【7DTD-MOD】7 Days To Die MODスレ 26日目 (665レス)
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129: 警備員[Lv.4][芽] (ワッチョイ 5706-feBR) 11/25(月)18:36:41.47 ID:+1QlThsu0(1/2) AAS
>>116
パージの仕様は一定数ではなく率、バイオームの75%
正直これでも多いと思う、50%で良かった
4Kテクノギークでやってるけど森でT5物件回せるレベルまで育っちゃう
なお他バイオームのデバフは下痢、感染、疲労が同時にかかるがビタミン剤で予防可能
225: 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ 7f78-UEAe) 11/27(水)23:57:39.47 ID:uVLZVNd60(1) AAS
RebirthのオーラMODって同じ奴を複数付ける意味ある?
各部位に1つずつ
342: 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイ 9fde-FYDX) 11/30(土)18:27:50.47 ID:Ki7uFyNR0(4/4) AAS
あ、普通の包帯は出血を止めるだけだと勘違いしてたゴメン
360
(1): 警備員[Lv.37] (ワッチョイ 469b-ONF/) 12/01(日)18:10:28.47 ID:frczqGo70(1) AAS
>>357
それクラス特性じゃないの?
シラーズ1日1本でも酩酊なんかならないし
443: 警備員[Lv.51] (ワッチョイ 1462-WFUB) 12/06(金)12:42:06.47 ID:bCK+nDr10(1) AAS
ALは毎日ハチミツ飲んでいれば感染アイコンは出ない
478: 警備員[Lv.31] (ワッチョイ c788-xo9J) 12/09(月)11:15:14.47 ID:ZJpIGVkv0(1/2) AAS
Rebirth更新きたか
567: 警備員[Lv.26] (ワッチョイ 23c6-q28t) 12/15(日)12:22:07.47 ID:tLVt9Q8v0(2/4) AAS
ここまでの内容とディスコでちょっと調べたけどこんな感じなのかな、間違いがあれば教えて貰えると嬉しい

・現在のクラスの武器じゃなくても使えば経験値が入る、ただし貰えるEXPは20%(Lv6クラスの武器なら100%)
 武器を使う他にも専門書を使うことで対象武器種に経験値が入る
・武器に経験値が入るとクラフトスキルと武器スキルのレベルが上がる
 クラフトスキルのレベルが上がると強い武器が作れる他、その武器に該当するクラスの断片を作れるようになる
 クラスレベルと武器レベルが同じ武器に入る経験値は、対象武器のクラスに経験値が入る(非アクティブクラスには入らない)
・断片を近接武器と遠距離武器の2つ分でクラスブックが作れて、転職が可能になる
 クラフトスキルページのパイプ武器のとこに断片があるが、ピストルでもパイプピストルに経験値が入る
 Lv6未満のクラスのスキルは、転職先では有効にならない(ウィッチドクターは8、バーサーカーは10)
 (オーラMODもLv6にならないと他クラスでは使えない?)
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