[過去ログ] 【TPSMOBA】Deadlock/デッドロック【Valve】part5 (1002レス)
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44: 警備員[Lv.10][芽] (ワッチョイ 7554-QbCd) 11/12(火)07:48:11.00 ID:Ee39w2iQ0(1/2) AAS
メチャクチャ数字持ってる配信者が配信するかしないかのレベルだぞ。
普段3000人くらいだ
111: 警備員[Lv.33] (ワッチョイ cdf2-LJoO) 11/14(木)02:53:45.00 ID:ukXb2B0y0(1/2) AAS
dota2はチーター全然見ないって言ってる奴いたから
そのうちなんとかなるんじゃね
まあ、早くしないとどんどん人が逃げると思うが
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(1): 警備員[Lv.59] (ワッチョイ 9597-lPe9) 11/16(土)14:35:08.00 ID:QLyU5rCX0(1) AAS
降参機能って士気下がるんだよな
あーまだ勝てるのに諦めてるやつが◯人もいるんだなって
234: 警備員[Lv.50] (ワッチョイ 1b7c-UsBC) 11/16(土)20:25:17.00 ID:8BgWSKaf0(3/4) AAS
キャラの強さとか関係なくゲーム自体の練度の差がえげつなくて一切勝てる気がしない
286: 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ 86a4-gDrC) 11/18(月)13:44:32.00 ID:HtkxHkKz0(1) AAS
どのゲームでもランクの透明性を求められるよな
OW2も何度もランクシステムのパッチあったな
やはりランク1戦ごとにどのくらい上下してるか知りたいよなぁ
305: 警備員[Lv.20] (ワッチョイ fb85-IFRn) 11/19(火)11:28:58.00 ID:zGODT04M0(1) AAS
ping差あるとゲームにならないね
レーン戦でディナイ全負けとか無理に決まってんだろ、殴り強要される時点で不利だし
逆にping勝ってる時は快適過ぎる
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(1): 警備員[Lv.65] (ワッチョイ 5f54-I4AL) 11/21(木)10:38:00.00 ID:C7RMhyMy0(1) AAS
そもそも振り分け戦をそれまでのカジュアルで培った内部レートをゴリゴリに参照してたのがなぁ
大盤振る舞いでエターナス出しすぎだろ
適当に闇鍋マッチングで振り分け戦して最高でもアーコンぐらいにして、そこから猛者だけ上がっていけるようにしときゃよかったんだよ
普通振り分け戦ってそんなもんだろ

エターナスとかアセンダントの奴らって今キレてんじゃないの?
388: 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ 628d-KYcx) 11/21(木)21:10:56.00 ID:uWvnl3ao0(2/2) AAS
全然わかってないね全然だ
視覚的に+30って見たいんだよね
719: 警備員[Lv.127][木] (ワッチョイ bc4c-jE7+) 12/01(日)13:29:40.00 ID:aXf11SUd0(2/2) AAS
ナイフのリキャ短すぎるわ 当たり判定デカすぎて簡単に当てられる
ソンブラのように足速い透明でスリープダーツ持ちの火力リーパーってイカレすぎだよな
対策なんて味方の近くで行動しかないだろうけど高レートでもないとそんなに早く味方よって来れないし
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(1): 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ 2e81-ODz4) 12/03(火)01:29:45.00 ID:6F2UNCyB0(1) AAS
archon5だけど毎回一番金ないし、一番ダメージでてない
心折れそうだけど、強くなるには回すしかないのか
806: 警備員[Lv.31] (ワッチョイ 6d88-Dj8N) 12/06(金)19:48:40.00 ID:fUgn3pne0(2/2) AAS
要は連打だな
特にスキルを連打すること
865: 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ e754-MmA+) 12/09(月)12:38:10.00 ID:soaWRA040(1) AAS
ライバルズに10倍以上人いるのまぁまぁグロいよな。
今だけかもしれんが、このままデッドしちゃうよ😭
905: 警備員[Lv.44] (ワッチョイ bf2c-WtZ6) 12/10(火)21:57:36.00 ID:owAckWMx0(1) AAS
大体人が居るゲームだとゴルプラ辺りよね
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