【7DTD-MOD】7 Days To Die MODスレ 26日目 (630レス)
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(1): 警備員[Lv.4][新芽被警] (スップ Sd2a-h+wH) 12/16(月)11:49 ID:InmV7wemd(1) AAS
>>582
最近のDF滅茶苦茶キツくなってない?1日を長くして探索とレベリングやり過ぎちゃうと早々にヘルピジョンとかいう爆発ゲロ鳥出て来てゲームにならなくなったんだが。
587: 警備員[Lv.17][苗] (ワッチョイ 33c1-Yxbv) [!donguri] 12/16(月)12:09 ID:z0Ps1aPJ0(2/3) AAS
Rebirthでberserker育て始めたよ。
きついかと思ったけどバトン振ってれば十匹来ても問題無い感じ。

しかしデモを瞬殺できるような火力は無いんで、やはり銃器使えないのは論外やね・・・。
588: 警備員[Lv.1][新芽] (ワントンキン MMda-Fyfk) 12/16(月)12:26 ID:+nUA7eIYM(1) AAS
>>528
ありがとうございます。
589: 警備員[Lv.1][新芽] (アウアウウー Sa9f-kJjO) 12/16(月)12:51 ID:WHGjcY1ja(1) AAS
RebirthでCuteNPC使えるようにしてください。
590
(2): 警備員[Lv.7][苗警] (ワッチョイ 0f5c-O1Z7) 12/16(月)12:55 ID:8jHgN9gc0(1/2) AAS
Rebirthは、最初は刺激があっていいけどゲームが進行すると段々と面倒くさくなってくるんよな
襲撃が来たら銃乱射するしかないから貞子のオカワリまでがセットだし
591: 警備員[Lv.27] (ワッチョイ 23c6-q28t) 12/16(月)13:16 ID:VK4yFYBO0(1/3) AAS
Rebirthの特殊ゾンビ
紫のオーラ(固くなる?)がガーディアンゾンビで
緑のオーラ(効果不明)が汚染ゾンビ かな
ハンターで始めたから集団戦が地獄だぜ
592: 警備員[Lv.36] (ワッチョイ 4aa5-RXvM) 12/16(月)13:23 ID:Rx/Wr0JY0(1) AAS
拠点作ったらド安定するから創作だと大抵内輪揉めでコミュニティ壊すしかないんだよな
裏切らないNPCって最高
593
(1): 警備員[Lv.18][苗] (ワッチョイ 33c1-Yxbv) [!donguri] 12/16(月)14:51 ID:z0Ps1aPJ0(3/3) AAS
>>590
森林でホップ栽培ビール醸造して荒れ地でパンチしまくろう。
バーサーカーになれば銃器とはおさらばできるよ!!
594: 警備員[Lv.8][苗] (ワッチョイ 0f5c-O1Z7) 12/16(月)15:15 ID:8jHgN9gc0(2/2) AAS
>>593
そういうとこやぞ(溜息)
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(2): 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ 8f08-lROp) 12/16(月)16:50 ID:XM3enOQw0(1) AAS
バニラ1.2にCuteNPC入れたらNPCに謎の継続ダメージが入り続けてHPが0になったり
左クリックやしゃがみ、ジャンプ、ダッシュが利かなくなる

MODは1.2用CuteNPCだけで整合性チェックもしたけどなおらない
1.1の時は普通に動いてたんだけど…
596: 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ 1783-1KdK) 12/16(月)17:23 ID:7psc+Lvy0(1) AAS
REBIRTHの拠点はテクノギークだわ

最大まで育つとロボタレ8基まで置けるから
それプラスマシンガンタレットやショットガンタレット置きまくる
プレーヤーをゾンビが殴ろうとすると
反撃MODの電撃で痺れるし

ただし弾丸作成の素材集めが面倒なのと
ホード中に音がすげーうるさいw
597: 警備員[Lv.6][芽] (ワッチョイ 9794-aNNs) 12/16(月)18:33 ID:C+mSng010(1) AAS
Craft from containers 1.0で問題起こった人は1.0 Beyond Storageてのにしてみるといいかも
色んな機能追加されてるで
598: 警備員[Lv.28] (ワッチョイ 23c6-q28t) 12/16(月)19:11 ID:VK4yFYBO0(2/3) AAS
特殊ゾンビ、青いオーラはゾンビ用心棒、効果は不明
599: !donguri 警備員[Lv.19] (ワッチョイ 4a13-ayHv) 12/16(月)19:37 ID:uWbUuETx0(1) AAS
>>586
DFはスカウトの依頼t3や4で緑カード量産してバンカーリタマラ
スカウトt4は緑ゾンビ出るけどスカウトの依頼場所は大体決まってるんで依頼場所にループくんで何回も再利用するスタイルが楽
バンカー(イヴの依頼 報酬 で行くとこ)は
ハシゴ下2箇所壊すともう敵は上がってこれないので上から拾った榴弾や爆発矢で処理し放題、内部のお宝だけ回収したら鞄回収前にリログでその場でやり直せる(要緑カード
コレでかなり早期にコイル武具とレーザーセル、グレネード爆矢が貯まる
ホードは基本穴掘って敵埋め立て、でないとDFは朝まで敵が湧くので真面目にやってたら8日目でクソみたいなGSになっちゃう
600: 警備員[Lv.28] (ワッチョイ 23c6-q28t) 12/16(月)19:44 ID:VK4yFYBO0(3/3) AAS
リバースの特殊ゾンビのまくバフ
xml見たけどあんまよく分からんが、以下の効果でさらに3段階ぐらいあるのかな
用心棒(青):攻撃力UP
ガーディアン(紫):防御力UP
汚染ゾンビ(緑):放射能効果?
ドクター(赤):回復
601: 警備員[Lv.14] (ワッチョイ bea4-SaU4) 12/16(月)21:32 ID:kvo94y4Q0(1) AAS
DFの爆発鳥、確かに超危険だけど、GS200以上のBMホードでたまに出てくる程度だな
今500程度だけど、スリーパーでも滅多に見ない気がする

それよりもスカウトクエストT5のドッグデイズがキツすぎる
同じ爆発攻撃してくるヘルドックが大群で襲ってくるけど、苦行どころの騒ぎじゃないわ
602: 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ ea8d-wlbM) 12/16(月)22:04 ID:R4c42IbO0(1) AAS
>>590
今雪原ですが貞子がヤバすぎて毎日BMHを野戦でやってる感じです…
603: 165 警備員[Lv.13][芽] (オッペケ Srb3-2LEy) 12/16(月)23:07 ID:5sNJoo7hr(2/2) AAS
>>595
>>528のやつ入れてだめだったん?
604: 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ 6ab7-1gKG) 12/17(火)05:36 ID:sNqbieJF0(1) AAS
>>595
俺はこれに加えて地形読み込みしなくなったり地面から落ちて行ったりNPCがいきなり増えたりした
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(1): 警備員[Lv.19][苗] (ワッチョイ 33c1-Yxbv) [!donguri] 12/17(火)07:00 ID:uIidGZrM0(1/3) AAS
Rebirthのヒート詳細は分からないけど、射撃1発あたりでヒート上昇して貞子連鎖してるって事はない?
シーカーやバンディット相手に撃ちまくると速攻で貞子が続いてきてカオスだよね。

でも最初の襲来で近接のみで処理すると貞子沸きが続かないことも結構あって悩ましい。
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