[過去ログ] 【PC/Steam】星の翼 part23【星之翼】 (1002レス)
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469: 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイ 5754-Uhpe) 2024/11/23(土)07:40 ID:tx+zPs0/0(1/10) AAS
クロスプレイが確定してるからどのクライアントでもいいんだけどPC版は今始めとかないとどんどんウィークリー報酬の差がでかくなる
データ移行できるならなあ
485: 警備員[Lv.32] (ワッチョイ 5754-Uhpe) 2024/11/23(土)09:26 ID:tx+zPs0/0(2/10) AAS
30を入れない編成はちょっと…あまりしない方が…まあでもこのゲーム楽しんでもらうのが優先かぁ
509: 警備員[Lv.32] (ワッチョイ 5754-Uhpe) 2024/11/23(土)10:52 ID:tx+zPs0/0(3/10) AAS
そもそもこのステの大きさで殴り合うのビームライフルという強い射撃前提だしな
ガンダムライクゲーの大半は格闘寄りのゲームにした結果カオスになりすぎて衰退していった

まあキャラゲーをガンダムに当てはめるのが多かったから原作イメージもあって射撃主体に出来んのよな
511: 警備員[Lv.32] (ワッチョイ 5754-Uhpe) 2024/11/23(土)11:03 ID:tx+zPs0/0(4/10) AAS
割と5凸前提ゲームだから多少リセマラで引けても誤差なんだよな
523: 警備員[Lv.32] (ワッチョイ 5754-Uhpe) 2024/11/23(土)11:39 ID:tx+zPs0/0(5/10) AAS
5凸完全前提に取られるか
重ねが必要なキャラわりといるくらいに訂正しとくわ
言いたかったのはリセマラしても必要数多くて誤差になるよ
ゲーム報酬でチケ石割と貰えるから割と凸いける
525: 警備員[Lv.32] (ワッチョイ 5754-Uhpe) 2024/11/23(土)11:43 ID:tx+zPs0/0(6/10) AAS
ケルラジの追加はさすがに使うと思うぞ
カゼとかヒカリの凸効果より変わらないけどあったほうがいい技
527
(1): 警備員[Lv.32] (ワッチョイ 5754-Uhpe) 2024/11/23(土)11:49 ID:tx+zPs0/0(7/10) AAS
真面目に凸るに越したとこはないやろ
伸び幅がコストに比例するかの考えが個人差あるだけで凸るほど純粋に強くなるし
やりやすいゲームだよって凸要らないなんて優しめに盛るのも正確な情報じゃない
535: 警備員[Lv.32] (ワッチョイ 5754-Uhpe) 2024/11/23(土)11:59 ID:tx+zPs0/0(8/10) AAS
>>534
それ言ったの俺じゃないっす…
539: 警備員[Lv.32] (ワッチョイ 5754-Uhpe) 2024/11/23(土)12:02 ID:tx+zPs0/0(9/10) AAS
まぁとりあえず言いたいことは割と3ー4凸はコンスタントに要求されます
恒常は結構完凸がいいキャラ多いです
これだけねはい終わり!
541: 警備員[Lv.32] (ワッチョイ 5754-Uhpe) 2024/11/23(土)12:09 ID:tx+zPs0/0(10/10) AAS
まあ初心者はガチャチケ貯めるために1人用したり
使い込みポイントの美味しいとこである星2000くらいまで色んなキャラつまんでたらいつの間にか5凸バンバン作れてるから
恒常に関しては無課金で全然心配しなくていい
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