[過去ログ] 【7DTD】7 Days To Die 322日目 (1002レス)
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(1): 警備員[Lv.27] (ワッチョイ 8b3f-WbOO) 2024/11/02(土)14:37 ID:HVdwOEqR0(1) AAS
対物ダメージ設定上昇は効率良くなるのもそうなんだけど手間が減るのがでかいよな
序盤の粘土集めとか地味にかったるいねん
副作用として箱ピッキングするより壊した方が早くなるのは御愛嬌と言うことで
そういや結局ピッキングと破壊で中身変わるって話はどっちなん?
50: 警備員[Lv.67][SSR防] (アウアウウー Sa9d-+Gtk) 2024/11/02(土)14:52 ID:HJkqOz5za(1) AAS
>>48
a21でそういう枠を用意しただけでv1.1でもまだ使われてない
設定としてピッキング枠と破壊枠があるが同じ内容が設定されてるのでどっちでも変わらないということ

>>49
公式リリースノートの内容を「破壊したら内容が悪くなるとかそういう使い方をするのかな?」と界隈が盛り上がっただけでデマもなにもない
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