【7DTD-MOD】7 Days To Die MODスレ 26日目 (665レス)
前次1-
抽出解除 レス栞

61
(1): 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ cf7b-BZ2z) 11/22(金)23:36:08.26 ID:ZvxK02L70(1) AAS
>>60
シナリオでパージを選んでたら通常のトレーダーは仕事くれない
108: 警備員[Lv.14] (ワッチョイ f738-0fZn) 11/25(月)10:40:16.26 ID:p/mJM7ok0(2/2) AAS
>>100
そうそう基本肉壁で、HP高いし固いで盾としてはいいんだけど
殲滅力ないから最後は自分かな
あとタゲ取り能力もうすいんで、ちょっと殴ればすぐこっち向く

といつつも、数もやっぱり暴力になるのでそろえばそれなりに
骨ウォリ2+ゾンビコンパニオン1+アーミーの5体の群れ+マインドコントロールで
ホード掛けられてもすぐこっちが逆襲する形に

ただ、骨ウォリがでかすぎで室内探索はぜんぜん向いていない
すぐ引っかかる止まる邪魔

これのおかげで視界さえぎられて袋にされて死んだ事もなんどかw
156
(1): 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ 9f15-SsMv) 11/26(火)10:53:48.26 ID:/yBBCVXx0(1/2) AAS
別ゲー並に楽しめそうだなREBIRTH
ただシステムを覚えるまで混乱しそうだが

自分もスキルアップのシステムを理解できてない
309: 警備員[Lv.8][芽] (ワッチョイ ffa4-ksDR) 11/29(金)23:32:31.26 ID:kf0mVPxx0(2/2) AAS
>>307
最初はカードキーと修復ツールをベルトに入れて強行突破しようとしたんだけど、
失敗する度にカードキーが減るからヤバイと思って色々試してみたんだよ

このクエスト、開始と同時に多くのスリーパーが覚醒して殴り始めるの勘弁して欲しいよね
あと、V1.0になってからスリーパーの感知能力がかなり厳しくなっている気がする
スニークスキルや装備を駆使していても簡単に感知されるから探索が厳しすぎるよ
327: 警備員[Lv.37] (ワッチョイ 179b-r4gv) 11/30(土)11:36:11.26 ID:ewEZ+nts0(1) AAS
自分はcuteもRebirthも興味ないけどそれで流れてても仕方ないと思うしRebirthの話題も我慢せえ
396
(1): 警備員[Lv.2][新芽] (スッププ Sd02-/h1t) 12/03(火)12:16:06.26 ID:yLwqOQZ1d(2/3) AAS
walkersimよりもspawning.xmlの
biome/spawn/@respawndelayの値の問題だとおもうんだけど、どうなんだろうか
513: 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ dfcc-hmkl) 12/10(火)08:56:53.26 ID:NVfnZqYw0(1) AAS
>>504
同じだよ
色々すげえ良くなってるのにここは残念
653: 警備員[Lv.25][苗] (ワッチョイ 3322-Yxbv) [!donguri] 12/21(土)01:13:58.26 ID:lADzgGww0(1/3) AAS
>>652
いまの最新バージョンなら大丈夫だと思う。
でも以前のバージョンで作ったデータだと、もしかするとエラー吐くかも。
パージなのに7日hordeが残ったりすると結構面倒だったり。

>>651
ギークは安定だと思うよ。バーサーカーでもタレット設置は出来るしさ。
ギーク6まで上げて速攻で転職が良い気がしてる。
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 1.371s*