[過去ログ] STALKER 203 (1002レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
538: 警備員[Lv.9][新芽] (ワッチョイ c381-hB9O) 11/22(金)11:12 ID:0e00BvTq0(3/7) AAS
FONVと評されたのも納得 サブタスク量と探索好きには楽しめない訳が無い
ただ難しい箇所は難易度ルーキーでいいわ 
スフィアなんか壁透視して探知して集団で畳掛けられるからメタルギアルート構築するのは時間掛かりすぎる
539: 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ 7b9e-xJRM) 11/22(金)11:18 ID:FPQppgRG0(1) AAS
なんかGrayZoneWarfareやってる時の感覚に似てる
540: 警備員[Lv.9][新芽] (ワッチョイ c381-hB9O) 11/22(金)11:21 ID:0e00BvTq0(4/7) AAS
難易度ルーキー下げたら超人キャラになって、ゲームがFOに変わったと言うのが正確な表現かw
541: 警備員[Lv.35] (ワッチョイ 17a4-KcR5) 11/22(金)11:23 ID:YPFOLjdj0(2/8) AAS
ついアルティメットエディション買っちまった
高え出費だった

この作品からSTALKERデビューの人はルーキーでやった方が良さそうだな
後、キャラクターの成長要素とか換金用アイテム見つけたりみたいなのはないんだな
542
(1): 警備員[Lv.17][苗] (ワッチョイ e2cf-d0HJ) 11/22(金)11:35 ID:DZ9oV6/b0(1/2) AAS
死体から物資漁ってるときに生を実感する
543: 警備員[Lv.1][新芽] (スッップ Sd02-hBkQ) 11/22(金)11:41 ID:cGWDmCK1d(1/2) AAS
3部作から新規追加された要素がなさすぎて、グラが良くなってテンポが悪くなったCoPって感じだな
544: 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイ 36dc-KrXD) 11/22(金)11:57 ID:VquX/sf80(3/4) AAS
>>501
ゲーパス版だけど普通にmod使えるよ
導入方法もsteamと変わらない
545: 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ dff9-BZ2z) 11/22(金)12:00 ID:Vd2hfYBE0(1/2) AAS
NPCからストーカーと呼ばれる事に快感を覚えるゲーム
現実で言われたらイヤだが
546: 警備員[Lv.5] (JP 0Ha3-Uu5D) 11/22(金)12:02 ID:HSdFmnPCH(1/3) AAS
>>542
そこはタルコフも同じだな
547: 警備員[Lv.11][新芽] (ドコグロ MMab-2ggU) 11/22(金)12:04 ID:2E+YNJkhM(4/5) AAS
死体からしか得られない栄養素があるな
548
(2): 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイ 4381-hB9O) 11/22(金)12:05 ID:2/03Pr+50(1) AAS
スキフってストーリー開始直後はどのくらいの腕前の設定なんだろ
Strelokほど名が知れ渡ってるわけではないけど、ZONEから生きて出て隠居してたって聞くとそれなりに強そうでもある
549: 警備員[Lv.9][新芽] (ワッチョイ 238e-3X0G) 11/22(金)12:08 ID:mBMTeCkz0(1/10) AAS
ゲーパス版で使えないのは実行ファイルにフックする類のだな
初代の日本語化でも使ってたASI Loaderとか

ゲーパス版は実行ファイルがバイパスしてるだけで実際に動いてるのはWindowsのセキュア領域に置かれてる
タスクマネージャから追うとファイル名分かるから、その実実行ファイル名(exeではない)を控えておいて、ドライバとかアプリのプロファイルで指定してやれば正常に動かすことはできるよ
550: 警備員[Lv.52] (ワッチョイ 62c1-bnbX) 11/22(金)12:09 ID:Lk5cWv8e0(1/3) AAS
銃とアーティファクトが高くて他は安いんだよな放射能軽減無いと重量増加もできねえ
551: 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ 7bb5-gI07) 11/22(金)12:14 ID:XVOOcjJQ0(1) AAS
ちょろちょろパラメータいじる系modも出てきてるな
modderのやり取りがDiscordメインになってからホントに情報探すの難しくなったわ
552
(3): 警備員[Lv.1][新芽] (バットンキン MM73-kcWG) 11/22(金)12:20 ID:D+qF3AwCM(1/2) AAS
Steamの評価かなんかにお粗末な出来なのに信者に守られてるゲーム。ダークソウルシリーズと同じ。

みたいなコメントあったけど、それのどこが悪いんだろね?
553: 警備員[Lv.7][芽] (ワッチョイ 5788-iDnE) 11/22(金)12:21 ID:de5JmQEO0(1/2) AAS
しらん
554
(1): 警備員[Lv.8][新芽] (ベーイモ MM9e-l78x) 11/22(金)12:23 ID:wnCjPjyiM(1) AAS
Unreal Engine 5 なのにグラフィックが正直微妙じゃない?
よっぽどデシマエンジンのほうが綺麗な気がする
555: 警備員[Lv.12][芽] (ワンミングク MM92-tbYg) 11/22(金)12:25 ID:JIoPyIq/M(1/2) AAS
シェーダーコンパイルが起動する度にかかるのマジでなんとかならんかな
556: 警備員[Lv.1][新芽] (スッップ Sd02-MvwM) 11/22(金)12:27 ID:t+Akserld(1) AAS
オプション周りの不備とか、A-Lifeの挙動のおかしさとか、高難易度を超えて理不尽な難易度とか
まともにテストプレイしてないんだろうな
開発環境的に大変なのは分かるが、遊ぶ側にそれを配慮しろってのは違うから
開発には迅速な修正対応を期待したいね
557: 警備員[Lv.9][新芽] (ワッチョイ 238e-3X0G) 11/22(金)12:27 ID:mBMTeCkz0(2/10) AAS
>>552
つまり神ゲーということじゃないか
1-
あと 445 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.009s