【PC】ドラゴンボールザブレイカーズ part143 (1002レス)
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668: 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ ffba-Pfsu [2001:268:9983:2f5e:*]) 11/21(木)14:09 ID:yFelPu3N0(1) AAS
開幕ステルスで超TM横断してから動くと慣れてない鯖はXでチェンジ吐いてくれるな
まあ本物だったら困るから吐かざるを得ないんだけどおもむろにジェット使ってたら偽物だと思ってるわ
669: 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ 0bd5-kNvy [2400:2200:180:615e:*]) 11/21(木)14:12 ID:GR3n3ll20(1/2) AAS
ジェットパック使用時も透明になれば多少マシになるかもしれん
670: 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ b639-mzae [2001:268:9803:d757:*]) 11/21(木)14:20 ID:mtSvwMz/0(4/4) AAS
キー握ってタイムアップとかいうお互い1番不幸なの早く修正しないと切断が横行しそうだな
671: 警備員[Lv.13][芽] (ワッチョイ 3e52-0QzX [240a:61:57:ec47:*]) 11/21(木)14:24 ID:QR32c3750(6/7) AAS
ベビーの修正を次シーズンまで持ち越した運営が早期修正できると思うか?
672: 警備員[Lv.1][新芽] (オッペケ Srbb-4UXK [126.253.223.189]) 11/21(木)14:27 ID:BFYsXdrQr(1) AAS
ランクマがなければこれでよかった
このゲームランクマ出来てから壊れだした
673: 警備員[Lv.44][SR武][SR防][苗] (ベーイモ MM06-l2wX [27.253.251.222 [上級国民]]) 11/21(木)14:30 ID:qRct6J7cM(1) AAS
キー握ってタイムアップ狙いするやつは全ブロックな
674: 警備員[Lv.37] (ワッチョイ 8a62-xZnB [133.206.112.32]) 11/21(木)14:31 ID:gPfatkBe0(3/5) AAS
ランクマはせめて強制参加じゃなければ。
ランクマより変則マッチ的なモード色々やらせてほしかったな
675: 警備員[Lv.10][新芽] (ワッチョイ 1a71-ePgW [2400:2200:4e9:a362:*]) 11/21(木)14:35 ID:/xi63ArG0(1) AAS
全ブロガイジ暴れてて草
すぐブロックブロックうるせえんだよ自治厨ガイジ
676: 警備員[Lv.33] (ワッチョイ 2788-MRbX [106.179.11.207]) 11/21(木)14:44 ID:7OxGP0Ow0(14/29) AAS
まぁ、たぶんガンマ強いは強いんよ
今までのレイダーガン逃げってキー設置かSTMっていう守らなきゃいけない箇所があるのに、ボールや体力を守る方が優先度高いからやる行動で、鯖側も盤面は進んでるからまぁいいかっていう
ガンマの鍵握りは守る所ないから盤面進まず、鍵落とせなかったら吐いたリソース全部損害でレイダーに襲われるのと全然使用量が違うから致命傷になる
しかも状況不利でループするからね
ただこのセルマもマゼンタも納品もガン無視して運営がタイパト実装するくらい嫌ってガチキャンの上位互換をやるのが本当に想定されたゲーム内容なのかっていうとね?
677: 警備員[Lv.33] (ワッチョイ 2788-MRbX [106.179.11.207]) 11/21(木)14:47 ID:7OxGP0Ow0(15/29) AAS
今後ほぼ確実に鍵握りに時間制限ついて鍵再送されるようになるんよ
それはいいんだけど恐らくこれに伴ってガンマのアッパーとか記憶UFOのナーフとかが来なくて、これからが本当の地獄だ…になるっていう
678: 警備員[Lv.10][新芽] (スッップ Sdba-2jBS [49.98.211.10]) 11/21(木)14:52 ID:rrFi0+Abd(1) AAS
鍵握り出来なくなったらもう完全に終わり
マゼンタで鯖と戯れて遊ぶだけのキャラになる
679: 警備員[Lv.33] (ワッチョイ aa2d-MRbX [240f:34:7c28:1:*]) 11/21(木)14:57 ID:hUxecczD0(2/5) AAS
永続握り出来なくてなったら、じゃあ別に襲わんでええかってなって全員見当違いの辺境にガン逃げして再送されてくるまでチャットでジャンケンでもしてろってなる訳でしょうもないんよな
鍵握りでタイムアップ上等で逃げまくるって中級者くらいならやらないし、やっても1回ノクバで終わりだから、ノクバ0回で逃げ切る奴は特例のエース扱いで見逃してくれるのかな?
変身中ドリンクは許さないのに記憶貴様は許すし、STB構成もノータッチの運営だから人口居なかったらまぁええかな方針の可能性全然ある
680: 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイ b3cc-mzae [240f:7e:b3c8:1:*]) 11/21(木)14:57 ID:2UpB79kT0(6/7) AAS
万が一ランクマまでこの仕様ならランクマでは容赦なく鍵握りするけどランクマ前の今はみんなで楽しみたいからヘドに預けるかな
てかランクマでもそうならガンマ使わないか
681: 警備員[Lv.10] (ワッチョイ 67e8-FaB0 [128.53.208.241]) 11/21(木)15:15 ID:3sT+wktW0(2/2) AAS
ヘドが声だけじゃなくレベル4でガンマと共闘する形もあばいいのに
682: 警備員[Lv.33] (ワッチョイ 2788-MRbX [106.179.11.207]) 11/21(木)15:16 ID:7OxGP0Ow0(16/29) AAS
まじめに考えると鍵握りのシステムってどう転んでも試合が長引くよな
制限時間無し→レイダー握ってガン逃げ
制限時間有り→鯖辺境でジャンケン大会
システム消すのが最善だけど音声収録までしてるし消さんよな
2択ならレイダーの腕の差が出る現状の方がマシか??
683(1): 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ 0bd5-kNvy [2400:2200:180:615e:*]) 11/21(木)15:21 ID:GR3n3ll20(2/2) AAS
渡した時にメリットどころか鍵再送のデメリットにしかなってないのが問題だから
とっとと渡した方がメリット大きいような何かを作ればいい
まあそもそも根本的な部分としてはTM戦突入するとガン不利になるのが問題なんだけど
684: 警備員[Lv.33] (ワッチョイ aa88-MRbX [240f:34:7c28:1:*]) 11/21(木)15:30 ID:hUxecczD0(3/5) AAS
>>683
ゆうて守る箇所のないレイダーを瞬間下降と格闘弾くバリア、レベル3ならさらにバースト1回と護衛追加を乗り越えてノクバさせる労力を超えるリターンって、STM起動に必要な時間を2倍にするとかじゃないと割に合わないし…
685: 警備員[Lv.27] (ワッチョイ b366-yj3j [2400:4151:ca64:4b00:*]) 11/21(木)15:33 ID:AnL5URvX0(9/11) AAS
鍵を入れるほどマゼンタが来るのが遅くなります
3本いれたらマゼンタなしで即マックス
これでいいでしょ
686: 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ 1a11-WdF7 [2400:2200:5f5:abb1:*]) 11/21(木)15:46 ID:DRkoGGFW0(3/3) AAS
◤◢◤ レイダー:ガンマ1号&ガンマ2号
(マゼンタ) ◢◤◢
必殺技「光学迷彩」は、その場で姿を消し、同じ見た目のドローンを操作することができるぞ!
サバイバーをかく乱させながら、地下研究施設への入り口を目指そう!
#ドラゴンボールザブレイカーズ
687: 警備員[Lv.14][新] (ワッチョイ 0bda-pf/H [2001:240:241a:8c22:*]) 11/21(木)15:56 ID:TxVAoHYJ0(2/2) AAS
ひたすら弱くて面倒くさいだけで、レイダー側からしたらこれ操作してても気持ちいい部分が無いのでは
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