【PC】ドラゴンボールザブレイカーズ part143 (802レス)
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抽出解除 必死チェッカー(本家) (べ) レス栞 あぼーん

285: 警備員[Lv.27] (ワッチョイ 2788-MRbX [106.179.11.207]) 11/19(火)14:40 ID:p6fUQH6P0(1/21) AAS
Z帯のパッシブで記憶よりタイパトや不死身が多いって体感と全く合わなくて草
タイパトは鯖やってるとしょっちゅう自分含めて誰も付けてなくてモタてくし、不死身なんかレイダーやってて遭遇したら驚くレベルで居ないぞ
287: 警備員[Lv.27] (ワッチョイ 2788-MRbX [106.179.11.207]) 11/19(火)15:03 ID:p6fUQH6P0(2/21) AAS
細かいナーフとかは配信では全く触れずにしばらくしてから出すTwitter投稿で明らかにするのが恒例だから、むしろ本番はこれからなんだよなぁ
302: 警備員[Lv.27] (ワッチョイ 2788-MRbX [106.179.11.207]) 11/19(火)17:13 ID:p6fUQH6P0(3/21) AAS
>>289
不死身所持の有無は1番分かり易いところだから実はってパターンは考え難い
やっぱりクソ回線や中華をブロックしてると自然と上手い人揃いのZZ帯みたいな状態になってるんだろう
307: 警備員[Lv.27] (ワッチョイ 2788-MRbX [106.179.11.207]) 11/19(火)17:22 ID:p6fUQH6P0(4/21) AAS
レイダーで起動キー握ってカリン塔みたいなところに居座ってバーストと瞬間下降使えば相当遅延出来るから、これで「マッチ時間が一定時間経過」させてSTM戦開始と同時にセルマ戦にするのが勝ちパターンになりそう
309: 警備員[Lv.27] (ワッチョイ 2788-MRbX [106.179.11.207]) 11/19(火)17:35 ID:p6fUQH6P0(5/21) AAS
カリン塔である必要すらないか
とにかくキー握ったら高空を無軌道にブラブラするだけで鯖側からしたら捕まえようがないし、いざ交戦しても2号の護衛居て厳しい
数人で囲んでもバーストにバリアあるようだからバーストから瞬間下降したらほぼ離脱出来る
そのまま逃げ続けてタイムアップしてもいいし、キー盗られてもセルマで勝負すればほぼ勝てる

まじで全然違うゲームになりそうだけど大丈夫か?
311: 警備員[Lv.27] (ワッチョイ 2788-MRbX [106.179.11.207]) 11/19(火)17:42 ID:p6fUQH6P0(6/21) AAS
かずもぬきもゲーム開始から10分前後でセルマ戦になってるな
313: 警備員[Lv.27] (ワッチョイ 2788-MRbX [106.179.11.207]) 11/19(火)17:49 ID:p6fUQH6P0(7/21) AAS
>>310
じゃあ無限逃げは無理か

ならキャンプ地のキー先に見つけて可能な限り高飛び遅延して研究所?に届けることになるのかな
かずもぬきもキーを届けてないから、届いたらどうなるのかよく分からんし
トランクスが新しいキーくれるっていうけど、レイダーがキーを何分握ったら出るのか、研究所に届けたらどうなるのか次第でだいぶ違う
316: 警備員[Lv.27] (ワッチョイ 2788-MRbX [106.179.11.207]) 11/19(火)18:05 ID:p6fUQH6P0(8/21) AAS
残り12分15秒くらいでD鍵届けて、8分13秒くらいでトランクスが再送してるわ
これラストエリアでやったらどうなるんだろう。4分遅延出来たらキー無視で地獄追い4分だから相当キツいからもっと短時間で再送されるんだろうな
317: 警備員[Lv.27] (ワッチョイ 2788-MRbX [106.179.11.207]) 11/19(火)18:15 ID:p6fUQH6P0(9/21) AAS
>>312
キー握ったまんまずっと逃げられたらどうなるかは明言されてないね
321: 警備員[Lv.28] (ワッチョイ 2788-MRbX [106.179.11.207]) 11/19(火)18:51 ID:p6fUQH6P0(10/21) AAS
キー再送もどこに出るんだろうな
道端に突然落ちてるならええけど、箱にランダムとかなら4分経ったら見に行って箱開いてるから一瞥するだけで発見出来て、さらに持ち去るって事も
330: 警備員[Lv.13][芽] (ワッチョイ 2788-HL6f [106.179.11.207]) 11/19(火)19:58 ID:p6fUQH6P0(11/21) AAS
ガンマはエリア破壊出来んからSTM進行早いしSTM戦途中でマゼンタになったら負け確
レベル3の戦闘性能もパッと見、ロゼ未満
これを覆す程の道中性能がないと記憶無調整の現状では勝ちようがない訳で

たぶんキー握りからの遅延でセルマが勝ち筋になるんだけど…ガチキャン許さずタイパト実装した運営的にその勝ち方はええんか??
331: 警備員[Lv.13][芽] (ワッチョイ 2788-HL6f [106.179.11.207]) 11/19(火)19:58 ID:p6fUQH6P0(12/21) AAS
>>328
なるほどなぁ
336: 警備員[Lv.13][芽] (ワッチョイ 2788-HL6f [106.179.11.207]) 11/19(火)20:38 ID:p6fUQH6P0(13/21) AAS
エリア破壊は上位の対戦だと鯖側がモタついててレイダーの民間人が上振れて早々に2エリア破壊した時は流石に有利つくけど、他はやってる暇なくて実質しんでるシステムだったからな
これを原作再現しつつ鍵回収というシステムとしてリメイクしたなら大したもんだ
337: 警備員[Lv.13][芽] (ワッチョイ 2788-HL6f [106.179.11.207]) 11/19(火)20:44 ID:p6fUQH6P0(14/21) AAS
現状出てる情報だと鯖のスキルいつものガン逃げテンプレから全く変わらなさそうだな
341: 警備員[Lv.14][芽] (ワッチョイ 2788-HL6f [106.179.11.207]) 11/19(火)21:11 ID:p6fUQH6P0(15/21) AAS
セルマがやたら硬いのは確認出来たけどガンマ達は運営鯖が雑魚死するだけでまともな戦闘にならないから全く分からなかった
348: 警備員[Lv.14][芽] (ワッチョイ 2788-HL6f [106.179.11.207]) 11/19(火)22:08 ID:p6fUQH6P0(16/21) AAS
鍵握って数分で再送されるなら逃げ回って直前で納品、納品したら4分後再送、10分でセルマ
この仮定が正しいならガンマは恐らく探索→逃げ回る→地獄追い→セルマって流れのレイダーになるから、たぶん多少弾の性能低くてもなんとかなる
350: 警備員[Lv.28] (ワッチョイ 2788-MRbX [106.179.11.207]) 11/19(火)22:34 ID:p6fUQH6P0(17/21) AAS
>>349
出来たらループしちゃうからどうなんかなぁ
再送位置がキー出た箱そのままだったりしたらストップウォッチで計測して出た瞬間即回収とかで悪さ出来そう
354: 警備員[Lv.28] (ワッチョイ 2788-MRbX [106.179.11.207]) 11/19(火)23:16 ID:p6fUQH6P0(18/21) AAS
コード探すのだるいわ
誰か貼ってくれ
355: 警備員[Lv.28] (ワッチョイ 2788-MRbX [106.179.11.207]) 11/19(火)23:18 ID:p6fUQH6P0(19/21) AAS
>>352
ここの運営、マイナーチェンジで新しい遊びを開発、提供するのは上手いんだけど、提供したらしっぱなしで調整しないからしばらくしたら無茶苦茶になっちゃうんだよな
356: 警備員[Lv.28] (ワッチョイ 2788-MRbX [106.179.11.207]) 11/19(火)23:18 ID:p6fUQH6P0(20/21) AAS
>>353
そりゃあ2年で辞めるつもりだったんでしょ
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