[過去ログ] 【TPSMOBA】Deadlock/デッドロック【Valve】part5 (1002レス)
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661: 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ 7ff0-RuBm) 11/28(木)17:00 ID:l0wdRme/0(1/2) AAS
1.5kは全部ディナイ取られたらればの話だろってのは置いといて、アイテム1個でも遅れりゃきつい
662: 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 9f17-vrIA) 11/28(木)17:23 ID:bOHXR7h60(1/2) AAS
>>649
この書いてあること本当ならpingによる遅延が90ms以内のプレイヤーは平等ってことになるけど
663: 警備員[Lv.5] (ワッチョイ 5758-9CyK) 11/28(木)17:28 ID:K318Z8dZ0(2/2) AAS
>>656
対面のpingが同じじゃないから辛いって話なんだけど
664: 警備員[Lv.29] (ワッチョイ 1f2f-mjdL) 11/28(木)17:31 ID:lS7P/YNt0(1) AAS
ping差なくても同じ様にキレてボコボコにされてそう
665: 警備員[Lv.51] (ワッチョイ 5754-RGmn) 11/28(木)17:38 ID:6WokQQI90(5/6) AAS
おかしいそんはずない
666: 警備員[Lv.5] (ワッチョイ 1fd7-6m00) 11/28(木)17:43 ID:Gg0m4ZMq0(3/3) AAS
データなんかで語ってんじゃねーよ
実際にソウル表示される前にディナイされるし過去レスにも何度もあるだろ
データ上ではそうなってても実際に表示される前にディナイされるんだからどうしようもない
PING悪いほうを考慮してディナイされるってどんなんだよw
PING悪くて更にウォーデンでもディナイ出来るって本当かよ
それ相手がそれ以上にPING悪いだけじゃねーの?
667: 警備員[Lv.125][木] (ワッチョイ 9f8c-mTNT) 11/28(木)17:59 ID:Yok3vX770(1) AAS
gaezとか見てみれば?アーカイブ残ってるし
668: 警備員[Lv.6][新芽] (スフッ Sdbf-3fVe) 11/28(木)18:02 ID:RFeREkQCd(4/4) AAS
>>649
ごめんパッチノートを読み返したけど弾速は考慮されない
要はサンドボックスのようにソウルオーブ出現後何msで撃ち抜いたかを常に記録していて90ms以内ならping差を補正してくれる
669: 警備員[Lv.51] (ワッチョイ 5754-RGmn) 11/28(木)18:04 ID:6WokQQI90(6/6) AAS
そんなのうそだあああああああ
670: 警備員[Lv.41] (ワッチョイ bf60-v0od) 11/28(木)18:45 ID:Iz4fDrBL0(1) AAS
ガイズとかでもping差でディナイされてるとキレ散らかしてるし、海外の大会でもどこかのチームが酷くて抜けたとか過去レスになかったけ
671: 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 7ff0-RuBm) 11/28(木)19:03 ID:l0wdRme/0(2/2) AAS
ガイズはよくワーデンでソロ行きたくねぇとは言ってる
ピン差+弾速遅いと補正合ってもきついんだろうな
672: 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ 9f17-vrIA) 11/28(木)19:08 ID:bOHXR7h60(2/2) AAS
信じらんねーなー
4pinのときと65pinの時明らかにディナイ量違うからなソウルの取り合いしてて あ、これ日本鯖じゃねーって気がつけるくらい
673: 警備員[Lv.36][苗] (ワッチョイ 9f59-ATlw) 11/28(木)20:33 ID:GYo5GtP20(2/2) AAS
大会は120pingとかだからデナイ不利とかそんなレベルの話ではない
674: 警備員[Lv.13] (ワッチョイ 973c-3hlU) 11/28(木)22:08 ID:+RoUy1TW0(1) AAS
キャラの背景読むの楽しくて色んなキャラ見ていたけど、なんでラッシュだけ嫌な奴です。しか書いてないんだ
見た目からして嫌な奴感はあるけど
675: 警備員[Lv.14] (ワッチョイ b767-6m00) 11/28(木)23:07 ID:jf3wM8MI0(1) AAS
ラッシュの説明分だけクソ短いの逆に誇張されてて割と好き、ラッシュのセリフ的に基本めっちゃウザいヤツでたまにだけいいヤツそう
676: 警備員[Lv.38] (ワッチョイ f79d-7+Au) 11/28(木)23:25 ID:SXZkzLxv0(1) AAS
直近7勝3敗なのにランク上がらねえ
何を参照してレート決めてるかわからんから
勝ってもランク停滞するよな
677: 警備員[Lv.21] (ワッチョイ 7788-6m00) 11/29(金)00:03 ID:gCeNmRqQ0(1) AAS
やっぱレートは数値で表示してほしいね
基準がわからないのはモヤモヤする
678: 警備員[Lv.38] (ワッチョイ f79d-7+Au) 11/29(金)00:41 ID:ppWUclLm0(1) AAS
ダメージなのかソウルで評価しているのかわからないけど
MOBAなんて勝てばいいゲーム性なのに勝敗で評価しないのはおかしいわな
679: 警備員[Lv.7][芽] (ワントンキン MM7f-40he) 11/29(金)00:53 ID:xDqbYXoLM(1/2) AAS
ラッシュはなんかたまにアイビーの事を喋りだしたりするから裏設定は結構ありそうなのよね
ping6か7くらいなら相手がトルーパー倒すのガン待ちでもディナイできるけど60~70になったらどうあがいてもガン待ちでもディナイできないから露骨に差があるよ
こっちが先に当たってるはずなのに敵の判定が早い判定になるなんてザラだからね
680: 警備員[Lv.6] (ワッチョイ 1fd7-6m00) 11/29(金)00:56 ID:ryVwgJia0(1) AAS
ランク変動してる人いる?
マジで上がりも下がりもしないんだがw
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