【7DTD-MOD】7 Days To Die MODスレ 26日目 (785レス)
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(1): 警備員[Lv.4][芽] (ワッチョイ 9f33-5Qoq) 11/30(土)12:47 ID:lllHglCi0(1) AAS
MODスレでMODの話我慢するのか
330: 警備員[Lv.1][新芽] (スッププ Sdbf-RaTU) 11/30(土)12:59 ID:/CykuaSFd(1/2) AAS
>>328
>>329
いやいや、そんなレスあった?
331: 警備員[Lv.1][新芽] (スッププ Sdbf-RaTU) 11/30(土)13:05 ID:/CykuaSFd(2/2) AAS
誰もいないところに向かって怒り出すのやめて?
332: 警備員[Lv.29] (ワッチョイ f764-6m00) 11/30(土)13:24 ID:4r+AQvsT0(1/6) AAS
自演?
333: 警備員[Lv.201][林] (ワッチョイ 9f91-bEzN) 11/30(土)14:34 ID:6V90zBmp0(1) AAS
>>320
『320 警備員[Lv.1][新芽]』
modの名前を出しつつ他のmodに攻撃する
こういうのは対立煽りの荒らしでわ?
釣られないように
334: 警備員[Lv.47] (ワッチョイ 1763-RaTU) 11/30(土)14:48 ID:Wfb09Hs90(1) AAS
NGね
そんなレスは最初からないんだ
335
(1): 警備員[Lv.65][苗] (ワッチョイ d7c1-JTKW) [!donguri] 11/30(土)16:31 ID:UncbqXxX0(3/6) AAS
Rebirthのパージで始めた場合って、ガンパーツはどうやって入手してるんだろ。
ノーマルで始めてクエストで貯めまくってたから勝手がわからず。

前だれかが言ってた通り、8kマップとかはかなりダルそうだね。
loot完全無視でパージだけ進めるような攻略ゲームでも無いだろうし、車乗っていっても2-3件パージで荷物いっぱいいっぱいだわ。
もしかして街の道路とかに荷物入れ作るべきかな?
336
(2): 警備員[Lv.30] (ワッチョイ f785-6m00) 11/30(土)16:39 ID:4r+AQvsT0(2/6) AAS
>>335
普通にルートで集めるしかないはず
ちなみにソロ8kはまじでやめたほうがいい
前に2人で8kやったことあるけど、森75%クリア時点でday40までいってたから
337: 警備員[Lv.65][苗] (ワッチョイ d7c1-JTKW) [!donguri] 11/30(土)16:43 ID:UncbqXxX0(4/6) AAS
>>336
そう考えるとパージは近接や安い銃で戦えるクラスが優先になるか。
テクノギークのロボ砲台を考えるとギークは悪くなさそうだね。

新しいPOIの探索は新鮮で楽しいではあるんだけど、最後の1匹が見つからないで凄く時間食ったりするのがストレス大きいなぁ。
ぜんぜん見つからずマークも出ず、何度も全探索してみたら屋上の隅っこでゾンビワシが寝てるとか酷いぜ。
338: 警備員[Lv.30] (ワッチョイ f785-6m00) 11/30(土)17:02 ID:4r+AQvsT0(3/6) AAS
>>336
まぁ初見はバーサーカー以外ならどれでも楽しめると思う
近接のウェイトは他modよりかなり高いから自分の好きな武器種を使えるクラスでいいよ
ただ連射銃系はやっぱり序盤の弾がきつい

最後の1〜2匹残りはゾンビワシである確率が俺調べでは9割だねw
屋上の更に端っこの淵の上にちょこんと座ってるとかもあるから、そこのストレスはよくわかる
339
(1): 165 警備員[Lv.11][芽] (オッペケ Srcb-zS0G) 11/30(土)17:15 ID:51qNjojSr(2/2) AAS
>>315
鉄床はツールショップで手に入る確率高いけど近くになかったらきついかもね
340
(1): 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ 9fde-FYDX) 11/30(土)18:07 ID:Ki7uFyNR0(3/4) AAS
初手ソルジャーを選んだワイ、相当マゾい道を選んでしまったでござるの巻
HPが減っても包帯も作れないしキャラ作り直すかな

>>339
だよね……
ただスキルにポイント振るという行為までが超遠い

とりあえずentityclassesに急造でmod追加して荷物が多くても足が遅くならないよう運搬許容量を増やしてみた
10だけ数字が小さいのは最後の良心?
<set xpath="/entity_classes/entity_class[@name='playerMale']/effect_group/passive_effect[@name='BagSize']/@value">100</set>
<set xpath="/entity_classes/entity_class[@name='playerMale']/effect_group/passive_effect[@name='CarryCapacity']/@value">90</set>
341: 警備員[Lv.30] (ワッチョイ f785-6m00) 11/30(土)18:19 ID:4r+AQvsT0(4/6) AAS
Rebirthの包帯はカーテンとかソファ殴って布から作成だぞ
クラス関係ない
342: 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイ 9fde-FYDX) 11/30(土)18:27 ID:Ki7uFyNR0(4/4) AAS
あ、普通の包帯は出血を止めるだけだと勘違いしてたゴメン
343: 警備員[Lv.30] (ワッチョイ f785-6m00) 11/30(土)18:35 ID:4r+AQvsT0(5/6) AAS
ちなソルジャーは布確保のためのベッド殴りが必然的に多くなるRebirthにおいて、斧を強化できる点がファームの効率化も兼ねてて普通に強いので安心して頑張れ
斧の最終武器も強い
344: 警備員[Lv.65][苗] (ワッチョイ d7c1-JTKW) [!donguri] 11/30(土)18:38 ID:UncbqXxX0(5/6) AAS
>>340
ソルジャー悪くない気がするけどなぁ。
POI破壊や伐採の斧も早くなるよね。

斧が早く振れて破壊時間が短くなるのは限りなく有利だと思うよ。

スキルにポイントとは・・・Rebirthはポイント入らないから、パークは全て本を買うよ。
もしくは万能パーク本をボスから拾うとか。
345: 警備員[Lv.65][苗] (ワッチョイ d7c1-JTKW) [!donguri] 11/30(土)18:41 ID:UncbqXxX0(6/6) AAS
ソルジャーオーラはソルジャー時点ではパッとしなくても、転職後には必須レベルで強いよ。
遠距離ダメージ2倍Procは壊れ気味だと思ってる。

サグのAPショットガンとかに乗ると変異シーカーが2-3発で溶けるくらい強いのでは?
346: !donguri 警備員[Lv.13][芽] (ワッチョイ 9fa6-Scuu) 11/30(土)19:51 ID:m81kSjSs0(1) AAS
てかツールベルト少ないmodでプレイしたあとだと自動で近接は斧選んじまう
347: 警備員[Lv.50] (ワッチョイ 1f62-cdGy) 11/30(土)20:12 ID:8OcMaeVc0(2/3) AAS
斧最終のやつは強攻撃で投げるから使い勝手が悪かったはず
348: 警備員[Lv.31] (ワッチョイ f785-6m00) 11/30(土)20:38 ID:4r+AQvsT0(6/6) AAS
投げたら結構広めのAOEショックで普通に強くない?
複数本持ったら簡単にクラウドコントロールできた記憶
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