【7DTD-MOD】7 Days To Die MODスレ 26日目 (679レス)
【7DTD-MOD】7 Days To Die MODスレ 26日目 http://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1732097334/
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505: 警備員[Lv.44] (ワッチョイ a752-fwpV) [sage] 2024/12/10(火) 01:27:34.63 ID:mqFF0zAB0 Rebirth最初にハンターはあかんな 一段階上がっても単発て http://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1732097334/505
508: 警備員[Lv.25][苗] (ワッチョイ 6794-59R8) [!donguri] 2024/12/10(火) 06:26:52.74 ID:/m4aqedS0 >>505 今回のverUPで、遠距離だけじゃなく近接プレイにもハンターがマジ強になったと思うよ。 近接にオーラ(矢の雨)が適用されるようになったんで、純粋に即時の近接攻撃力UP。 スーシェフやマッドマンの高速攻撃+オーラ+矢の雨とかにも使える。 サグのオーラで眠らせながら矢の雨だとか、ギーク武器のショッカーで感電させながらとか色々行けるよ。 もともと弓はレベル上がればピストル並みの連射速度で爆発矢や燃焼矢の乱射がクソ強かったからね。 ドクター上げて暗黒矢を集団に打ち込んでから爆発矢で殲滅なんてのも良いと思うよ。 最初にハンター選ぶなら弓以外は捨てて、最初から近接武器をバトン、銃をショットガン、みたくしておけばハンターのままギークとサグのレベルも上がる。 んでハンターが弓だけでレベル6になったらギークにチェンジみたくすれば、タレット置いて弓撃って強い敵にショットガン、近づかれたらバトンやグレネード、ジャンクタレットで殲滅・・・。 みたいなキャラに育つ感じ。 http://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1732097334/508
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