[過去ログ] 【PC】ドラゴンボールザブレイカーズ part143 (1002レス)
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323: 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ 5fc2-KrXD [2400:2200:680:cf31:*]) 11/19(火)19:08 ID:A6YSPEhi0(1) AAS
そもそもレイダー魔人ブウなんだからスポポがあること自体がおかしい
無邪気 悪 悟飯吸収 純粋とかでよかった
324: ころころ (ワッチョイ 7a9b-6gP7 [2001:268:9030:f269:*]) 11/19(火)19:37 ID:2zS4mmIF0(2/2) AAS
魔人ブウは課金版作って欲しい。アル飯ブウから徐々に剥がしてって、かはっブウからの純粋の流れを見たい
325: 警備員[Lv.39][苗] (ワッチョイ 8a47-yj3j [133.32.218.56]) 11/19(火)19:47 ID:uZAhXmQr0(1/6) AAS
エリア破壊できないのか
20%固定はきついねえ
調整で20-60じゃなくて15-70みたいな遊びにした方がよいのでは
7人いたらどうせ負けだから
326
(1): 警備員[Lv.39][苗] (ワッチョイ 8a47-yj3j [133.32.218.56]) 11/19(火)19:52 ID:uZAhXmQr0(2/6) AAS
起動寸前破壊寸前に強制交代ってデメリットでしかねえだろ
20%固定と脱出2分そのままで共闘なんてロクに楽しめねえし
起動周りの調整するしかないじゃん
327: 警備員[Lv.39][苗] (ワッチョイ 8a47-yj3j [133.32.218.56]) 11/19(火)19:55 ID:uZAhXmQr0(3/6) AAS
あれ10%になってるなんで?ちゃんと放送みてなかったらしい
328
(2): 警備員[Lv.7][芽] (スップ Sd5a-DTC5 [1.66.99.240]) 11/19(火)19:56 ID:E+yWhX6hd(1) AAS
かずのこレイダーの時は20%だったけどオオヌキレイダーの時は10%だったから多分鍵を研究所に持ってけばボーナス減るんじゃね
329: 警備員[Lv.34][苗] (アウグロ MMf7-zd0M [122.130.166.51]) 11/19(火)19:57 ID:A1uVCO9AM(1) AAS
>>326
仕方ねえだろ!
Z帯のことなんて考えて作ってないんだから
STM出てくる頃には3人くらい退場させてるの前提なんだ
330: 警備員[Lv.13][芽] (ワッチョイ 2788-HL6f [106.179.11.207]) 11/19(火)19:58 ID:p6fUQH6P0(11/21) AAS
ガンマはエリア破壊出来んからSTM進行早いしSTM戦途中でマゼンタになったら負け確
レベル3の戦闘性能もパッと見、ロゼ未満
これを覆す程の道中性能がないと記憶無調整の現状では勝ちようがない訳で

たぶんキー握りからの遅延でセルマが勝ち筋になるんだけど…ガチキャン許さずタイパト実装した運営的にその勝ち方はええんか??
331: 警備員[Lv.13][芽] (ワッチョイ 2788-HL6f [106.179.11.207]) 11/19(火)19:58 ID:p6fUQH6P0(12/21) AAS
>>328
なるほどなぁ
332: 警備員[Lv.39][苗] (ワッチョイ 8a47-yj3j [133.32.218.56]) 11/19(火)19:59 ID:uZAhXmQr0(4/6) AAS
>>328
なるほど
んー現実的じゃなさそうだけどなあ
333: 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ 1754-2jBS [2400:2411:ebc0:e00:*]) 11/19(火)20:11 ID:xB0nVoxR0(2/2) AAS
キー見付けて研究所に持っていけば4分はフリータイムが出来るからその間に鯖襲うなり別エリアのキャンプするなりしろって感じか
1戦1戦時間掛かりそうでダルいな
334: 警備員[Lv.31] (ワッチョイ b318-1NQZ [2405:6587:8240:1100:*]) 11/19(火)20:15 ID:6GRWZMfK0(1) AAS
エリア破壊は出来ないけどキー確保でSTM遅延か
行き止まりを作れず良性能の索敵で詰めていく必要があるんだな
335: 警備員[Lv.13][芽] (ワッチョイ aa05-ZOP6 [240f:130:d8fd:1:*]) 11/19(火)20:16 ID:mkUG0bOT0(1/2) AAS
キーの持ち帰りにさえ成功できれば4分間自由に行動できるキーキャンができるって考えるとけっこう強いけどさ
それって上空からプーアルに見張られてたら鍵取った瞬間スタンプで全員に報告されるよな? ベビーの悪夢再びじゃね?
336: 警備員[Lv.13][芽] (ワッチョイ 2788-HL6f [106.179.11.207]) 11/19(火)20:38 ID:p6fUQH6P0(13/21) AAS
エリア破壊は上位の対戦だと鯖側がモタついててレイダーの民間人が上振れて早々に2エリア破壊した時は流石に有利つくけど、他はやってる暇なくて実質しんでるシステムだったからな
これを原作再現しつつ鍵回収というシステムとしてリメイクしたなら大したもんだ
337: 警備員[Lv.13][芽] (ワッチョイ 2788-HL6f [106.179.11.207]) 11/19(火)20:44 ID:p6fUQH6P0(14/21) AAS
現状出てる情報だと鯖のスキルいつものガン逃げテンプレから全く変わらなさそうだな
338: 警備員[Lv.16] (ワッチョイ a3fe-h9xi [124.110.225.184]) 11/19(火)20:53 ID:HJKN+zUn0(1) AAS
セルで久しぶりに遊んだけど
(ランカー鯖トップとチャイナZ5集団PTに当たったから参考にならんかもだけど)
やはりセルはレベル2で止まるし
火力不足で格闘で殴っても擬似拘束が発生してボコられるし
体力の高さを活かしてゲージ吐かせるように誘導しても
刻みで延々と変身されるしで割とどうにもならんのよね
(ドリンクも持ってきてるかも)

あと瞬間移動と宇宙船とフックを皆が付けてくるので
セルだと咎めようがない

自分がサバイバー側だと皆、強いスキルを持ってこなかったり
省4
339: 警備員[Lv.19] (ワッチョイ 4ee5-b/Ts [153.188.226.2]) 11/19(火)21:01 ID:PaVnLBNL0(3/3) AAS
スキル全然出さないし、新スキルとか誰が回すの?
アイデアとやる気がないんじゃないの?
環境変わらないから新鮮さが全くない
340: ハンター[Lv.674][UR武][UR防][木] (ワッチョイ 5fc2-Qep7 [2400:2651:a442:400:* [上級国民]]) 11/19(火)21:08 ID:IYkQLB/20(2/2) AAS
ガンマ達の体力が低いとリンチされて死ぬ気はするけど
どのくらいなんだろう?
341: 警備員[Lv.14][芽] (ワッチョイ 2788-HL6f [106.179.11.207]) 11/19(火)21:11 ID:p6fUQH6P0(15/21) AAS
セルマがやたら硬いのは確認出来たけどガンマ達は運営鯖が雑魚死するだけでまともな戦闘にならないから全く分からなかった
342: 警備員[Lv.39][苗] (ワッチョイ 8a47-yj3j [133.32.218.56]) 11/19(火)21:28 ID:uZAhXmQr0(5/6) AAS
スキン増えないしスタンプ枠増えないし
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あと 660 レスあります
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