【7DTD-MOD】7 Days To Die MODスレ 26日目 (770レス)
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265: 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ d7c1-r4gv) 11/28(木)18:05 ID:J5LnTnKD0(1) AAS
ALは序盤の生活が安定するまでの立ち上げ時代が楽しいと思えるなら楽しめるね
さっさと銃手に入れて暴れたい人には向かない
266: 警備員[Lv.63][苗] (ワッチョイ d7da-JTKW) [!donguri] 11/28(木)18:21 ID:wPx+4mUZ0(8/9) AAS
>>260
ドアをバンディットが開けるのは仕様だと思うよ。
もしドアが開けられないなら、トレーダーに籠って扉の内側から弓矢(銃はダメ)で撃ってるだけのゲームになっちゃう。

ドアを操作するお陰で生ぬるいバニラのループ拠点や扉拠点が軒並み使えないのも良い点だと思ってる。
あとはX線(?)で壁の中を透過してくる奴とか、銃弾や視線の通るブロックでのループを軒並み弱体化してるのは評価高い。
267: 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ 77e8-wRxM) 11/28(木)18:53 ID:atKBzsYh0(1) AAS
うんこ復活させてるMOD多すぎない?
うんこのグラ見るたびに味とか舌ざわりを思い浮かべてしまって嫌な気分になる
268: 警備員[Lv.44] (ワッチョイ 1717-RaTU) 11/28(木)19:10 ID:MUqAEoCu0(1) AAS
うんこを味わった経験なんて無いからおまえの気持ちはわからないな・・・すまん
269: 警備員[Lv.21] (ワッチョイ 1f73-NFak) 11/28(木)19:43 ID:o5omsm/M0(1) AAS
むしろ楽しんでないか?しかし周りを巻き込むのはよくないと思うぜ。今は飯時だからな
270: 警備員[Lv.20] (ワッチョイ f738-0fZn) 11/28(木)19:48 ID:ynFlOhzN0(5/6) AAS
なんで舌触りを知ってるのか聞きたい
271: 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 7ffc-k4hS) 11/28(木)20:04 ID:iaUaTgDb0(1/2) AAS
今からカレーを食べるという時に…
許さんぞ
272: 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 7ffc-k4hS) 11/28(木)20:04 ID:iaUaTgDb0(2/2) AAS
今からカレーを食べるという時に…
許さんぞ
273: 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイ 7fdc-feBR) 11/28(木)21:22 ID:a148XG4+0(1) AAS
>>259
すまん普通にロックあったわ
助かった
274: 警備員[Lv.42] (ワッチョイ 9f01-hKSH) 11/28(木)21:31 ID:CMyhLagx0(1) AAS
うんこのグラはリアル調じゃなくてとぐろ巻いたアニメ調だと許せる
275: 警備員[Lv.34] (ワッチョイ 9727-qeri) 11/28(木)21:56 ID:uInnACr30(1) AAS
🐍こういうのか
276: 警備員[Lv.32] (ワッチョイ 9f58-6m00) 11/28(木)22:30 ID:HPWd/k8w0(1) AAS
あれって苦いよね
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(1): 警備員[Lv.64][苗] (ワッチョイ d7da-JTKW) [!donguri] 11/28(木)22:37 ID:wPx+4mUZ0(9/9) AAS
うーん。
Rebirthのアウトブレイクや貞子ホードが重すぎて操作出来ないわ。
さすがに重すぎる気がしてる。グラ設定下げてもカックカクになってきたよ。

3-4fpsくらいしか出てない状態であの数を近接で倒していくのは無理だわw
しゃーなしに遠距離で戦ってたら1晩で3500発使ってマジ涙目。

難易度設定下げるか・・・描画が重いので。
278
(1): 警備員[Lv.20] (ワッチョイ f738-0fZn) 11/28(木)22:52 ID:ynFlOhzN0(6/6) AAS
>>277
Revirthのdiscordに設定一覧があったよ
それやってみてどうかな

Nvidiaのドライバ最新だとパフォーマンスの問題を引き起こす可能性があるんだってさ
7dtd-performanceってとこね
279: 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ b7de-tjYD) 11/28(木)23:10 ID:FOpZa9YU0(1) AAS
リバースの序盤は釘が量産出来るようになると一気に楽になるな。それまでの椅子や床板をチマチマ壊して釘集めるのもそれはそれで楽しい。飲み水だけが、というか七%の下痢だけが辛い。
280: 警備員[Lv.21] (ワッチョイ 17f8-jaTi) 11/29(金)00:15 ID:l5l7T4m60(1/2) AAS
音が不快なんよ
281: 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ f75e-tjYD) 11/29(金)06:15 ID:90RSQTa60(1) AAS
リバースでパイプマシンガン持ちのお姉さんが二人いて二人ともブラジャーなんだが武器で格好固定なんかな?
282: 警備員[Lv.64][苗] (ワッチョイ d7da-JTKW) [!donguri] 11/29(金)06:42 ID:0Hklqr7P0(1/8) AAS
どうすっかなぁ・・・Rebirthの襲撃頻度の多さと敵の多さからするとトラップ拠点じゃないと弾丸の補充が間に合わないかなぁ。
何やらお散歩ホードだと思ってたのも、似た感じでBMHみたく時間の間沸き続けるイベントだったのかもしれないしさ。

XPが欲しい訳じゃないし、そろそろブレードトラップの自動処理も考える時期かなぁ。
コツコツ貯めてきた弾丸が大きく削られると精神的にきついねw
283
(1): 警備員[Lv.21] (ワッチョイ 17f8-jaTi) 11/29(金)07:04 ID:l5l7T4m60(2/2) AAS
HP弾使ってるか?切断率が上がるから積極的に使ったほうがいいよ
284
(3): 警備員[Lv.64][苗] (ワッチョイ d7da-JTKW) [!donguri] 11/29(金)08:12 ID:0Hklqr7P0(2/8) AAS
あかん。ブレードトラップ3枚4枚重ねてもヒールされて全く倒せねーw

>>283
敵の数が尋常じゃないんだよね・・・。
1度の襲撃でBMHより酷い数来るんよね。
車で轢くのがたぶん正解な気がしてる。

弾丸については1発ダメージの高いショットガンやマグナム、もしくはコスト格安のロボ砲弾が現実的なレベルかもなぁ。
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