[過去ログ] 【TPSMOBA】Deadlock/デッドロック【Valve】part5 (1002レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
839: 警備員[Lv.131][木] (ワッチョイ 474c-WO3I) 12/08(日)05:20 ID:Y8CGuDOc0(2/2) AAS
アンスト リーチ詰んで集団戦を火の海にしてやりたいけど弱いよねぇ
840: 警備員[Lv.6][芽] (ワッチョイ 877a-p4yv) 12/08(日)08:14 ID:7/zdoQfk0(1) AAS
ビルド探すの手間になったな
言語関係なく検索できるようになって欲しい
841: 警備員[Lv.16] (ワッチョイ 5fd7-N88W) 12/08(日)08:17 ID:pMoAYUYC0(1/2) AAS
人が減ったのかマッチングに10分以上時間かかる
20分近いかも
新しいメニュー画面のキューオプションにチェックマーク入れたせいで余計時間かかってるのかな?
842
(1): 警備員[Lv.4][芽] (ワッチョイ df81-M1ah) 12/08(日)09:26 ID:1DvDDpNQ0(1/4) AAS
なんか他言語のビルド検索できなくなったんだけど
843
(1): 警備員[Lv.16] (ワッチョイ 87e1-N88W) 12/08(日)10:21 ID:bqC1zmbQ0(1) AAS
>>842
設定のsocialのadditional build 〜のところじゃない?
このアプデまじで改悪すぎるわ
844: 警備員[Lv.6][芽] (ワッチョイ df81-M1ah) 12/08(日)11:16 ID:1DvDDpNQ0(2/4) AAS
>>843
まじだ
ありがとう、助かった
845: 警備員[Lv.11] (ワッチョイ e758-+2ZU) 12/08(日)19:42 ID:LNmTToVC0(1) AAS
オラクル帯だけどマッチングおっっっっっそ!!!
846: 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ a736-thkz) 12/08(日)19:55 ID:4O+cb5sY0(1) AAS
まあもう最近アジア時間17000くらいしかアクティブいないからな
847: 警備員[Lv.46][苗] (ワッチョイ df6a-Ox2L) 12/08(日)22:09 ID:sKNfADkn0(1) AAS
パラージ全然当たってる気しないのに断トツダメージ出てるんよなあ
848: 警備員[Lv.7][芽] (ワッチョイ df81-M1ah) 12/08(日)22:43 ID:1DvDDpNQ0(3/4) AAS
botと当たったわ
敵にキル入る分5v6よりきつくて虚無だった
849: 警備員[Lv.41][苗] (ワッチョイ 5f73-9pMU) 12/08(日)22:49 ID:J5obTxBl0(2/2) AAS
ランク開放の50戦制限なくしたのにまだ試合数稼ぎbotいるのか
なんのためにやってるんだろ
850: 警備員[Lv.16] (ワッチョイ 5fd7-N88W) 12/08(日)23:36 ID:pMoAYUYC0(2/2) AAS
マッチング1分くらいだったのが最近は20分がデフォだわ
さすがにきつくなってきたな
851: 警備員[Lv.8][芽] (ワッチョイ df81-M1ah) 12/08(日)23:53 ID:1DvDDpNQ0(4/4) AAS
正直正式リリースしたところでそんな人増える気しないんだよね
現時点でもやろうとおもえば誰でもできる状態だし
852: 警備員[Lv.23] (ワッチョイ 875a-N88W) 12/09(月)00:23 ID:hH1QqqSq0(1/5) AAS
ゆうて誰かに聞けば貰えるだろうけど招待貰うって1工程あるのメンドイって人いるだろうし、
ダラダラアルファやらずに切り上げて期間開けてシーズン毎のランクマと課金要素と3、4キャラ追加したらそれなりに人入ってくるんじゃない?このままアルファ続けるなら何かしらの追加要素で人が増えるかっていったらよっぽどの事じゃないと希望的観測感ある
853: 警備員[Lv.132][木] (ワッチョイ 474c-WO3I) 12/09(月)00:30 ID:3giJFSXF0(1/2) AAS
MARVELも正式来て人一気に増えたしな
俺たちはスタートダッシュ切ってるから正式きたら新規相手に威張り散らせるぞ 楽しみだな!
854: 警備員[Lv.42] (ワッチョイ 4717-2n5F) 12/09(月)01:14 ID:Ixjk5paR0(1) AAS
valveなら超高額賞金プロリーグとかも作れるだろうから
リリースと合わせてそれもやればAPEXプロもごっそりきそうだけどな
日本ではやらなそうだが・・・
855: 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ 2768-thkz) 12/09(月)03:18 ID:Ta/pfYf60(1) AAS
fps勢が来るほどシューター要素強くないしlol dota勢は特に移る理由がない
微妙な立ち位置
856: 警備員[Lv.47][苗] (ワッチョイ df6a-Ox2L) 12/09(月)05:02 ID:KOl6gc0q0(1/2) AAS
mobaのゲーム性は好きだけど操作性が嫌いっていう俺みたいなのが遊んでくれるはず
857: 警備員[Lv.23] (ワッチョイ 875a-N88W) 12/09(月)06:08 ID:hH1QqqSq0(2/5) AAS
スラダとか空ダとか壁ジャンとかのアクション感はかなりいい感じだし、アクション駆使してファームの効率化とか空中からの奇襲とかロープや壁ジャン使って逃げ回るとかは結構楽しいけどな
858: 警備員[Lv.132][木] (ワッチョイ 87d3-WO3I) 12/09(月)06:51 ID:1YfjNYot0(1/4) AAS
ベイルウォーカービルド流行ってるけどレイトゲーム弱くね?
競技の短い試合ならいいだろうけど40~50分の試合だといくらシールドhpあっても1バーストで弾け飛ぶ
1-
あと 144 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.009s