[過去ログ] 【TPSMOBA】Deadlock/デッドロック【Valve】part5 (1002レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
33
(1): 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ 4ba4-2uFP) 11/12(火)00:09 ID:zw5UFWYB0(1) AAS
でも修正パッチは早いよな

上のレスにもあるけどソロレーンつまらない問題もどうかしてほしいよね
相手が消極的だとマジでつまらん
34: 警備員[Lv.12][芽] (ワッチョイ 0da0-muQQ) 11/12(火)00:21 ID:Xyx+Tlgt0(1) AAS
7月くらいのバージョンに巻き戻した方がいいんじゃないの?
調整も迷走してるし
35: 警備員[Lv.10] (ワッチョイ 1d1a-2uFP) 11/12(火)00:30 ID:2U16TWds0(1/2) AAS
ヤマト、説明文的にはハイリスクな代わりに火力押し付けるみたいな説明されてるけど実際は敵がスキル切ったの見てグラップルからの3アビの射撃速度低下で安全に1キルしてヤバくなったらウルト切ってハイ死にませ〜んなので
36: 警備員[Lv.33] (ワッチョイ cdc2-LJoO) 11/12(火)01:23 ID:ExpHjVc70(1) AAS
>>33
開発力は本当に凄いと思う
そこがまだまだ期待できるところだな
37: 警備員[Lv.22] (ワッチョイ 4380-cv6X) 11/12(火)01:30 ID:TDXr5x7R0(1) AAS
ナーフ調整は個人でできること減るから面白く無くなる
38: 警備員[Lv.25] (ワッチョイ 7554-pIbS) 11/12(火)01:50 ID:zt7YK5wc0(1/3) AAS
俺はソロレーン面白くなったわ
負けた時悲惨だけど
デュオレーンは相方次第でストレスがやばい
39: 警備員[Lv.20] (ワッチョイ 4501-PdsS) 11/12(火)02:37 ID:6V/4Bcas0(1) AAS
デュオは前目とれるキャラでも絶対に橋越えませんてやついるとストレスやばいな
ポーク相手に橋下キープし続けるの弱すぎるからな
40: 警備員[Lv.29] (ワッチョイ 7554-egI/) 11/12(火)05:29 ID:uKO0JvbG0(1) AAS
この前の調整でアイビーがソロレーンに割り当てられにくくなるの来てたけど結局ソロレーンに割り当てされて苦行強いられるのキツイんだが
ほぼ対面勝てねぇよ...耐久しか出来なくて防戦一方なのしんどい
41: 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ 1b57-mZ1Z) 11/12(火)06:03 ID:pf85L0U00(1) AAS
ヘックスの値段上げて序盤の停滞感が強まったのが痛い、移動スキル持ちとかどう倒せっちゅうねん
42: 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ 43d7-2uFP) 11/12(火)07:35 ID:DpRJrYpW0(1/2) AAS
人いなくて終わりって毎日騒いでる人いるけどtwitchの視聴者数今3万人近くいるんだけど
アルファテストで何か月もたっても未だにこれだけ視聴者いるって凄いと思うけどね
43: 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 45b0-67pk) 11/12(火)07:46 ID:oz4TwnaA0(1) AAS
ロシア人がめっちゃやってるからな
44: 警備員[Lv.10][芽] (ワッチョイ 7554-QbCd) 11/12(火)07:48 ID:Ee39w2iQ0(1/2) AAS
メチャクチャ数字持ってる配信者が配信するかしないかのレベルだぞ。
普段3000人くらいだ
45: 警備員[Lv.21] (オッペケ Src1-wzWF) 11/12(火)07:49 ID:5sHgsz7yr(1) AAS
3000はなくね
基本的に1万行ったり来たりで少ないときでも5000くらいってイメージだわ
46: 警備員[Lv.18] (ワッチョイ cd7e-mlOs) 11/12(火)08:02 ID:8j1xNw7C0(1/2) AAS
たかだか数万単位ののTwitch視聴数が何の慰めになるというのか
47: 警備員[Lv.28] (ワッチョイ cdcb-FT0R) 11/12(火)09:22 ID:MsyGPcW90(1) AAS
プレイヤーじゃねーのかよワロタ
48: 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ ddb7-A+wC) 11/12(火)13:58 ID:zABCJ18U0(1) AAS
デュオでやってんのに何でそれぞれ別のデュオレーンに飛ばされるの?
いちいちswap頼むの面倒なんだけど
49: 警備員[Lv.20] (アウアウウー Saa9-PdsS) 11/12(火)14:48 ID:fEuiaISda(1) AAS
実力が近いやつが対面にくるからデュオ内で実力差があまりにあるとわけられる
50: 警備員[Lv.11] (ワッチョイ 1d6f-2uFP) 11/12(火)17:44 ID:2U16TWds0(2/2) AAS
まだ日本人口いるうちにping何とかしてほしいわ、そんなゲームあったよねアルファが一番盛り上がったな〜が現実になりかねない…マッチング待ちに待って100ping越えの外鯖でストレス貯めるなんて嫌だぞ
51: 警備員[Lv.6][芽] (ワッチョイ a3bd-H0Ic) 11/12(火)18:03 ID:0nH4X49N0(1) AAS
おれが飽きただけかもしれんけど本当に面白くなくなったな、全体のソウル量が増えて
相手ジャングル回って潰す意味も薄くなって、MOBA要素がどんどん薄くなってるわ
マップでかくなるような調整したのにスローの値段上げて隣のレーン行く敷居上げてるし大幅なテコ入れくるまでやめるわ
52: 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ 2b4e-zY9l) 11/12(火)18:19 ID:DQ3g5tOv0(1) AAS
ビルドのメタができたら即潰すから幅なくなってマジでつまんねぇ
個人の幅狭めて味方に合わせて集団戦するだけならOWやるだろ
1-
あと 950 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.011s