STALKER MODスレ71 (136レス)
1-

1
(1): 警備員[Lv.36] 11/25(月)09:43 ID:2m9Vocdo(1/10) AAS
サバイバルホラーFPS、S.T.A.L.K.E.R.シリーズのMOD専用スレです。

≪公式サイト≫
外部リンク:www.stalker-game.com
外部リンク:www.stalker2.com
≪日本公式サイト≫
外部リンク:stalker.zoo.co.jp
外部リンク:www.stalker2.com

[Wiki]
S.T.L.K.E.R Shadow of Chernobyl WIKI
外部リンク:www18.atwiki.jp
省14
117: 警備員[Lv.11][芽] 12/09(月)22:07 ID:Xy8fDnmx(1) AAS
普段MOD入れなれてる人は自分で探すだろうし
STALKERの自分で作ったりする人たちはもうベテランすぎて自力であれこれしてそうだし
情報共有する必要がない人が多いっぽいのはわかる
118: 警備員[Lv.8][芽] 12/09(月)22:40 ID:xs8S0Jnv(1) AAS
人がいないから人がいないという悪循環
分からないことがあったら賑わってる本スレで聞きたいだろう
119: 警備員[Lv.23] 12/10(火)00:05 ID:eLFYk4I+(1/2) AAS
こんなMODあるよ~ってあっちでやってるし棲み分けが出来てない
120: 警備員[Lv.15] 12/10(火)00:19 ID:eTbTXGZD(1) AAS
今は1周目~2周目でパフォーマンス改善やバランス調整のmodの需要があるから本スレで話されてるけど
あらかた終わって大型modとか出たらこっちも使われるようになるんじゃない?
121: 警備員[Lv.14][芽] 12/10(火)12:56 ID:8EJqPr+i(1) AAS
Anomaly2が出たら賑わうはず(気宇壮大)
122: 警備員[Lv.35] 12/10(火)19:44 ID:DcpWclwi(1) AAS
大型modでたら攻略情報もこっちでいいの?
123: 警備員[Lv.10][芽] 12/10(火)20:06 ID:F7kDOado(1) AAS
むしろあっちでいいの
124: 警備員[Lv.8][芽] 12/10(火)20:34 ID:rJJlcl/C(1) AAS
MODの細かい内容はあっちで書かれるとバニラと混同してしまうんです
125
(1): 警備員[Lv.23] 12/10(火)22:47 ID:eLFYk4I+(2/2) AAS
寒くなってきたから冬景色MODとか欲しくなってくるけど早くても来年かなー
126: 警備員[Lv.6][新芽] 12/11(水)07:12 ID:MTxwRs9r(1) AAS
Narknonって人のカスタムエンジン入れてみたけどSkeletal, Static, Materialは総じてクラッシュしちゃうな
WidgetやBPは普通に動作するけどアセット周りが全然弄られないの悲しい
127: 警備員[Lv.8][芽] 12/11(水)11:04 ID:S7yojS/c(1/2) AAS
>>115
今のところ本スレでもMOD話出てるからしばらくしたら分けないとね
ついでに旧作と2も。
128: 警備員[Lv.13][芽] 12/11(水)11:17 ID:7112CJ9E(1) AAS
日常的に過疎ってるのに細かく分けるのは滅びの道なんだよなぁ
129: 警備員[Lv.1][新芽] 12/11(水)11:54 ID:E3OMwG7t(1) AAS
本スレの方はそのうちmodが原因のバグとか報告し始めたりするから、分けておくべきだとおもうけど
MODスレを旧作とで分けたらまぁ確実に消滅するだろうな
130: 警備員[Lv.10][芽] 12/11(水)13:20 ID:S7yojS/c(2/2) AAS
そしたら
STALKER シリーズMODスレ
STALKER 旧作・2統合MODスレ

とかにする感じかな
131
(2): 警備員[Lv.39] 12/11(水)17:07 ID:wbwfCKUb(1) AAS
>>125
CoPでよければWinter of Death Ultimatumがあるんだけどね
日本語化もされてる
132
(1): 警備員[Lv.24] 12/11(水)18:08 ID:6S6I5e1e(1) AAS
>>131
おお、ありがとう
133
(1): 警備員[Lv.24] 12/11(水)23:56 ID:IRpGrDhY(1) AAS
>>131
古めのやつだとめっちゃCPU使って暖房にできるMOD来たな…
134: 警備員[Lv.1][新芽] 12/12(木)15:04 ID:79oDukhX(1) AAS
2のグラフィックでGAMMAがやりてぇなぁ
135: 警備員[Lv.39] 12/12(木)15:17 ID:VRh/5XBG(1) AAS
>>132-133
2のことかと思ってたよ
お役に立てたようでなにより
なおググるとトップで出てくるかつてのS.T.A.L.K.E.R.ヘビープレイヤーさんのブログが細かいし日本語化もしてくれてる
136: 警備員[Lv.12][芽] 12/12(木)23:40 ID:5YTl0FM0(1) AAS
A-LIFEの事忘れても2のマップ面白くないから
単にGAMMAに近づけても景色の変わらない移動が延々続いてダルいだけ
Anomalyみたいな土壌の上に何かを作るというよりは最早作り直しが必要そう
1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.558s*