[過去ログ] 【TPSMOBA】Deadlock/デッドロック【Valve】part5 (1002レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
622: 警備員[Lv.124][木] (ワッチョイ 572c-mTNT) 11/28(木)03:43 ID:qxcdgbzS0(1/5) AAS
クローズベータで何言うてんのや
623: 警備員[Lv.51] (ワッチョイ 5754-RGmn) 11/28(木)03:57 ID:6WokQQI90(1/6) AAS
そうは言ってもよぉ…もう存在は広まってしまってるし誰でも参加できるようなもんなんだぜ…?
大丈夫なのかよぉ本当によぉ
624: 警備員[Lv.3][芽] (ワントンキン MM7f-40he) 11/28(木)04:49 ID:oWK9cMR1M(1) AAS
ベータだかアルファだか知らんけどここ最近ずっと右肩下がりなの見ると不安になるでしょ
大量のチーターや途中抜けが闊歩していて
好きなゲームが正式出た時には○んでいましたが怖いんよ
625: 警備員[Lv.124][木] (ワッチョイ 572c-mTNT) 11/28(木)06:18 ID:qxcdgbzS0(2/5) AAS
前のランクの仕様に戻して欲しい感はある あれを24時間にして
新しいランクは前に比べてかなり質が落ちた 以前は迫真vcが飛び交ってたのに全然聞かなくなった
626: 警備員[Lv.19] (ワッチョイ 1fd7-6m00) 11/28(木)07:13 ID:Gg0m4ZMq0(1/3) AAS
なんか急に圧倒的に勝つか負けるかの試合が多くなってきた
負けてばかりなのにランクも下がらないな
人が少なくなってきて下のランク帯に入れられてるのかな
627: 警備員[Lv.12][芽] (ワッチョイ ffdf-S3rH) 11/28(木)07:48 ID:A2ooIzrP0(1) AAS
ping チーター 即抜け マッチバランス
ポーズ連打 調整方向 メタ即潰し アホバフと問題多い

9月くらいと1個前のパッチのがまだおもろいヤマトはアホだけど
もうアンインストールして情報たまに追うだけになっちまった
ゲーム自体はおもろいんだけどね
628: 警備員[Lv.124][木] (ワッチョイ 572c-mTNT) 11/28(木)08:49 ID:qxcdgbzS0(3/5) AAS
レート低いうちは即抜けマン多いけど
少し上がれば全く居なくなるよ
pingはレーン戦の勝ち方掴めば問題なくなる
マッチバランス?自分がスノーボールきめてキャリーするんよ
629: 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ 5769-dp6B) 11/28(木)08:53 ID:9vpCoeuE0(1) AAS
それより音バグで再起するやつ多すぎてテンポ悪い
すぐ修正されると思ったのに
630
(1): 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ d7b9-vrIA) 11/28(木)09:26 ID:PMfCvNlk0(1/4) AAS
pingは勝ち方掴めば問題ないってなんだよ面白すぎるだろ流石に
よーいどんで不利背負って対戦ゲーミングとして問題ねーわけねーだろ
日本鯖マッチングしてた時代知っちゃってると敵のディナイ狙うの馬鹿臭くてほぼ捨ててるわ
631: ころころ (ワッチョイ 97a1-ZIfl) 11/28(木)09:43 ID:yG6l0PTu0(2/2) AAS
hazeでスパオバ積むビルドやりてえのに一生別の奴やらされる
積んだらwinrate脅威の66%なのに
632
(1): 警備員[Lv.125][木] (ワッチョイ 572c-mTNT) 11/28(木)09:55 ID:qxcdgbzS0(4/5) AAS
>>630
敵を押せるなったら60msのping差くらいなら問題なくなるんよな
日本の上手い配信者とか見て参考にしてみるといいよ ウォーデンでもディナイ勝負負けてないから
あと今でも日本鯖たまにあるよ
633: 警備員[Lv.51] (ワッチョイ 5754-RGmn) 11/28(木)10:13 ID:6WokQQI90(2/6) AAS
うそだろ…
634
(1): 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイ d7b9-vrIA) 11/28(木)10:30 ID:PMfCvNlk0(2/4) AAS
>>632
違う違う 話がまわりとずれとんのよ
クローズドで調整ミスって死んでったゲームはあほほどあるし、ping差で不利背負ってんのは問題あるのよ
waveを押し上げれてる有利状況作れてるお前が敵より上手いだけだし、上手い配信者は低pingだったらもっとソウル差ついてるな?
635: 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイ d7b9-vrIA) 11/28(木)10:38 ID:PMfCvNlk0(3/4) AAS
押し込んだ状態でpingが相手と同等なら敵のソウルかなりディナイできるよ
あんまできまいでしょ?pingで差がついてるからや
636: 警備員[Lv.72] (ワッチョイ d797-SHn7) 11/28(木)10:44 ID:ZMMkxy880(1/2) AAS
上手い人の配信見て自分もできると勘違いするやついるよね
637: 警備員[Lv.51] (ワッチョイ 5754-RGmn) 11/28(木)10:51 ID:6WokQQI90(3/6) AAS
ピンの数字じゃピンと来ないんじゃない?
ゲーム内で出てくるmsに変換してみ?やべえぞー?
638: 警備員[Lv.125][木] (ワッチョイ 572c-mTNT) 11/28(木)10:55 ID:qxcdgbzS0(5/5) AAS
>>634
クローズドで死んだゲーム何個か例出してよ
このゲームそもそもディナイに90msのバッファーあるから単純にaim遅いだけじゃね?
639: 警備員[Lv.72] (ワッチョイ d797-SHn7) 11/28(木)10:57 ID:ZMMkxy880(2/2) AAS
5chだからってあんまり強気なこと言わんほうが良いよ
このゲームは「リプレイ貼れ」の一言で黙らされるから
640: 警備員[Lv.34][苗] (ワッチョイ 1f73-PNpR) 11/28(木)10:59 ID:1c0aUAkP0(2/3) AAS
ノックダウンさせてビボップのフックで釣ろうとしたら敵が横にワープするとかたまに起きるわ
641
(1): 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイ d7b9-vrIA) 11/28(木)11:07 ID:PMfCvNlk0(4/4) AAS
俺間違った認識してるかもしれんけど90ms?のディレイが敵倒して魂出てくるまでの元々の時間追加されただけだよな?
そのあと60msかかるから不利なの何も変わってないんじゃないの
1-
あと 361 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.016s