[過去ログ] 【PC】ドラゴンボールザブレイカーズ part143 (1002レス)
上下前次1-新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
968: 警備員[Lv.24] (ワッチョイ b657-n4SB [2400:4050:c841:4600:*]) 11/23(土)12:03 ID:Y5wrqgpb0(3/5) AAS
あとマゼンタは出現位置固定なのがいかんのか
討伐されて終わりがいかんのか
色々問題あっても今の2倍期間でレイダーレベル上げたい人いるだろうし
969(1): 警備員[Lv.12][新芽] (ワッチョイ ff17-aT9I [2001:268:d250:9876:*]) 11/23(土)12:09 ID:PTmXaapa0(3/3) AAS
正直鍵持ち逃げ遅延でタイムアップ勝ち嫌いだけどガンマ使ってるやつにはよ鍵納品しておっさん出して負けろとは言えないのが
970: 警備員[Lv.24] (ワッチョイ 0ee3-mz+7 [2400:4053:62c2:d300:*]) 11/23(土)12:12 ID:c0GOS0U70(2/6) AAS
問題山積みだなこのレイダー
レベル2でもマゼンタ出るらしいからゲームルール的に進化ゲージに意味を持たせるべき
場合によってマゼンタチャレンジか即セルマ起動や強化でもいい
971: 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイ 1a1b-WdF7 [2400:2200:717:7ae8:*]) 11/23(土)12:14 ID:c2GEIBvR0(2/2) AAS
鍵納品したら鍵解析して該当エリアを封鎖して…
972: 警備員[Lv.12][芽] (ワッチョイ 2305-cji8 [2400:4051:52a0:d900:*]) 11/23(土)12:20 ID:yEyQ9FkN0(1) AAS
>>967
即納のほうが勝率高い気がしなくも無いが、結局マゼンタとセルマ次第なんだよな…
特にセルマが想像以上に脆すぎるせいで、STM破壊しても4鯖とオレコロと他鯖が逃げずに討伐しに来る環境おかしすぎるわ
973: 警備員[Lv.12][芽] (ワッチョイ 1712-2jBS [2400:2411:ebc0:e00:*]) 11/23(土)13:16 ID:smUTZtm40(5/6) AAS
鍵納品してTM進行遅らせた所で記憶軍団に粘られてる間におっさん出て来てリンチで終了だから意味無いんだよな
974: 警備員[Lv.13][芽] (ワッチョイ a388-3A4S [124.140.246.32]) 11/23(土)13:21 ID:DNM8Zul/0(1) AAS
毎回調整まで1ヶ月だし親父狩りも鍵持ち上空も続くよ打破する能力ない人は理由付けてブロックして自分が楽しめる空間作る事も出来るんだしプレイスキルにあった所で楽しめば良いんだよ
975: 警備員[Lv.24] (ワッチョイ b657-n4SB [2400:4050:c841:4600:*]) 11/23(土)13:40 ID:Y5wrqgpb0(4/5) AAS
名人様のやり方が何かは知らないけど
垂直上昇、瞬間下降でガン逃げされたらどうしようもないよ
ガンマが逃げずに応戦してくれれば鍵落とせるが
976(1): 警備員[Lv.36] (ワッチョイ aa06-MRbX [240f:34:7c28:1:*]) 11/23(土)13:49 ID:bYZmvMil0(2/8) AAS
>>965
それやるとレイダー襲う理由無くなって僻地でジャンケン大会が最適解になって、遅延する主体がレイダーから鯖になるだけなんだ
977: 警備員[Lv.36] (ワッチョイ aa06-MRbX [240f:34:7c28:1:*]) 11/23(土)13:51 ID:bYZmvMil0(3/8) AAS
>>969
鍵納品したらSTM進行速度が低下するだけでなく、セルマを大幅強化にしたら納品してもええかな
現状セルマ強化は時間経過だから遅延1択だし、そもそもマゼンタで負けるからセルマ自体やりたくないから鍵握り1択
978(1): 警備員[Lv.24] (ワッチョイ b657-n4SB [2400:4050:c841:4600:*]) 11/23(土)13:59 ID:Y5wrqgpb0(5/5) AAS
>>976
確かにそうだな。思いつかなかった(笑)
持っていることのデメリットと、納品のメリットとか良い塩梅があればなー
979: 警備員[Lv.24] (ワッチョイ 0ee3-mz+7 [2400:4053:62c2:d300:*]) 11/23(土)14:02 ID:c0GOS0U70(3/6) AAS
鍵握りを再送で調整するなら納品のメリットが今より必要だからそれでセルマ強化はアリ
洞窟に有効打無いのも酷いしSTBとボール出るのに対して劣化大猿感ある
980: 警備員[Lv.36] (ワッチョイ aa06-MRbX [240f:34:7c28:1:*]) 11/23(土)14:23 ID:bYZmvMil0(4/8) AAS
デカコロに撃たれまくるのに何故かノクバゲあって全損したらノクバじゃなくて長時間行動不能、ダメージカット機能解除、弱点丸出しでまじで大猿の下位互換
981: 警備員[Lv.12][芽] (ワッチョイ 1712-2jBS [2400:2411:ebc0:e00:*]) 11/23(土)14:25 ID:smUTZtm40(6/6) AAS
ノクバゲージ減りにくい代わりに全損したらほぼ死が確定するしダメカットも頭なら20%程度で済むから必殺連打で結構削れちゃうのがな
大猿ベジータですら逃げ腰になる奴出てくるのにセルマックスはどいつもこいつも殺意剥き出しになるの笑うわ
982: 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイ 9ac9-zd0M [61.86.74.231]) 11/23(土)14:29 ID:8EaXb+9s0(3/3) AAS
やってて分かってきたけどドローンは出待ち対策用だわ
レイダー側の画面でいるの分かるから
手前くらいの物陰でドローン出してステルスゲーみたいにわざと待ってるサバイバーの前を横切って逃げて引きはがすとか
実際は近場からロケラン撃たれたり距離足りなかったりSTMゲージ爆盛なんだけどさ!
983: 警備員[Lv.36] (ワッチョイ aa06-MRbX [240f:34:7c28:1:*]) 11/23(土)14:35 ID:bYZmvMil0(5/8) AAS
実際はマゼンタ出現演出中にグラップのレーザーポインターが降り注ぐぞ
984: 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ f659-/d9e [240b:11:1ce0:7200:*]) 11/23(土)14:43 ID:4HG9Sj680(2/4) AAS
>>935
確かに。いつもの癖でレベル4にしてたけど3が7人になれば確かにに奪取可能性上がるよね。
奪取さえすれば相手がガン待ちした分超TM出せたら即マゼンタ出撃してくるから一瞬で攻守逆転するしね。
985: 警備員[Lv.36] (ワッチョイ aa06-MRbX [240f:34:7c28:1:*]) 11/23(土)14:48 ID:bYZmvMil0(6/8) AAS
マゼンタせめてレベル2以下の扱いにしてやれよ
マゼンタ出現した途端、補給物資振ってくるのもどうかしてる
せめてセルマが出てからにしてやれ
986(1): 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ f659-/d9e [240b:11:1ce0:7200:*]) 11/23(土)14:53 ID:4HG9Sj680(3/4) AAS
>>966
グラップグリッチ、エネ瞬、山バグ、上空TMグルグル、記憶倒す妨害積みVCPTと散々鯖側が嫌われる行為をやってるのにその程度でレイダーを嫌うプレイヤーに嫌われても別に構わんよ。
987: 警備員[Lv.35] (ワッチョイ a344-Dl1J [124.44.25.251]) 11/23(土)15:01 ID:C4sOasEt0(1) AAS
セルマと略すと
ダンサー・イン・ザ・ダーク思い出すわ
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
あと 15 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.008s