[過去ログ]
【PVE】ESCAPE FROM TARKOV 公式PVE PART.11 (1002レス)
【PVE】ESCAPE FROM TARKOV 公式PVE PART.11 http://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1730621861/
上
下
前
次
1-
新
通常表示
512バイト分割
レス栞
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索
歴削→次スレ
栞削→次スレ
過去ログメニュー
983: UnnamedPlayer 警備員[Lv.41] (ワッチョイ f718-S3rH) [] 2024/11/27(水) 13:45:08.60 ID:oS3gLjLJ0 安定のエクスプレス 理論値のフレシェット ロマンのマグナム 胴撃ち癖があるならピラニアとかもいいかもね http://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1730621861/983
984: UnnamedPlayer 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ f796-UxlS) [] 2024/11/27(水) 14:04:56.72 ID:yQ1YaVux0 >>982 あそこ腹足赤くなって出血するくらいで済むやつと問答無用で即死するやつどっちも置かれてない? http://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1730621861/984
985: UnnamedPlayer 警備員[Lv.25] (ワッチョイ ffc0-1hWk) [sage] 2024/11/27(水) 14:18:51.17 ID:riAiEnHI0 >>984 そのへんよくわからんから困るわ でも道路の見えない奴は即死多くね とくに北側のちょこんと出てる地雷ゾーンは即死しまくる http://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1730621861/985
986: UnnamedPlayer 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ f796-UxlS) [] 2024/11/27(水) 15:12:44.29 ID:yQ1YaVux0 >>985 ストタルの道路は即死だった気がするね、判定はみ出てるとこは引っかかった事ないけどいつもかなり大袈裟に迂回してるわ あとストタルは見えない火が出てる車とかあって変なとこで死んでるPMC漁ろうとして頭炙られて死んだりもした http://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1730621861/986
987: UnnamedPlayer 警備員[Lv.1][新芽] (スップー Sd3f-8bf6) [sage] 2024/11/27(水) 15:45:29.15 ID:q1G4rGR+d レクサス周りの即死地雷は許せん http://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1730621861/987
988: UnnamedPlayer 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ 9758-rYSX) [sage] 2024/11/27(水) 16:17:35.46 ID:9uVAN9FP0 AIPMC同士って戦うのね いつも結託してるのかと http://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1730621861/988
989: UnnamedPlayer 警備員[Lv.17] (ワッチョイ bfe5-uTlf) [sage] 2024/11/27(水) 16:27:09.94 ID:X3gYuCsN0 戦うには戦うんだけど例えばAI同士で4vs4とかでやってる時にちょっかいかけるとヘイト変わって1vs8になるよ http://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1730621861/989
990: 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ 1f0c-6m00) [] 2024/11/27(水) 16:29:48.85 ID:2Q2oYGGB0 敵の敵は味方ってことで結託してくるんだろう 向こうにとってはSCAVボスが来るようなもんだろうし http://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1730621861/990
991: UnnamedPlayer 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ f796-UxlS) [] 2024/11/27(水) 18:05:04.76 ID:yQ1YaVux0 AIPMCが合流して襲ってくるのはまあギリ良いとして、SCAVと並んでこっちだけ撃ってくるのは許せん vPモードでNスカが無抵抗になるのもそうだけどAIの交戦フラグどうなってんだよ http://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1730621861/991
992: UnnamedPlayer 警備員[Lv.46] (ワッチョイ 1f09-JTKW) [] 2024/11/27(水) 20:40:39.50 ID:4/kQrRC20 自分がいないとこだと銃声してるから戦ってんじゃねぇかってなるけど AIPMCとスカブ両方視認できてる状態だとあいつら撃ち合わないんだよな おまえらそんなに俺だけが憎いかと http://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1730621861/992
993: UnnamedPlayer 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイ f796-UxlS) [] 2024/11/27(水) 21:07:52.83 ID:yQ1YaVux0 銃声してるし死体もあるし見てるとこでも撃ち合ってるんだけど遠巻きに見ててもついでとばかりに振り返ってレーザービームしてくるんだよな 行動のモードがいくつあるのか知らないけど銃声に反応しても被弾しても一定範囲にプレイヤーがいると自動的にこっちにもヘイト向くの控えめに言ってクソ おかげで初動SCAVを処したグーンズがそのままブチギレ状態で駆け寄ってくるとか頻発するし http://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1730621861/993
994: UnnamedPlayer 警備員[Lv.5][芽] (ワッチョイ f7b4-6m00) [] 2024/11/27(水) 21:53:45.86 ID:RyEvw0AY0 >>992 AIPMCは同じ陣営なら撃ちあわないし scavもscavと撃ちあわないし プレイヤーはscavだろうがAIPMCだろうが56すから一番危険分子だから最優先に攻撃してくる感じ http://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1730621861/994
995: 警備員[Lv.35] (ワッチョイ 9fdf-JTKW) [sage] 2024/11/27(水) 22:01:52.33 ID:O+/2r3Me0 三バカにAIPMC轢き殺されてるの見るとなんか悲哀を感じる http://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1730621861/995
996: UnnamedPlayer 警備員[Lv.9][新芽] (ワッチョイ f7d2-UxlS) [] 2024/11/28(木) 11:32:26.85 ID:i4EUQF4g0 装備指定キルタスク2レイド連続で中距離のスカブが撃った7mmバックショットが1粒目に入って即死 保険で絶対帰ってくる分普段使わない構成の装備何セットも用意するのめんどくて回転悪いな http://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1730621861/996
997: UnnamedPlayer ころころ (ワッチョイ 1f09-JTKW) [] 2024/11/28(木) 11:49:12.74 ID:blX+VR4+0 いらない時に割とみるのにいざ欲しいとなれば全然見ないな お前のことだよグラボ材料のCPU グラボ狙いだとおいしくなったって言われれるラボのイエローとインチェと悩みそう http://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1730621861/997
998: UnnamedPlayer 警備員[Lv.3][新芽] (オイコラミネオ MMdf-Jd3a) [sage] 2024/11/28(木) 13:14:23.72 ID:6jZc1JizM 三度の飯より論理回路作るのが好きなオタクが作ってた頃のAIは凄かったってな 初代ハーフライフのゴキブリの行動パターンを完全再現したAIとか それに比べてタルコフのAIはどうだ交戦可能距離か否かの2パターンじゃん http://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1730621861/998
999: UnnamedPlayer 警備員[Lv.29] (ワッチョイ ffc0-1hWk) [sage] 2024/11/28(木) 13:17:06.54 ID:3P2x68qX0 戦闘用AIのアセットってないのかね ゲームにもよるからアセットじゃ無理か http://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1730621861/999
1000: UnnamedPlayer 警備員[Lv.32] (ワッチョイ bfa8-aHo2) [sage] 2024/11/28(木) 14:50:35.30 ID:npolb+wa0 確かに昔のゲームってメモリとかリソースがめっちゃ厳しかったから鬼の努力で無駄を削ぎ落としつつ最大のエクスペリエンスを引き出そうとめちゃめちゃ工夫してたよね。タルコフなんて隠れ家開くだけで現代の最新GPUが天井張り付くくせにユーザー体験上のメリットは皆無だし、敵AIも2000年台のFPSにすら劣る癖にあアホほどCPUリソース食ってくもんな。 http://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1730621861/1000
1001: 1001 [] ID:Thread このスレッドは1000を超えました。 新しいスレッドを立ててください。 life time: 24日 21時間 32分 55秒 http://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1730621861/1001
1002: 1002 [] ID:Thread 5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。 運営にご協力お願いいたします。 ─────────────────── 《UPLIFT会員の主な特典》 ★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去 ★ 5ちゃんねるの過去ログを取得 ★ 書き込み規制の緩和 ─────────────────── 会員登録には個人情報は一切必要ありません。 4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。 ▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼ https://uplift.5ch.net/ ▼ UPLIFTログインはこちら ▼ https://uplift.5ch.net/login http://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1730621861/1002
上
下
前
次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
AAサムネイル
Google検索
Wikipedia
ぬこの手
ぬこTOP
0.008s