STALKER MODスレ71 (193レス)
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91: 警備員[Lv.40][苗] 12/02(月)21:34 ID:kLzTOEZa(1) AAS
何度見てもgunmaに空見する
92: 警備員[Lv.23] 12/02(月)21:38 ID:nq76pun5(1) AAS
>>89
あれ好き
ただCoCにしてもAnomalyにしてもなんかほとんど見なかったんだよね
マップ間じゃなくてマップ内で移動するの便利だったのに
バグの温床だったのかしら
93: 警備員[Lv.9][新芽] 12/02(月)22:12 ID:DZdLa8yG(1) AAS
UE4SS使うMODってめっちゃ不安定な気がするんだけど気の所為?
94: 警備員[Lv.6][芽] 12/02(月)22:43 ID:xcrykM0w(2/3) AAS
Shay's Living Zoneの4x版をEven Longer Daysの4x使ってた環境に入れたんだけど(Even Longer Daysは無効化した)時計を見ると3~4秒で1分経過してる。
これって時間経過がデフォルトの24倍速に戻っちゃってるよね?Shay's Living ZoneがタイムスケールMOD入りって言ってたから外したけど・・・まずったかな?最初からやり直し?
95: 警備員[Lv.5][新芽] 12/02(月)23:09 ID:nHPykwde(3/4) AAS
最近メインは1倍に戻ったからそれじゃなくて?
ちゃんとオプションの4倍を入れてるんだったら、単に何か別なので上書きしてるんじゃないかなぁ
96: 警備員[Lv.6][芽] 12/02(月)23:19 ID:xcrykM0w(3/3) AAS
Vortex使ってるんだけどロードオーダーはちゃんと最後の方にしてこれよりあとにロードしてるのは修理費低減MODしかなかったんですよ。
しかしVortex分かりづらいな、MOD一覧の「配置順序」はロードオーダーじゃなくてロードオーダーは別タブで管理って最初わからんかったわ。
97: 警備員[Lv.5][新芽] 12/02(月)23:29 ID:nHPykwde(4/4) AAS
vortex使いにくすぎるから絶対使わん方がいいよ、mod配置の仕方がわからない初心者がとりあえず使うようなものだし
たまに変なとこ配置するのも謎ポイント
MO2がゲームに対応したら絶対MO2の方が良い
とりあえず普通に直接ぶち込んでみるかしてみたら?
98(1): 警備員[Lv.12][芽] 12/02(月)23:57 ID:MuQkLX73(1) AAS
修理費低減ってREDUCED REPAIR COSTってmod?
ならLONGER DAYS とは互換性ないでしょ
どっちもCoreVariabies.cfgを変更してるMODだから
アンパックして競合しないようにしてあげないと
99: 警備員[Lv.12][芽] 12/03(火)00:05 ID:1HEJ5Wos(1) AAS
あぁごめん読み間違えてた
Shay's Living Zoneを使ってるのか
ただいずれにてもCoreVariabies.cfgが競合してるから
マージしないとだめだね
100: 警備員[Lv.7][芽] 12/03(火)00:07 ID:JzXkAP5i(1/4) AAS
>>98
え、そうなの?Even Longer Daysを先にロードしてREDUCED REPAIR COSTをあとにロードして普通に時間経過が遅くなってたんだけど・・・
それともREDUCED REPAIR COSTのほうが上書きされて無効化されてたのに気づかなかったのか。Vortexってアンパック後に競合する場合は警告出ないのか。
でもEven Longer Daysの方は外してるからREDUCED REPAIR COSTの方しか生きてないはずなんだけどな?
101: 警備員[Lv.13][芽] 12/03(火)00:17 ID:2oeVWI85(1) AAS
外部リンク:www.nexusmods.com
俺はこれ使ってる
あと晴天になるやつも
102: 警備員[Lv.7][芽] 12/03(火)00:26 ID:JzXkAP5i(2/4) AAS
REDUCED REPAIR COSTを外したらだいたい10秒で1分経過してる。6倍速だからゲーム内1日経過でリアルは4時間、これでやっと寝れる・・・(リアルでもZoneでも)
103(1): 警備員[Lv.16] 12/03(火)07:12 ID:XSNgPATz(1) AAS
競合MODはsimple MOD mergerで全自動でマージさせてる楽でいい改変項目が被るとどっち選択するか出てくるけどそこはKDiff3の使い方調べて操作すればいい
104: 警備員[Lv.10][芽] 12/03(火)09:05 ID:OpbvYp2B(1) AAS
自分で編集したほうがラクまである
105: 警備員[Lv.9][芽] 12/03(火)19:39 ID:JzXkAP5i(3/4) AAS
>>103
Vortex起動したらそのsimple MOD mergerが勝手に入れられたんだが
106(1): 警備員[Lv.52] 12/03(火)19:53 ID:pdKhNK1h(1) AAS
Medkit弱くするMod、銃撃戦にはそれで丁度良い戦闘バランスだけど
アーティファクト漁る時とかに、アノマリーに突っ込む時にいちいち回復待つのがダルい
悩ましいな
107: 警備員[Lv.39] 12/03(火)20:28 ID:AKcSKfUl(1) AAS
複数のmedkit同時に使うと高速で回復できるぞ
108: 警備員[Lv.26][苗] 12/03(火)21:31 ID:s2OpmD7P(1) AAS
ゴグなんだけどフラッシュライト動いたわW
やっぱ単純モッド再生じゃないとだめだわW
上様の道具じゃだめだったわW
あと最初のシェーダー無効化したし今はマウスのマクロ調整しとるわW
109(1): 警備員[Lv.9][芽] 12/03(火)23:14 ID:JzXkAP5i(4/4) AAS
ゲーム終了時にFatalErrorが出てログはいたとかいうメッセージが出るようになったんだがすぐに消えるんでどこにログ吐いたのかわかんねえ。
エラー時のログの吐き場所ってどこなんでしょうか
110: 警備員[Lv.38] 12/04(水)22:24 ID:Xbmvr2zh(1) AAS
>>106
メディキットは弱くするより一個当たりの値段と重さあげた方が多分バランス取れると思う
よくて二三個しか携行できずドロップ率も低い方が死ぬ気で探す方がそれっぽいかな
もしくは弱体化するなら重さそこそこにエペ風に強さ順に25%刻みで回復して
治療に長く時間がかかるようにするとフランクしてくる相手に対して回復するか撃ち合いかの判断を取らせるとかにした方が多分おもろい
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