[過去ログ] 【7DTD】7 Days To Die 322日目 (1002レス)
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462(1): 警備員[Lv.18] (ワッチョイ 42f6-hB9O) 2024/11/20(水)01:40 ID:frCOOATK0(1/3) AAS
建築ブロックは四角だからスパンと切られたみたいになるけど
土ブロックは四角じゃないから誤差でるのかな?
まあ、クエストエリアは少し余裕があるからギリギリ狙わなくても大丈夫なんだけど、
穴掘りクエの黄色破線みたいに見やすく表示してくれもいい気がする
バイクとか乗り出すと回収忘れて気づいたらデデーン
463(1): 警備員[Lv.18] (ワッチョイ 42f6-hB9O) 2024/11/20(水)02:15 ID:frCOOATK0(2/3) AAS
>>461
ちょうどクエストやるとこだったので建築ブロックで試してみた
境界線ぽいとこの内外にブロック並べて開始してみたら、残るとこと消えるとこがあるねえ
ブロックの上に立っても微妙に位置を変えるとエリア内外に切り替わるし
箱は2、3歩離して置いた方が無難かも
466: 警備員[Lv.19] (ワッチョイ 42f6-hB9O) 2024/11/20(水)05:51 ID:frCOOATK0(3/3) AAS
poiの難易度が表示される仕様ってドキドキ感がない気もするけど便利でもあるね
物件によっては意外なとこまで範囲に含まれてたりもするし
>>465
一番確実なのはT0物件だけど、丈夫なのは大きな町の中心近くに多いイメージ
トレーダーが遠くなってしまうデメリットがあるので資源集め遠征の仮拠点にイイよ
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