[過去ログ]
【PVE】ESCAPE FROM TARKOV 公式PVE PART.11 (1002レス)
【PVE】ESCAPE FROM TARKOV 公式PVE PART.11 http://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1730621861/
上
下
前
次
1-
新
通常表示
512バイト分割
レス栞
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索
歴削→次スレ
栞削→次スレ
過去ログメニュー
975: UnnamedPlayer 警備員[Lv.49] (ワッチョイ ff02-cdGy) [sage] 2024/11/27(水) 10:57:01.14 ID:htYZMm5p0 トラップ生やすにしてもアイツが居た地点にモーションなしで発生させるならまだいいよ 別のbotと戦ってて1分前には絶対なかった場所に突然出現するセンスの無さよ http://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1730621861/975
976: UnnamedPlayer 警備員[Lv.8][新芽] (スプッッ Sd3f-yLot) [sage] 2024/11/27(水) 11:07:53.10 ID:4Mzkkb6Qd そういや地雷って一回起爆した場所はセーフゾーンになるんかな? 分からんかったからパルチ漁るの諦めたけどさ http://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1730621861/976
977: UnnamedPlayer 警備員[Lv.49] (ワッチョイ ff02-cdGy) [sage] 2024/11/27(水) 11:39:50.38 ID:htYZMm5p0 マップ外とかの地雷原は同じとこが2回爆発するよ http://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1730621861/977
978: UnnamedPlayer 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ 1ff5-mDE/) [sage] 2024/11/27(水) 11:50:37.26 ID:zIdVHAtV0 陰キャチーズだからなパルメザンだけに http://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1730621861/978
979: UnnamedPlayer 警備員[Lv.37] (ワッチョイ 7788-egXh) [sage] 2024/11/27(水) 12:16:57.65 ID:JgW5yYma0 12ゲージは結局マグナム辺りで顔狙いが一番いいんだろうか RIP弾は結構耐えられて弱いよなーあれ http://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1730621861/979
980: UnnamedPlayer 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ b70f-5Qoq) [] 2024/11/27(水) 13:05:44.95 ID:F/+YAive0 マップのボーダーとしての地雷原は多分地雷のオブジェクトが置いてある訳じゃなくてそのエリアで一定歩数歩いたらとかそういうトリガーで足元が爆発してるんだと思う http://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1730621861/980
981: 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ 1f0c-6m00) [] 2024/11/27(水) 13:19:16.38 ID:2Q2oYGGB0 買えるんだったらフレシェットで胸狙いでいいんじゃないか 顔に当たればなんだって一緒だし gen2解放タスクでAA-12使ったけどフルオートでもなかなか当たっていいじゃないか saigaとか155のセミ連射だとリココン出来てなかったんだな http://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1730621861/981
982: UnnamedPlayer 警備員[Lv.25] (ワッチョイ ffc0-1hWk) [sage] 2024/11/27(水) 13:28:35.07 ID:riAiEnHI0 ライトハウスの山の標識なし地雷原は地味に爆発跡あるし一発では死なないから100歩譲って許せるけどストタルのコンクリ道路の一撃死地雷原はおかしいだろ 北側とか不自然に道路側に出てるとこあるしあの地雷原は本当許せんわ せめて地雷見えるとかその部位の道路ガタガタとかならわかるけど見た目じゃわからんし http://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1730621861/982
983: UnnamedPlayer 警備員[Lv.41] (ワッチョイ f718-S3rH) [] 2024/11/27(水) 13:45:08.60 ID:oS3gLjLJ0 安定のエクスプレス 理論値のフレシェット ロマンのマグナム 胴撃ち癖があるならピラニアとかもいいかもね http://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1730621861/983
984: UnnamedPlayer 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ f796-UxlS) [] 2024/11/27(水) 14:04:56.72 ID:yQ1YaVux0 >>982 あそこ腹足赤くなって出血するくらいで済むやつと問答無用で即死するやつどっちも置かれてない? http://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1730621861/984
985: UnnamedPlayer 警備員[Lv.25] (ワッチョイ ffc0-1hWk) [sage] 2024/11/27(水) 14:18:51.17 ID:riAiEnHI0 >>984 そのへんよくわからんから困るわ でも道路の見えない奴は即死多くね とくに北側のちょこんと出てる地雷ゾーンは即死しまくる http://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1730621861/985
986: UnnamedPlayer 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ f796-UxlS) [] 2024/11/27(水) 15:12:44.29 ID:yQ1YaVux0 >>985 ストタルの道路は即死だった気がするね、判定はみ出てるとこは引っかかった事ないけどいつもかなり大袈裟に迂回してるわ あとストタルは見えない火が出てる車とかあって変なとこで死んでるPMC漁ろうとして頭炙られて死んだりもした http://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1730621861/986
987: UnnamedPlayer 警備員[Lv.1][新芽] (スップー Sd3f-8bf6) [sage] 2024/11/27(水) 15:45:29.15 ID:q1G4rGR+d レクサス周りの即死地雷は許せん http://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1730621861/987
988: UnnamedPlayer 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ 9758-rYSX) [sage] 2024/11/27(水) 16:17:35.46 ID:9uVAN9FP0 AIPMC同士って戦うのね いつも結託してるのかと http://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1730621861/988
989: UnnamedPlayer 警備員[Lv.17] (ワッチョイ bfe5-uTlf) [sage] 2024/11/27(水) 16:27:09.94 ID:X3gYuCsN0 戦うには戦うんだけど例えばAI同士で4vs4とかでやってる時にちょっかいかけるとヘイト変わって1vs8になるよ http://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1730621861/989
990: 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ 1f0c-6m00) [] 2024/11/27(水) 16:29:48.85 ID:2Q2oYGGB0 敵の敵は味方ってことで結託してくるんだろう 向こうにとってはSCAVボスが来るようなもんだろうし http://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1730621861/990
991: UnnamedPlayer 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ f796-UxlS) [] 2024/11/27(水) 18:05:04.76 ID:yQ1YaVux0 AIPMCが合流して襲ってくるのはまあギリ良いとして、SCAVと並んでこっちだけ撃ってくるのは許せん vPモードでNスカが無抵抗になるのもそうだけどAIの交戦フラグどうなってんだよ http://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1730621861/991
992: UnnamedPlayer 警備員[Lv.46] (ワッチョイ 1f09-JTKW) [] 2024/11/27(水) 20:40:39.50 ID:4/kQrRC20 自分がいないとこだと銃声してるから戦ってんじゃねぇかってなるけど AIPMCとスカブ両方視認できてる状態だとあいつら撃ち合わないんだよな おまえらそんなに俺だけが憎いかと http://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1730621861/992
993: UnnamedPlayer 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイ f796-UxlS) [] 2024/11/27(水) 21:07:52.83 ID:yQ1YaVux0 銃声してるし死体もあるし見てるとこでも撃ち合ってるんだけど遠巻きに見ててもついでとばかりに振り返ってレーザービームしてくるんだよな 行動のモードがいくつあるのか知らないけど銃声に反応しても被弾しても一定範囲にプレイヤーがいると自動的にこっちにもヘイト向くの控えめに言ってクソ おかげで初動SCAVを処したグーンズがそのままブチギレ状態で駆け寄ってくるとか頻発するし http://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1730621861/993
994: UnnamedPlayer 警備員[Lv.5][芽] (ワッチョイ f7b4-6m00) [] 2024/11/27(水) 21:53:45.86 ID:RyEvw0AY0 >>992 AIPMCは同じ陣営なら撃ちあわないし scavもscavと撃ちあわないし プレイヤーはscavだろうがAIPMCだろうが56すから一番危険分子だから最優先に攻撃してくる感じ http://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1730621861/994
上
下
前
次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
あと 8 レスあります
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
AAサムネイル
Google検索
Wikipedia
ぬこの手
ぬこTOP
0.009s