【7DTD-MOD】7 Days To Die MODスレ 26日目 (680レス)
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504
(1): 警備員[Lv.32] (ワッチョイ c788-xo9J) 12/10(火)01:26 ID:raQPOZ2u0(1) AAS
>>479
調べてみたけど、zzz_REBIRTH__Utils/RebirthUtils.dllを旧バージョンに戻したら直ったから手が出せないな
しかし類似の報告がないってことはみんなホールドでやってるのか、またはおま環なのか
一応他のMODと日本語化も外して試してみたんだけどなぁ
505
(1): 警備員[Lv.44] (ワッチョイ a752-fwpV) 12/10(火)01:27 ID:mqFF0zAB0(1) AAS
Rebirth最初にハンターはあかんな
一段階上がっても単発て
506
(1): 警備員[Lv.16] (ワッチョイ df20-UeyP) 12/10(火)01:33 ID:5OKCzD9c0(1) AAS
リバース家具回収するスピード爆速になってるな
パージの金策はかどるわ
507: 警備員[Lv.40] (ワッチョイ dfc3-N88W) 12/10(火)02:35 ID:DkESAdYV0(1) AAS
>>503
ロック機能超うれしい!
更新おつかれさまでした&ありがとうごさいます
508: 警備員[Lv.25][苗] (ワッチョイ 6794-59R8) [!donguri] 12/10(火)06:26 ID:/m4aqedS0(1/4) AAS
>>505
今回のverUPで、遠距離だけじゃなく近接プレイにもハンターがマジ強になったと思うよ。

近接にオーラ(矢の雨)が適用されるようになったんで、純粋に即時の近接攻撃力UP。
スーシェフやマッドマンの高速攻撃+オーラ+矢の雨とかにも使える。
サグのオーラで眠らせながら矢の雨だとか、ギーク武器のショッカーで感電させながらとか色々行けるよ。

もともと弓はレベル上がればピストル並みの連射速度で爆発矢や燃焼矢の乱射がクソ強かったからね。
ドクター上げて暗黒矢を集団に打ち込んでから爆発矢で殲滅なんてのも良いと思うよ。

最初にハンター選ぶなら弓以外は捨てて、最初から近接武器をバトン、銃をショットガン、みたくしておけばハンターのままギークとサグのレベルも上がる。
んでハンターが弓だけでレベル6になったらギークにチェンジみたくすれば、タレット置いて弓撃って強い敵にショットガン、近づかれたらバトンやグレネード、ジャンクタレットで殲滅・・・。
みたいなキャラに育つ感じ。
509: 警備員[Lv.25][苗] (ワッチョイ 6794-59R8) [!donguri] 12/10(火)06:31 ID:/m4aqedS0(2/4) AAS
補足:ハンターのままギーク武器やサグ銃は使えるけど、ギークやサグのレベルをそのまま上げるためには一度そっちにクラスチェンジしておかないとダメかもしれないです。
近接ブック断片と遠距離ブック断片が9つ入ったらそれぞれのクラスブックを開放して、紙40枚使って転職→戻す、みたいにすれば大丈夫だと思います。

連投失礼しました。
510
(1): 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイ df0a-qo6R) 12/10(火)06:53 ID:85285hN+0(1) AAS
REBIRTHのオーラってよくわかんねと思ってプレイしてたら
殴りかかってきたソンビが何もしてないのに
電撃で痺れてる
これが(反撃)オーラなんかな
クラスによっても違うと思うが
ちなみにテクノギーク

あとラバやパルクールなどの基本スキルは
ある程度戦ったりアクションしたりした後
(経験値貯めた後?)
ブリちゃんから買った本で上げてるけど
省1
511
(1): 警備員[Lv.55][苗] (ワッチョイ 475c-lhhN) 12/10(火)07:47 ID:8DxWe7DA0(2/2) AAS
アクティブなジョブが2つまで?ってのも分かり辛いし不便
一回開放したらそのままでええやんというか、そもそも武器だけ変えればOKにしとけば解放とか要らんやんと思わなくもない
512: 警備員[Lv.25][苗] (ワッチョイ 6794-59R8) [!donguri] 12/10(火)08:42 ID:/m4aqedS0(3/4) AAS
>>511
どうやらそれって昔のバージョンの説明みたい。
V1.0からはマルチクラスって概念はなくて、全クラスのオーラ着けることも可能になってると思う。
ただクラスオーラを別クラスで使うには元のクラスLv6が必要って感じ。

じゃあクラスって何さ?って話で言うと、そのクラスだけが使える必殺技的な物はそのクラス時でしか使えない。
あとクラス専用のクラフト品もそのクラスでしか作れない。
もしかするとクラスオーラの発動率や効果は、そのクラス以外では弱くなってる(発動率下がる?)気がしないでもない。
513: 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ dfcc-hmkl) 12/10(火)08:56 ID:NVfnZqYw0(1) AAS
>>504
同じだよ
色々すげえ良くなってるのにここは残念
514: 警備員[Lv.26][苗] (ワッチョイ 6794-59R8) [!donguri] 12/10(火)09:48 ID:/m4aqedS0(4/4) AAS
Rebirth別ゲーになってるね。
7dtdとは思えないほど近接が強いし楽しい。

ほぼ近接だけで荒れ地の刑務所行けるくらいには強い。
デモには銃使ったけど。
515: 警備員[Lv.4][芽] (ワッチョイ ff9b-V6xR) 12/10(火)18:25 ID:4TK18ioK0(1) AAS
Rebirthアプデしたらストームブレイカー?だったかの電撃斧投げたら絶対赤エラー吐くようになっちゃったんだけどおま環かな?
516: 165 警備員[Lv.7][新芽] (オッペケ Sr1b-qJOF) 12/10(火)20:31 ID:lC5SazJXr(1) AAS
>>510
買って上げるかボスから手に入る汎用ブックで作るかじゃないかな
だからそれであってると思うよ
517
(1): 警備員[Lv.11][芽] (ワッチョイ 6760-MKvd) 12/11(水)11:43 ID:BxDGPHOp0(1) AAS
Rebirthって荒地とかで農業出来ない仕様?
育てられないみたいなメッセージ出るんだけど
518: 警備員[Lv.22] (ワッチョイ e7c6-xo9J) 12/11(水)12:38 ID:kejAaeW/0(1/2) AAS
ちょい質問なんだけど、もともとダッシュするのってボタン/キー押しっぱなしだったっけ?
バグ報告したらそもそもそんな機能ないよって言われたわ
なんかルートに入れる系のdll系のMODでも入れてたっけかなぁ・・・
519
(1): 警備員[Lv.1][新芽] (スプープ Sd7f-pugj) 12/11(水)13:12 ID:s/3PO64dd(1/2) AAS
>>497
ダッシュはa20まではホールド、a21くらいから?v1.0ではトグルになった
とにかく昔はホールド
520: 警備員[Lv.1][新芽] (スプープ Sd7f-pugj) 12/11(水)13:15 ID:s/3PO64dd(2/2) AAS
安価まちがえ
すぐ上へのレスだった
521: 警備員[Lv.23] (ワッチョイ e7c6-xo9J) 12/11(水)13:16 ID:kejAaeW/0(2/2) AAS
>>519
サンクス
ちょうど今バニラにして確認してきたけど、一瞬押しでトグル、長押しだとホールド(押しっぱでダッシュ)になるみたいだな
522: 警備員[Lv.26] (ワッチョイ 274d-PSEB) 12/11(水)14:11 ID:OyGzsS0/0(1) AAS
>>517
荒れ地ではできない
雪原砂漠ではできるけど温度の関係で管理が難しいから森林に農場作ったほうが楽だと思う
523
(1): 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ df95-N88W) 12/11(水)22:50 ID:u1seB0dj0(1) AAS
Rebirthの農業
水が必要みたいだがこれ雨しかないのかな?
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