【7DTD-MOD】7 Days To Die MODスレ 26日目 (785レス)
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277(1): 警備員[Lv.64][苗] (ワッチョイ d7da-JTKW) [!donguri] 11/28(木)22:37 ID:wPx+4mUZ0(9/9) AAS
うーん。
Rebirthのアウトブレイクや貞子ホードが重すぎて操作出来ないわ。
さすがに重すぎる気がしてる。グラ設定下げてもカックカクになってきたよ。
3-4fpsくらいしか出てない状態であの数を近接で倒していくのは無理だわw
しゃーなしに遠距離で戦ってたら1晩で3500発使ってマジ涙目。
難易度設定下げるか・・・描画が重いので。
278(1): 警備員[Lv.20] (ワッチョイ f738-0fZn) 11/28(木)22:52 ID:ynFlOhzN0(6/6) AAS
>>277
Revirthのdiscordに設定一覧があったよ
それやってみてどうかな
Nvidiaのドライバ最新だとパフォーマンスの問題を引き起こす可能性があるんだってさ
7dtd-performanceってとこね
279: 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ b7de-tjYD) 11/28(木)23:10 ID:FOpZa9YU0(1) AAS
リバースの序盤は釘が量産出来るようになると一気に楽になるな。それまでの椅子や床板をチマチマ壊して釘集めるのもそれはそれで楽しい。飲み水だけが、というか七%の下痢だけが辛い。
280: 警備員[Lv.21] (ワッチョイ 17f8-jaTi) 11/29(金)00:15 ID:l5l7T4m60(1/2) AAS
音が不快なんよ
281: 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ f75e-tjYD) 11/29(金)06:15 ID:90RSQTa60(1) AAS
リバースでパイプマシンガン持ちのお姉さんが二人いて二人ともブラジャーなんだが武器で格好固定なんかな?
282: 警備員[Lv.64][苗] (ワッチョイ d7da-JTKW) [!donguri] 11/29(金)06:42 ID:0Hklqr7P0(1/8) AAS
どうすっかなぁ・・・Rebirthの襲撃頻度の多さと敵の多さからするとトラップ拠点じゃないと弾丸の補充が間に合わないかなぁ。
何やらお散歩ホードだと思ってたのも、似た感じでBMHみたく時間の間沸き続けるイベントだったのかもしれないしさ。
XPが欲しい訳じゃないし、そろそろブレードトラップの自動処理も考える時期かなぁ。
コツコツ貯めてきた弾丸が大きく削られると精神的にきついねw
283(1): 警備員[Lv.21] (ワッチョイ 17f8-jaTi) 11/29(金)07:04 ID:l5l7T4m60(2/2) AAS
HP弾使ってるか?切断率が上がるから積極的に使ったほうがいいよ
284(3): 警備員[Lv.64][苗] (ワッチョイ d7da-JTKW) [!donguri] 11/29(金)08:12 ID:0Hklqr7P0(2/8) AAS
あかん。ブレードトラップ3枚4枚重ねてもヒールされて全く倒せねーw
>>283
敵の数が尋常じゃないんだよね・・・。
1度の襲撃でBMHより酷い数来るんよね。
車で轢くのがたぶん正解な気がしてる。
弾丸については1発ダメージの高いショットガンやマグナム、もしくはコスト格安のロボ砲弾が現実的なレベルかもなぁ。
285(1): 警備員[Lv.74][苗] (ワッチョイ 9fbb-rnFI) 11/29(金)08:51 ID:lI216RSh0(1/2) AAS
いい感じの場所にタワーなPOIがあったので一日かけて引っ越したんだけど
高すぎて地上の車まで回収届かないとか、夜中に爆発する襲撃が来ても上まで振動が届かなくて気が付かず
朝降りたらまだボンボンやってて停めてた自動車壊されてたりとか なんか不便
>>284
プレイ二日目で30体以上のお散歩が通って行ったときは笑ったわ
>>254
T3以降のPOI内だと数体纏めてくるし下がりながらは無理ない?
萌えるのと放射能で汚染されるのメンドクサイ とりあえず石炭と硝石1万掘った
286: 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイ ffe5-SsMv) 11/29(金)09:59 ID:jziGfAE70(1) AAS
jenさん家でウンコ出てきた時
微妙な気持ちになるよね🫣
287(1): 警備員[Lv.21] (ワッチョイ f738-0fZn) 11/29(金)10:12 ID:PLrL/Wzh0(1/3) AAS
>>284
ダーツ迎撃拠点はどう?
俺いつも迎撃拠点は1か所に足止めして、そこを6方向から2段ダーツが襲うようにしてるけど
今回は拠点上に仲間NPC4体配置して、結構余裕だった
NPCの弾無限だからタレット変わりで使ってる
鉄ダーツは鉄と粘土だけなのでお財布にもやさしい
これにトリガープレートと組み合わせて弾消費も抑える感じで
さっき42日ホードでゾンビ1000キル超えてたけど普通に行けた
拠点はいつもの本拠点近くに作って、おさんぽとかイベントきたらそこ行く感じ
288(1): 警備員[Lv.21] (ワッチョイ f738-0fZn) 11/29(金)10:35 ID:PLrL/Wzh0(2/3) AAS
>>285
LV30行ってたら確か燃やされ対策で炎無効Modが使えるはず
あれと爆発無効Modはすげー便利もうこれなしでは生きていけない
289(1): 警備員[Lv.64][苗] (ワッチョイ d7c1-JTKW) [!donguri] 11/29(金)11:08 ID:0Hklqr7P0(3/8) AAS
>>287
あー、NPC雇って屋根とかから固定砲台として使うのかー。
遠距離タイプなら柵で囲っておけば動き出さないか。
情報thx。
ダーツトラップはレシピ無し・・・。
ビルダー有利ってのはそこらへんかもね。
290: 警備員[Lv.64][苗] (ワッチョイ d7c1-JTKW) [!donguri] 11/29(金)11:32 ID:0Hklqr7P0(4/8) AAS
>>278
disco見てきたー。ありがとう。
だいぶ軽くなったよ!!
お散歩の前にはガクっと重くなるけど、読み込んでからは軽いので十分戦えそうだ。
291: 警備員[Lv.74][苗] (ワッチョイ 9fbb-rnFI) 11/29(金)12:04 ID:lI216RSh0(2/2) AAS
>>288
そんなMODあったのか 追加NPCの商品とか細かくチェックしてなかったから見てくるわ
つかこの先爆発餅ゾンビとか常駐してくるんか
292(1): 警備員[Lv.9][芽] (ワッチョイ 7f73-feBR) 11/29(金)12:18 ID:EkiLyvJX0(1/2) AAS
>>284
女の医者ゾンビを狙って殺すんだ
ゾンビのバフは自分には掛からないから
293(1): 警備員[Lv.16] (JP 0H2b-0fZn) 11/29(金)13:06 ID:3bYjwKPFH(1/2) AAS
>>289
もっとお手軽に
1…設置したい場所に自分が経つ
2…Qキーでそこに召喚
3…話しかけてそこにいろ、って命令しておくモードはハンティングで
地面から3段ぐらい上においとけば、殴られないし
動かずに敵が範囲にきたら撃ってくれる
弾要らずの自動砲台の完成
これに加えて、自分でオーラ強化しておけばつえーつえー
294: 警備員[Lv.64][苗] (ワッチョイ d7c1-JTKW) [!donguri] 11/29(金)14:17 ID:0Hklqr7P0(5/8) AAS
>>292
落下ループ式のトラップ重ね拠点さ、よくバニラである自動の奴ね。
あれだとゾンビドクターが切り刻まれても死なないんで自動化が出来ないって話ですた。
>>293
Qボタンで行けるんやね、ありがとう。
そういえば以前に設定ミスの関係ででクエスト受注出来なくなってパージでそのままやってるんだけどさ。
途中からのパージが半端なく面白いかもしれないよこれ。
ノーマルの時にクリアしたPOIは前まで行けば移動的にパージされるし、かなり新鮮味があって楽しい。
295: 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ f7fd-+KrL) 11/29(金)17:20 ID:F4udEkk20(1) AAS
Rebirth やってみようと思うんだけど4人程度のマルチ想定だとパージとノーマルはどちらがオススメですか?
296(2): 警備員[Lv.46][苗] (ワッチョイ f75c-FYDX) 11/29(金)17:58 ID:wamRUO8H0(1) AAS
やたら推されてるRebirth始めてみたけど、TIPSやクエスト、説明文が英語のままか;
日本語ローカライズが最低限なのはしんどい・・・
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