[過去ログ] 【FPS】Overwatch2 part1066 (1002レス)
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571: 警備員[Lv.75] (ワッチョイ 7a18-WdF7 [240f:b2:c6f:1:*]) 11/18(月)15:06 ID:P5Mco5V/0(2/3) AAS
lwがクソゴミなのは勝率が証明してるだろうに
572: 警備員[Lv.28] (ワッチョイ ff5c-akc4 [2400:2413:980:1d00:*]) 11/18(月)15:08 ID:MM6O/ePl0(1) AAS
ヒール量高い時のままならまだマシだったかもな
対面次第じゃフリックしないといけないから面倒
573: 警備員[Lv.12][芽] (ワッチョイ 8b54-EBAf [126.65.171.135]) 11/18(月)15:15 ID:+IaBili80(1/4) AAS
勝率で見たらブロシルではマシなLWより全レート帯でクソゴミカスのキリコの方が弱いね
574: 警備員[Lv.4] (ワッチョイ 17a4-XQ3R [2400:2200:19d:a23f:*]) 11/18(月)15:18 ID:HR4hKztB0(3/4) AAS
クラマスでもカスなのが「使ってるやつが下手なだけ」論を封じてるからな
楽しいんだけどなキリコ
575: 警備員[Lv.20] (オッペケ Srbb-DTC5 [126.156.182.96]) 11/18(月)15:19 ID:RJkmjmjOr(1/2) AAS
lwがゴミっていうか周りが強すぎるというか
結局不利を微不利にするようなスキルしかないから選ぶ場面がない
花が上下するようになったのはかなり良いと思うけど連携が難しすぎてあれ頼りにするのも無理

考えてみると大体のサポって攻めの動きと守りの動きそれぞれキャリーできるようなムーブが思い当たるんだけど、lwはうーん・・・
576: 警備員[Lv.7][芽] (アウアウウー Sac7-jspb [106.130.58.29]) 11/18(月)15:23 ID:kYyAMRM8a(1) AAS
lwは使ってて楽しいけどゴミ。開発がアジアンヘイト煽動してるようなもんだろ
577: 警備員[Lv.36] (ワッチョイ 0e1a-dCiV [240f:c7:2c01:1:*]) 11/18(月)15:26 ID:DBKFxY1z0(4/5) AAS
1の頃のモイラも言われてたけど盤面ひっくり返せる力がないんだよなLWには
じゃあ他のサポでいいよねってなる
578
(1): 警備員[Lv.28] (スッップ Sdba-htIZ [49.98.154.157]) 11/18(月)15:27 ID:H01+0ehXd(1/2) AAS
キリコ出る時って生存したいけどモイラは終わってるしブリギッテは既に相方に出されてるみたいな負けに傾いた状況じゃないの
579: 警備員[Lv.9][芽] (ワッチョイ df71-gDrC [114.167.58.162]) 11/18(月)15:32 ID:kp5o/t+20(5/5) AAS
564だけど、LWは性能に対してヘイトが高すぎると声を大にして言いたい。
580: 警備員[Lv.22][苗] (ワッチョイ 6354-h91M [60.145.181.83 [上級国民]]) 11/18(月)15:37 ID:nGD42faB0(4/5) AAS
グリップで助かった場面よりも邪魔された場面のほうがずっと多いからヘイトなんて自然と溜まる
ナノブついた瞬間・HP減ってるけど回避スキルまだ持ってる時&エリア取ってる時・アフィ
581: 警備員[Lv.12] (ワッチョイ 3358-ihPV [118.83.213.68]) 11/18(月)15:37 ID:j2D26Liu0(1/2) AAS
直近一ヶ月キリコなんかよりマーシーのほうが勝率マトモなのおもろいな
582: 警備員[Lv.17] (ワッチョイ 0b7e-KrXD [2001:268:9a7a:97aa:*]) 11/18(月)15:42 ID:l2ivhonP0(2/2) AAS
キリコのクナイはマジで当たらないから使いたくない
バティが凄く当てられるわけじゃないけど
クナイの遅さだけは苦手だ
583: 警備員[Lv.12][芽] (ワッチョイ 8b54-EBAf [126.65.171.135]) 11/18(月)15:47 ID:+IaBili80(2/4) AAS
>>578
鈴投げてお札撒いてりゃ活躍してると思い込んでるメタルランクのヒールbotは普通に大量繁殖してるぞ
584: 警備員[Lv.75] (ワッチョイ 7af9-WdF7 [240f:b2:c6f:1:*]) 11/18(月)15:59 ID:P5Mco5V/0(3/3) AAS
安定してパフォーマンスを出しやすいキャラは勝率が上って印象
アナはスリープ阻害が不安定
バティィは芋と回復が不安定
キリコは全部不安定
ライフアフィーバーだけは安定して弱い
585: 警備員[Lv.13][芽] (ワッチョイ 8b54-EBAf [126.65.171.135]) 11/18(月)16:06 ID:+IaBili80(3/4) AAS
そもそも強い弱い以前に野良の味方にポジショニングを操作されるのが不快
LoLのスレッシュみたいに自分で戻るか選択できるようにしろや
586: 警備員[Lv.35] (ワッチョイ 9bfe-AgH2 [240b:252:2280:c300:*]) 11/18(月)16:07 ID:fIVMeXms0(1) AAS
>>567
ゼニはなんでもはできんよ
587: 警備員[Lv.24] (ワッチョイ 5ffc-EBAf [2400:2410:c440:7400:*]) 11/18(月)16:56 ID:RXvY8Syg0(1/2) AAS
クリック押してるだけで存在価値が高まるマーシーやハルトは
プレイヤーのほぼ全員がその能力を出せるので勝率がいつの時代も低くならないんだとおもう
鰤は花男をおそらくマーシー型のようにいるだけで存在価値があるキャラにしたかったんだと思う
チームメイトの失点を防ぐだけのキャラデザインが良くなかったのかもね
588: 警備員[Lv.29] (スッップ Sdba-htIZ [49.98.154.157]) 11/18(月)17:16 ID:H01+0ehXd(2/2) AAS
ヒールしかできない性能にしといてヒール多すぎ罪でヒールもできない人にするの得意だよね鰤
ウィーバーは手首の疾患さえ治れば躍進するとは思うけどここだけ頑なに調整しないな
589: 警備員[Lv.40] (ワッチョイ 171f-ZDtB [240a:6b:870:ae12:*]) 11/18(月)17:16 ID:GB+YSZZ70(1) AAS
overbuffでアナの勝率5割割ってるの意味分からんけどな
スキル全部強過ぎて真っ当に使ってれば勝率5割超えるやろ
590: 警備員[Lv.23][苗] (ワッチョイ 6354-h91M [60.145.181.83 [上級国民]]) 11/18(月)17:25 ID:nGD42faB0(5/5) AAS
サポがアナvsジュノみたいな構図になった時にジュノに負け越してるんだろうか
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