【7DTD-MOD】7 Days To Die MODスレ 26日目 (653レス)
【7DTD-MOD】7 Days To Die MODスレ 26日目 http://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1732097334/
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558: UnnamedPlayer 警備員[Lv.25] (ワッチョイ 23c6-q28t) [sage] 2024/12/15(日) 01:04:51.23 ID:tLVt9Q8v0 今のクラスの武器を使ってると成長していく(クラスレベル=武器レベルの時クラスに経験値が入る) キャラレベルは強さと関係なくて、敵が強くなったり設計図読めるようになったりとかアンロック系 蒸留器はセメントミキサーのレア>>527って情報があるけど見たこと無いな プロパンも見つけづらいので、T2本屋報酬部屋にあるから見かけたらとっとくと良いかも 鉄床は工具入れみたいなのから見つけたような気がする http://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1732097334/558
567: UnnamedPlayer 警備員[Lv.26] (ワッチョイ 23c6-q28t) [sage] 2024/12/15(日) 12:22:07.47 ID:tLVt9Q8v0 ここまでの内容とディスコでちょっと調べたけどこんな感じなのかな、間違いがあれば教えて貰えると嬉しい ・現在のクラスの武器じゃなくても使えば経験値が入る、ただし貰えるEXPは20%(Lv6クラスの武器なら100%) 武器を使う他にも専門書を使うことで対象武器種に経験値が入る ・武器に経験値が入るとクラフトスキルと武器スキルのレベルが上がる クラフトスキルのレベルが上がると強い武器が作れる他、その武器に該当するクラスの断片を作れるようになる クラスレベルと武器レベルが同じ武器に入る経験値は、対象武器のクラスに経験値が入る(非アクティブクラスには入らない) ・断片を近接武器と遠距離武器の2つ分でクラスブックが作れて、転職が可能になる クラフトスキルページのパイプ武器のとこに断片があるが、ピストルでもパイプピストルに経験値が入る Lv6未満のクラスのスキルは、転職先では有効にならない(ウィッチドクターは8、バーサーカーは10) (オーラMODもLv6にならないと他クラスでは使えない?) http://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1732097334/567
572: UnnamedPlayer 警備員[Lv.26] (ワッチョイ 23c6-q28t) [sage] 2024/12/15(日) 13:22:14.00 ID:tLVt9Q8v0 あと特殊なゾンビについても情報欲しいな ゾンビドクターって女のやつがいると周囲を回復する 他に青や緑や紫のエフェクトがあるのは誰が何をしてるんだろ? どれかがあるとアーマー状態になるのか固くなる気はしてる http://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1732097334/572
577: UnnamedPlayer 警備員[Lv.26] (ワッチョイ 23c6-q28t) [sage] 2024/12/15(日) 22:15:42.13 ID:tLVt9Q8v0 シーカーはPOI攻略中に出てくる時も本当邪魔くさいのよな http://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1732097334/577
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