【7DTD-MOD】7 Days To Die MODスレ 26日目 (665レス)
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191(1): !donguri 警備員[Lv.7][芽] (ワッチョイ 9fad-Scuu) 11/27(水)13:02:44.17 ID:D4Km/e0W0(1/6) AAS
引越しさえ楽になればALは最良なんだけどね〜
トレーダーやpoiリセットはいらんけどその分ゾンビから色々得られたりするようにすべきだったmod
供給のバランスが悪すぎて露骨な延命感だけ際立ってしまう
217: 警備員[Lv.62][苗] (ワッチョイ d7ce-JTKW) [!donguri] 11/27(水)21:10:06.17 ID:EPtqMZUc0(3/3) AAS
>>206
おー情報thxでござる。
221: 警備員[Lv.42] (ワッチョイ 1717-RaTU) 11/27(水)23:15:54.17 ID:YGwWaO740(3/3) AAS
AL嫌いなのはわかったから
257(1): 警備員[Lv.23] (ワッチョイ f741-6m00) 11/28(木)15:39:01.17 ID:PbjpBozs0(3/6) AAS
>>255
多分探索してたPOIの種類が良くなかった
蒸留器はセメントミキサーがスポーンする建物に置いてるから、工事現場とか工事中の家を探すと見つかりやすいよ
337: 警備員[Lv.65][苗] (ワッチョイ d7c1-JTKW) [!donguri] 11/30(土)16:43:55.17 ID:UncbqXxX0(4/6) AAS
>>336
そう考えるとパージは近接や安い銃で戦えるクラスが優先になるか。
テクノギークのロボ砲台を考えるとギークは悪くなさそうだね。
新しいPOIの探索は新鮮で楽しいではあるんだけど、最後の1匹が見つからないで凄く時間食ったりするのがストレス大きいなぁ。
ぜんぜん見つからずマークも出ず、何度も全探索してみたら屋上の隅っこでゾンビワシが寝てるとか酷いぜ。
378(1): ころころ (ワッチョイ 6841-Dj8N) 12/02(月)14:34:00.17 ID:rSS2klu30(1) AAS
>>356
Page Up - Technogeek Shockwave (consume Shockwave grenade)
Page Down - Technogeek Ring of Junk Turrets
Shift - Page Down - Technogeek Ring of Sledge Turrets
414(1): 警備員[Lv.9][新芽] (スッププ Sd7e-/h1t) 12/03(火)20:51:33.17 ID:7N+PIYbed(1/2) AAS
ALの沸き数だけどspawning.xmlのbiome/spawn/@maxcountが
999になってるのが原因だわ、なんだこれひでーよ
435: 警備員[Lv.42][苗] (ワッチョイ 5609-WJ95) 12/06(金)02:19:21.17 ID:ZnhiOMsn0(1) AAS
ALは生活というか生存に重きを置いてる
独自要素として活力というパラメータがあって時間経過や様々なストレスを受ける状況で下がっていき、それに伴いスタミナ回復やダメージも低下していく
活力を維持回復するために主張石置いた拠点に飾り付けしたり雨に濡れないようにしたりする
ゲームの進行は非常にゆっくりで育成の限界も遠い。感染は完治しない、トレーダーはいない、クエもない、少しだけ達成するとボーナスのある要素がある
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