【7DTD-MOD】7 Days To Die MODスレ 26日目 (764レス)
【7DTD-MOD】7 Days To Die MODスレ 26日目 http://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1732097334/
上
下
前
次
1-
新
通常表示
512バイト分割
レス栞
567: UnnamedPlayer 警備員[Lv.26] (ワッチョイ 23c6-q28t) [sage] 2024/12/15(日) 12:22:07.47 ID:tLVt9Q8v0 ここまでの内容とディスコでちょっと調べたけどこんな感じなのかな、間違いがあれば教えて貰えると嬉しい ・現在のクラスの武器じゃなくても使えば経験値が入る、ただし貰えるEXPは20%(Lv6クラスの武器なら100%) 武器を使う他にも専門書を使うことで対象武器種に経験値が入る ・武器に経験値が入るとクラフトスキルと武器スキルのレベルが上がる クラフトスキルのレベルが上がると強い武器が作れる他、その武器に該当するクラスの断片を作れるようになる クラスレベルと武器レベルが同じ武器に入る経験値は、対象武器のクラスに経験値が入る(非アクティブクラスには入らない) ・断片を近接武器と遠距離武器の2つ分でクラスブックが作れて、転職が可能になる クラフトスキルページのパイプ武器のとこに断片があるが、ピストルでもパイプピストルに経験値が入る Lv6未満のクラスのスキルは、転職先では有効にならない(ウィッチドクターは8、バーサーカーは10) (オーラMODもLv6にならないと他クラスでは使えない?) http://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1732097334/567
上
下
前
次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
あと 197 レスあります
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
AAサムネイル
Google検索
Wikipedia
ぬこの手
ぬこTOP
0.006s