/93
94: UnnamedPlayer 警備員[Lv.2][新芽] (スフッ Sdb2-y6ym) [sage] 2024/11/03(日) 11:04:05.44 ID:6KX2SfQUd >>89 同感 取捨選択するのもゲームのうちだろと 持てないとかいうやつに限って使いもしない羽とか持ってんだよ 鉱石なんかも捨てな http://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1730457763/94
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