【7DTD】7 Days To Die 322日目 (724レス)
【7DTD】7 Days To Die 322日目 http://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1730457763/
上
下
前次
1-
新
通常表示
512バイト分割
レス栞
抽出解除
必死チェッカー(本家)
(べ)
レス栞
あぼーん
575: UnnamedPlayer 警備員[Lv.27] (ワッチョイ 9f58-6m00) [sage] 2024/11/26(火) 00:16:44.46 ID:23VewZyT0 チャンクリセットが美味しいし、報酬部屋さえ無事なら別にねえ あまりに労力に見合わないし、クエスト報酬はもう少しどうにかして欲しい http://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1730457763/575
577: UnnamedPlayer 警備員[Lv.27] (ワッチョイ 9f58-6m00) [sage] 2024/11/26(火) 05:08:42.98 ID:23VewZyT0 特に大量発生クエストなんて報酬部屋直行して敵を外に誘導するなり倒すなりしちゃえばいいしね わざと失敗させてそのままクエスト受注しに行けば、弾なんかすぐにあふれるわけだし 失敗したら2〜3日受注不可とか、ティアさがるとか、24時間貞子に追われるとか、ペナあってもいいとは思うよ >>576 ただまあ、そのバグを潰すってのが出来てたら最初からこんな苦労はゴニョゴニョ http://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1730457763/577
586: UnnamedPlayer 警備員[Lv.28] (ワッチョイ 9f58-6m00) [sage] 2024/11/26(火) 12:04:18.44 ID:23VewZyT0 個人的には、強くなるのと快適な環境にするのが楽しいので仕様の穴は突かない派かなあ トイレピストル入手ウェーイとか、ホード直前に低品質AK拾ってヒャッホイとか、それを味わいたいだけなので 資源があふれたり品質6が揃い始めるとやる気がなくなってしまう 必要だから集めた超大量の鉱石を倉庫にしまった途端、やる気が失せてリスタートしたこともあるし http://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1730457763/586
600: UnnamedPlayer 警備員[Lv.28] (ワッチョイ 9f58-6m00) [sage] 2024/11/26(火) 22:48:09.76 ID:23VewZyT0 トレーダー経由で物資関係のクエストとかあるとなんかイイ 〇〇をいくつ用意してくれ、みたいなの それを簡略化したのがデュークコインなんだろうけどさ http://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1730457763/600
602: UnnamedPlayer 警備員[Lv.29] (ワッチョイ 9f58-6m00) [sage] 2024/11/26(火) 23:43:27.50 ID:23VewZyT0 そうなっちゃうから手持ちにある時に受ける感じになりそう 先日砂漠で感染したときに拠点に戻るのが面倒で木を切って回ったけど、まあ5%超えても出ない出ない 物欲センサー優秀すぎ http://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1730457763/602
上
下
前次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
AAサムネイル
Google検索
Wikipedia
ぬこの手
ぬこTOP
1.023s*