【7DTD-MOD】7 Days To Die MODスレ 26日目 (968レス)
【7DTD-MOD】7 Days To Die MODスレ 26日目 http://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1732097334/
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96: UnnamedPlayer 警備員[Lv.59][苗] (ワッチョイ d7c1-JTKW) [!donguri] 2024/11/24(日) 19:29:05.98 ID:legrn+8D0 スケルトン3匹連れたまま転職してもウィッチペット残ってるのは大丈夫なんやろかこれ・・・。 http://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1732097334/96
97: UnnamedPlayer 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ bfaf-QNuz) [sage] 2024/11/24(日) 21:52:27.22 ID:qGXmzb5S0 RHのリサーチデスクの本が見つからん あと完了したジャーナルが4つ必要なのに3つしかなく遠距離クエは完了したけど近距離クエの始め方がわからん リサーチデスクで作るのか? 行き詰まった http://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1732097334/97
98: UnnamedPlayer 警備員[Lv.72][苗] (ワッチョイ 9fbb-rnFI) [] 2024/11/24(日) 23:25:50.62 ID:8/BkJmHo0 Rebirth面白いが悩ましい 残忍で走ってきて炎上つけてくる敵がきつい 鎌は敵を怯ませられないからこの先使い物にならん気が http://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1732097334/98
99: !donguri 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ 9f73-Scuu) [] 2024/11/25(月) 00:32:55.22 ID:np/w7XjU0 バトン壊れないmodはバトンか斧かチェーンソーしか近接の選択肢ないと思う http://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1732097334/99
100: UnnamedPlayer 警備員[Lv.13] (ワッチョイ f738-0fZn) [sage] 2024/11/25(月) 00:37:28.19 ID:p/mJM7ok0 鎌は最後が2Hになって、それまで快適に片手ブンブンから両手になるので いきなり操作感変わるのも難点 ダメージはいいんだけどね http://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1732097334/100
101: UnnamedPlayer 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ 9f8d-5Qoq) [sage] 2024/11/25(月) 00:54:31.65 ID:cbKkJFpg0 リサーチは家POIに置いてたりするのでクエスト以外の建物も見るといいかもしれない http://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1732097334/101
102: UnnamedPlayer 警備員[Lv.60][苗] (ワッチョイ d7c1-JTKW) [!donguri] 2024/11/25(月) 05:36:59.73 ID:uXoCIvVa0 近接はサグな気がしてるよ。 治癒因子や医師、有酸素運動、パルクールがかなり必要になるとは思うけど、走ってスタミナ回復が大きいんじゃないかな。 走りながら両手クラブ当てるとヘッショ1撃2000-3000ダメージは固い感覚。 アチーブメントがあまりに恩恵でかい。 早歩きくらいの敵の速度なら100匹単位のゾンビ群れでも延々と殴りで狩れるのでお気に入り。 でも致命的に遠距離の敵やinsane走りの集団には弱いという。 insane hordeとかなら平地に花壇植えて走り回ってれば余裕かもね。 パルクール+有酸素運動が確実に光る近接好きにオススメのクラスだ!! http://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1732097334/102
103: UnnamedPlayer 警備員[Lv.1][新芽] (スップ Sd3f-ey8e) [sage] 2024/11/25(月) 07:31:24.66 ID:Cp2b9IY5d リバースちゃんのロボット使うクラス使おうかなーと思いながら とりあえず目の前のDFを攻略 http://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1732097334/103
104: UnnamedPlayer 警備員[Lv.72][苗] (ワッチョイ 9fbb-rnFI) [] 2024/11/25(月) 09:14:59.83 ID:hzg9APyD0 >>100 そんなに育つまで使えるか不安 ウィッチ面白かったけど、そもそもゾンビって高HP低攻撃力になるよね ゲーム的に だからか同士討ちさせても時間稼ぎになるだけで、結局自分で処理しないと終わらない 何か強力な範囲攻撃があれば良さげだけど消耗品では数を確保するの面倒そうだしー http://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1732097334/104
105: UnnamedPlayer 警備員[Lv.60][苗] (ワッチョイ d7c1-JTKW) [!donguri] 2024/11/25(月) 09:21:33.69 ID:uXoCIvVa0 >>104 ハンター転職して弓だけでハンター育てて、ゾンビ誘惑してから超高速の爆発矢を打ってみるのはどうだろうか。 爆発矢は鉄鋼矢+火薬+ロープ程度のコストなので採掘やってれば現実的かも。 バニラと違ってダクテ使わないし、300本常備も出来なくはないと思います。 http://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1732097334/105
106: UnnamedPlayer 警備員[Lv.18] (ワッチョイ 97fe-lJYL) [sage] 2024/11/25(月) 09:47:02.59 ID:Pwliofuw0 武器やツールを素材にするクラフト系ユーザーアドオンで、 バックパックにある当該装備を「改造」しようとすると(歯車ふたつのアイコンがあるmodをつける行為) 本来「改造」が表示されるエントリー欄に「レシピ」って表示されてしまってウザい。ベルトに装備しないと「改造」が出てこない たしか昔はバニラでもレンチだかがその仕様で、今は素材として使われることが廃止されたため改善された記憶が。 でもユーザーアドオンはそれをやってしまってるのがあるので、もう装備系はクラフト素材として採用しないでほしい 原料または一次加工品の「量」を増やすことで、高次クラフトの手間をかけさせたいという目的は達成できるはず http://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1732097334/106
107: UnnamedPlayer 警備員[Lv.34] (ワッチョイ bfd2-dJoR) [] 2024/11/25(月) 10:15:05.86 ID:l7L+z7/10 インベントリのロックアイコン位置もそうだけど、優先度高い方が表示順位低いの(バニラ)開発のセンスがおかしい http://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1732097334/107
108: UnnamedPlayer 警備員[Lv.14] (ワッチョイ f738-0fZn) [sage] 2024/11/25(月) 10:40:16.26 ID:p/mJM7ok0 >>100 そうそう基本肉壁で、HP高いし固いで盾としてはいいんだけど 殲滅力ないから最後は自分かな あとタゲ取り能力もうすいんで、ちょっと殴ればすぐこっち向く といつつも、数もやっぱり暴力になるのでそろえばそれなりに 骨ウォリ2+ゾンビコンパニオン1+アーミーの5体の群れ+マインドコントロールで ホード掛けられてもすぐこっちが逆襲する形に ただ、骨ウォリがでかすぎで室内探索はぜんぜん向いていない すぐ引っかかる止まる邪魔 これのおかげで視界さえぎられて袋にされて死んだ事もなんどかw http://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1732097334/108
109: 165 警備員[Lv.15][芽] (ワッチョイ d7b8-zS0G) [] 2024/11/25(月) 11:16:28.19 ID:mjM/TW0l0 初めてリバースやるけどパージありとなしどっちがおすすめ? http://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1732097334/109
110: UnnamedPlayer 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ 17bc-QL6A) [sage] 2024/11/25(月) 11:38:05.22 ID:nFr++E8t0 1.0用の無限弾modてないですかね? http://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1732097334/110
111: !donguri 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 9fa2-Scuu) [] 2024/11/25(月) 12:33:57.68 ID:np/w7XjU0 玉いっぱい出せばいいだけでわ 最悪管理者ピストルでも http://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1732097334/111
112: UnnamedPlayer 警備員[Lv.12][芽] (JP 0H2b-0fZn) [sage] 2024/11/25(月) 13:24:50.14 ID:m8VRlBZQH >>109 あんま回答になってないんだけど、お好みで、って形になる ・シナリオなし 基本の進め方はバニラとほぼ同じ トレーダーミッションがあって、好きなタイミングでどこにでも行ける ・パージ トレーダーミッションがないので、金策が厳しい これがないせいでカリスマの上げも伸びがちょっと悪い 次のバイオームに進むのに、今いるバイオームのPOIを一定数クリアする必要がある その為でかいマップで始めると詰む 4kぐらいで十分 BMHが終わった世界という設定なので、7日毎のBMHがない 適当にその辺の物件に入るとカウント開始で、そこの全部のゾンビ排除するとクリア これを重ねていく 主に探索で遊んでいくスタイル こんな感じ BMHもう秋田って人はパージ、今まで通りって人はシナリオなしかなぁ http://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1732097334/112
113: UnnamedPlayer 警備員[Lv.39][苗] (ワッチョイ 1f09-Lopp) [sage] 2024/11/25(月) 13:27:57.77 ID:4axE/QEg0 >>112 横からだけど >次のバイオームに進むのに、今いるバイオームのPOIを一定数クリアする必要がある これはどういう意味なんだ。他のバイオームに入れない?入るとどうなる? http://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1732097334/113
114: 165 警備員[Lv.15][芽] (ワッチョイ d7b8-zS0G) [] 2024/11/25(月) 13:47:09.22 ID:mjM/TW0l0 >>112 丁寧にありがとう まずはなしで初めてこのMODになれたらありでやってみるわ http://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1732097334/114
115: UnnamedPlayer 警備員[Lv.35][苗] (スッップ Sdbf-vHp1) [sage] 2024/11/25(月) 14:00:13.91 ID:rEYQQXBFd WASTELANDやってて野良プロテクトロンに出会った人おる? 一応全バイオーム周ってみたんだがデスクローはチラホラ見かけてもプロテクトロンは一体も見付けられないんだよね。◯◯体撃破チャレンジも有るんだけどなあ http://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1732097334/115
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