【7DTD-MOD】7 Days To Die MODスレ 26日目 (671レス)
1-

386
(1): 警備員[Lv.14] (ワッチョイ ca60-ARRh) 12/03(火)04:30 ID:PhxWdgpj0(1) AAS
パージ75パーセントまでいってもティア6がマップ表示されましたって出るだけでなんもおきないね
90目指してみるか
387
(1): 警備員[Lv.13][苗] (ワッチョイ 6ec1-TqGB) [!donguri] 12/03(火)05:06 ID:huwR0wPI0(1/5) AAS
マジか・・・前のプレイは90%行っても設計図出なかったしどうすりゃいいんだろこれ。
前回のセーブデータは壊れてたとは思うんで新規スタートしたものの、その話聞くとかなり不安になる。
388
(1): 警備員[Lv.25] (ワッチョイ fd38-CK8d) 12/03(火)08:32 ID:JZlyi85R0(1/3) AAS
>>386,387
discordのrebirth-bugsって板でバグリストに載ってるね

現在認識している主なバグと問題の概要は次のとおりです。REBIRTH EXPERIMENTAL 2 0 2 4 . 1 0 .30 1700 - 7dtd v 1 .1 b14 安定版
パージ、砂漠のデバイスのロックを解除する(そしておそらく次のものも)が、75 %以上に到達してもロック解除されない

機械翻訳で適当に抜粋
直るの期待して待つか、デバッグコマンドで出しちゃえ
389: 警備員[Lv.29] (ワッチョイ 3688-U6wY) 12/03(火)09:30 ID:U3a84kwF0(1/2) AAS
Rebirthまだ結構バグ多そうなのか、やろうかと思ってたけどALから先にやるかねぇ
390
(1): 警備員[Lv.48][苗] (ワッチョイ 4b5c-X9QH) 12/03(火)09:53 ID:J/mqb7lt0(1/2) AAS
ALはいまだにタイトル画面で赤エラー吐く
391: 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ cb46-BM2m) 12/03(火)10:06 ID:hKBYHVes0(1/2) AAS
ここ見てるかぎりALも割りとヤバイバグなかったか?
392: 警備員[Lv.30] (ワッチョイ 3688-U6wY) 12/03(火)10:33 ID:U3a84kwF0(2/2) AAS
そうだっけか。じゃあ有名そうなDFがいいのかな
393: 警備員[Lv.11] (ワッチョイ c1cd-9+gi) 12/03(火)10:56 ID:yEHH0Lid0(1) AAS
CUYDはあんまし話題出ないけどどうなん?
394: 警備員[Lv.1][新芽] (スッププ Sd02-/h1t) 12/03(火)11:52 ID:yLwqOQZ1d(1/3) AAS
>>390
それはなにかミスってる
ALは別にバグはない
395
(1): 警備員[Lv.37] (ワッチョイ 469b-ONF/) 12/03(火)11:55 ID:4Meo/Xg20(1) AAS
ALはwakersim showでゾンビの少ないとこ荒地から離れてるとこに住まないとストレスやばい
396
(1): 警備員[Lv.2][新芽] (スッププ Sd02-/h1t) 12/03(火)12:16 ID:yLwqOQZ1d(2/3) AAS
walkersimよりもspawning.xmlの
biome/spawn/@respawndelayの値の問題だとおもうんだけど、どうなんだろうか
397
(1): 警備員[Lv.202][林] (ワッチョイ d3f4-kQfO) 12/03(火)12:29 ID:NjkBLQiu0(1/2) AAS
>>395
安く作れるスパイクトラップが強いんで拠点周辺に並べておけばわりとなんとかなるよ
398: 警備員[Lv.2][新芽] (スッププ Sd02-/h1t) 12/03(火)12:32 ID:yLwqOQZ1d(3/3) AAS
>>397
エアプだよね?
そんな次元ではないよ
399: 警備員[Lv.202][林] (ワッチョイ d3f4-kQfO) 12/03(火)12:36 ID:NjkBLQiu0(2/2) AAS
>>396
体感ではそっちのが影響ある気がする
初日から荒れ地近い町の外れに拠点構えた後一週間後に森林中央付近に引っ越した感触では
周辺をうろつくゾンビの量には差を感じなかった
ただフェラルとか強めのゾンビが流れてくることは多い気がしたので影響ないとは言えないと思った
荒れ地近くの森でいかなり汚染ゾンビに遭遇したこともあるので移動してくることはあるのかも
400
(1): 警備員[Lv.14][苗] (ワッチョイ 6ec1-TqGB) [!donguri] 12/03(火)14:06 ID:huwR0wPI0(2/5) AAS
確かにALのスパイクトラップはバンザイ落下中がスローに掛かってバニラよりも強いし使い勝手良いと思う。
しかしレジットでプレイしてたら絶対に修理追い付かないんじゃないかな。
スパイクトラップで何とかなるレベルだと槌での修理幅がまず足りないはず。
2-3匹ですら修理追い付かないからなぁ。

>>388
Rebirthのパージでそのバグは致命的な気もするが・・・ノーマルでやれって事なんかなぁ。
せっかくパージ面白いのに、やっぱりクリアして設計図貰ってコツコツ作ってってのが無いと一気に萎えてしまうね。
というかこのスレのパージ先人たちはどうしてたんやろか。
401: !donguri 警備員[Lv.16] (ワッチョイ 466e-UqIn) 12/03(火)14:19 ID:l7osodzv0(1) AAS
AL普通にスパイク対処してたけどなぁ
簡易ループ上り口と落下点に置くだけだぞ
修理とかしない壊れたら再設置
まぁランクや住む場所にもよるんだろうが
402
(1): 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ 992f-jCsl) 12/03(火)15:31 ID:0jZuABQ80(1/3) AAS
>>400
残念ながら80%超えてからcmで出しました…
403
(1): 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ 992f-jCsl) 12/03(火)15:37 ID:0jZuABQ80(2/3) AAS
>>402の補足
既知のバグとして認識はしてて淡い期待を抱きながらやったけどダメだったんだよね
今砂漠で30%まで来たが、cmで出したからか15%でT0が、25%でT1が、みたいに徐々に見えるようになるやつが出てこなくなった
自分の中でルール決めて割り切ってるからいいけどバグとしては割と致命的
正直T5POIまで攻略できるくらい育ってるんでそのうち焼け森の安定装置まで全部cmで出しちゃうかもしれん
404
(1): 警備員[Lv.15][苗] (ワッチョイ 6ec1-TqGB) [!donguri] 12/03(火)16:12 ID:huwR0wPI0(3/5) AAS
>>403
15%刻みのマップディテクト無しかよー。
試しにcmで荒れ地出して2%ちょいまでやったのにきっついなぁ。
405: 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ 992f-jCsl) 12/03(火)16:48 ID:0jZuABQ80(3/3) AAS
>>404
森の時にドクロ付くけどゴーンって鳴らない空振り物件がいくつかあったと思うけど、この空振りにドクロすら付かなくなった
だからPOIとして母数に含まれてるかすら分からん
1-
あと 266 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.011s