[過去ログ] 【PVE】ESCAPE FROM TARKOV 公式PVE PART.11 (1002レス)
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985
(1): 警備員[Lv.25] (ワッチョイ ffc0-1hWk) 11/27(水)14:18 ID:riAiEnHI0(2/2) AAS
>>984
そのへんよくわからんから困るわ
でも道路の見えない奴は即死多くね
とくに北側のちょこんと出てる地雷ゾーンは即死しまくる
986: 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ f796-UxlS) 11/27(水)15:12 ID:yQ1YaVux0(2/4) AAS
>>985
ストタルの道路は即死だった気がするね、判定はみ出てるとこは引っかかった事ないけどいつもかなり大袈裟に迂回してるわ
あとストタルは見えない火が出てる車とかあって変なとこで死んでるPMC漁ろうとして頭炙られて死んだりもした
987: 警備員[Lv.1][新芽] (スップー Sd3f-8bf6) 11/27(水)15:45 ID:q1G4rGR+d(1) AAS
レクサス周りの即死地雷は許せん
988: 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ 9758-rYSX) 11/27(水)16:17 ID:9uVAN9FP0(1) AAS
AIPMC同士って戦うのね
いつも結託してるのかと
989: 警備員[Lv.17] (ワッチョイ bfe5-uTlf) 11/27(水)16:27 ID:X3gYuCsN0(1) AAS
戦うには戦うんだけど例えばAI同士で4vs4とかでやってる時にちょっかいかけるとヘイト変わって1vs8になるよ
990: 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ 1f0c-6m00) 11/27(水)16:29 ID:2Q2oYGGB0(2/2) AAS
敵の敵は味方ってことで結託してくるんだろう
向こうにとってはSCAVボスが来るようなもんだろうし
991: 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ f796-UxlS) 11/27(水)18:05 ID:yQ1YaVux0(3/4) AAS
AIPMCが合流して襲ってくるのはまあギリ良いとして、SCAVと並んでこっちだけ撃ってくるのは許せん
vPモードでNスカが無抵抗になるのもそうだけどAIの交戦フラグどうなってんだよ
992
(1): 警備員[Lv.46] (ワッチョイ 1f09-JTKW) 11/27(水)20:40 ID:4/kQrRC20(1) AAS
自分がいないとこだと銃声してるから戦ってんじゃねぇかってなるけど
AIPMCとスカブ両方視認できてる状態だとあいつら撃ち合わないんだよな
おまえらそんなに俺だけが憎いかと
993: 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイ f796-UxlS) 11/27(水)21:07 ID:yQ1YaVux0(4/4) AAS
銃声してるし死体もあるし見てるとこでも撃ち合ってるんだけど遠巻きに見ててもついでとばかりに振り返ってレーザービームしてくるんだよな
行動のモードがいくつあるのか知らないけど銃声に反応しても被弾しても一定範囲にプレイヤーがいると自動的にこっちにもヘイト向くの控えめに言ってクソ
おかげで初動SCAVを処したグーンズがそのままブチギレ状態で駆け寄ってくるとか頻発するし
994: 警備員[Lv.5][芽] (ワッチョイ f7b4-6m00) 11/27(水)21:53 ID:RyEvw0AY0(1) AAS
>>992
AIPMCは同じ陣営なら撃ちあわないし
scavもscavと撃ちあわないし
プレイヤーはscavだろうがAIPMCだろうが56すから一番危険分子だから最優先に攻撃してくる感じ
995: 警備員[Lv.35] (ワッチョイ 9fdf-JTKW) 11/27(水)22:01 ID:O+/2r3Me0(2/2) AAS
三バカにAIPMC轢き殺されてるの見るとなんか悲哀を感じる
996: 警備員[Lv.9][新芽] (ワッチョイ f7d2-UxlS) 11/28(木)11:32 ID:i4EUQF4g0(1) AAS
装備指定キルタスク2レイド連続で中距離のスカブが撃った7mmバックショットが1粒目に入って即死
保険で絶対帰ってくる分普段使わない構成の装備何セットも用意するのめんどくて回転悪いな
997: ころころ (ワッチョイ 1f09-JTKW) 11/28(木)11:49 ID:blX+VR4+0(1) AAS
いらない時に割とみるのにいざ欲しいとなれば全然見ないな
お前のことだよグラボ材料のCPU
グラボ狙いだとおいしくなったって言われれるラボのイエローとインチェと悩みそう
998: 警備員[Lv.3][新芽] (オイコラミネオ MMdf-Jd3a) 11/28(木)13:14 ID:6jZc1JizM(1) AAS
三度の飯より論理回路作るのが好きなオタクが作ってた頃のAIは凄かったってな
初代ハーフライフのゴキブリの行動パターンを完全再現したAIとか
それに比べてタルコフのAIはどうだ交戦可能距離か否かの2パターンじゃん
999: 警備員[Lv.29] (ワッチョイ ffc0-1hWk) 11/28(木)13:17 ID:3P2x68qX0(1) AAS
戦闘用AIのアセットってないのかね
ゲームにもよるからアセットじゃ無理か
1000: 警備員[Lv.32] (ワッチョイ bfa8-aHo2) 11/28(木)14:50 ID:npolb+wa0(1) AAS
確かに昔のゲームってメモリとかリソースがめっちゃ厳しかったから鬼の努力で無駄を削ぎ落としつつ最大のエクスペリエンスを引き出そうとめちゃめちゃ工夫してたよね。タルコフなんて隠れ家開くだけで現代の最新GPUが天井張り付くくせにユーザー体験上のメリットは皆無だし、敵AIも2000年台のFPSにすら劣る癖にあアホほどCPUリソース食ってくもんな。
1001
(1): 1001 ID:Thread(1/2) AAS
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1002
(1): 1002 ID:Thread(2/2) AAS
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