[過去ログ]
プレイモアの明日はどっちだ 零SP騙し売り26本目 (1001レス)
プレイモアの明日はどっちだ 零SP騙し売り26本目 http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/gamefight/1271071932/
上
下
前
次
1-
新
通常表示
512バイト分割
レス栞
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索
歴削→次スレ
栞削→次スレ
過去ログメニュー
1: 俺より強い名無しに会いにいく [sage] 2010/04/12(月) 20:32:12 ID:5Upf8z0U0 KOFを食いつぶして終了しか見えません 前スレ プレイモアに明日は見えるか 零SP騙し売り25本 http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/gamefight/1264857757/ 過去スレ 初代スレ プレイモアに明日はあるのか http://game10.2ch.net/test/read.cgi/gamefight/1150396525/ 2代目スレ プレイモアに明日はあるのか2 http://game10.2ch.net/test/read.cgi/gamefight/1152866646/ 3代目 プレイモアに明日はないのか http://game10.2ch.net/test/read.cgi/gamefight/1155237293/ 4代目 プレイモアに明日はないよね? http://game10.2ch.net/test/read.cgi/gamefight/1156756383/ 5代目 プレイモアに明日はないね http://game11.2ch.net/test/read.cgi/gamefight/1160754538/ 6代目 大丈夫!?プレイモアに明日はないよね!? http://game11.2ch.net/test/read.cgi/gamefight/1173010107/ 7代目 プレイモアの明日って? http://game11.2ch.net/test/read.cgi/gamefight/1177654350/ 8代目 あれっ!?プレイモアってまだ存在してたの? http://game11.2ch.net/test/read.cgi/gamefight/1182240788/ 9代目 プレイモアって存在していいの? http://game11.2ch.net/test/read.cgi/gamefight/1185462764/ 10代目 プレイモアに明日は見えているのか http://game11.2ch.net/test/read.cgi/gamefight/1187530657/ 11代目 プレイモアは明日もああなのか http://game13.2ch.net/test/read.cgi/gamefight/1191416885/ 12代目プレイモアは明日は何を言い出すのか http://game13.2ch.net/test/read.cgi/gamefight/1201101173/ 13代目 プレイモア(笑)ってまだあったのか http://game13.2ch.net/test/read.cgi/gamefight/1207665902/ 14代目 プレイモアってなんだっけ? http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/gamefight/1219591166/ 15代目 プレイモアが何か言ってるんだけどwwww http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/gamefight/1221812873/ 16代目 プレイモアは都市伝説なのか? http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/gamefight/1225006025/ 17代目 SNKプレイモア「私の命はあと三秒…」 http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/gamefight/1232973584/ 18代目 かつて、プレイモアというメーカーが有った http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/gamefight/1237992091/ 19代目 プレイモアに語る価値などあるのか http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/gamefight/1245843644/ 20代目 プレイモアは明日も存在してるのか http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/gamefight/1250605467/ 21代目 明日プレイモアが潰れるんだってさ 退職21人目 http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/gamefight/1254011157/ 22代目 プレイモアは昨日も何もしなかった 発売中止22本目 http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/gamefight/1256218774/ 23代目 SNKプレイモアは倒産間近? サム零SP問題23本目 http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/gamefight/1258539506/ 24代目 プレイモアの世界は日本国内 零SP騙し売り24本目 http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/gamefight/1260111350/ http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/gamefight/1271071932/1
2: 俺より強い名無しに会いにいく [sage] 2010/04/12(月) 20:33:02 ID:5Upf8z0U0 テンプレその1 抹茶 抹茶=プレイモア代表取締役・細谷壯一郎 一時ユサ日記といううさぎのキャラに語らせる形の公式サイトの日記で 抹茶ユサという名前で書いていたため抹茶と呼ばれる MIAの時にMIで餓狼のストーリーを補完したいと発言。 ttp://kakuge.info/topic/press/kofmia.htm FFLのインタビューでは「アーク潰してでも」発言。 ttp://kakuge.info/topic/nikki_h17-m04.htm 最近のゲームではsoimenと名乗りエクゼクティブプロデューサーなどを担当 6 名前:俺より強い名無しに会いにいく[sage] 投稿日:2009/06/24(水) 22:41:12 ID:TyWRS4acO 結局、延期したな。まあこの糞会社にはいつものことだからどうでもいいけど ttp://game.snkplaymore.co.jp/press_releases/index_press.php?num=207 12 名前:俺より強い名無しに会いにいく[sage] 投稿日:2009/06/25(木) 03:44:05 ID:iIlPCA3U0 IGN Best of E3 2009 PS3 http://ps3.ign.com/articles/992/992656p1.html Best Fighting Game - King of Fighters XII ハリウッド映画版『The King of Fighters』出演キャストのイメージが初公開 http://gs.inside-games.jp/news/191/19133.html http://gs.inside-games.jp/_files/images/9133.jpg 61 名前:俺より強い名無しに会いにいく[sage] 投稿日:2009/06/27(土) 11:47:30 ID:2cTbhrFkO >>58 >5年くらいは無名社員 違う。 実際のところは入社して半年もたたずに部長になっている。 さすがは娘婿といったところか。 62 名前:俺より強い名無しに会いにいく[] 投稿日:2009/06/27(土) 13:02:14 ID:bwMP0PPR0 >>61 調べてみたらそうだった…スマソ ttp://www.snkplaymore.co.jp/press_releases/index_press.php?num=33 婿という立場だけで、いきなりソフト開発の部長やりだして今は社長って… 芋屋の体制が分かる。 こりゃ、まじで設立されて数年はSNK時代のスタッフ何人かいたかもしれんが 今じゃ、抹茶勢に潰されてそうだな http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/gamefight/1271071932/2
3: テンプレその2 傷心旅行はマイルでね! [sage] 2010/04/12(月) 20:34:02 ID:5Upf8z0U0 946 名前:俺より強い名無しに会いにいく[sage] 投稿日:2009/07/17(金) 17:52:57 ID:TU7kzgCf0 それよか、こっちのほうがもっとやばいんじゃねーか? Yahoo!ブログ - もっとマイルください! ttp://blogs.yahoo.co.jp/soimen/MYBLOG/profile.html これってあれだろ? 会社の金つかって出張しまくって、マイルは自分の懐でウマウマーってこと? ↓↓転載↓↓ ttp://blogs.yahoo.co.jp/soimen/21413130.html 08/02/01 JL0104 伊丹-羽田 08/02/02 JL0117 羽田-伊丹 08/02/08 JL0104 伊丹-羽田 08/02/09 JL0119 羽田-伊丹 08/02/15 JL0104 伊丹-羽田 08/02/17 JL0119 羽田-伊丹 08/02/18 JL3006 伊丹-成田 08/02/18 JL0002 TOKYO-SAN FRANCISCO 08/02/21 JL0001 SAN FRANCISCO-TOKYO 08/02/24 JL0139 羽田-伊丹 08/02/29 JL0104 伊丹-羽田 11回 4ヶ月連続フタケタです。ルーチンな東京−大阪に海外が一回入るとこうなります。 ダイヤになると圧倒的な勢いでマイルがたまります。2月終了時点で18万マイル 達成。そういえばなんかのキャンペーンで1万JPいただきました。これってみんな お金なんですよね。もったいないことです。 累計FOPはあっさり3万突破で一応クリスタル資格確保です。昔はこれだけでも めっちゃ嬉しかったモノですが・・ロスにいったときにクリスタルのくせに優先チ ェックインしようとしてたしなめられたものです。そのときは「今回はいいですよ」 って言ってもらいましたけど。優しいなあJALの人。 ・・・・これさ・・・例のユサ日記の傷心旅行を 経費出張でためたマイルで行ってたら相当の悪人だなwww http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/gamefight/1271071932/3
4: テンプレその3 抹茶の罪状 [sage] 2010/04/12(月) 20:35:27 ID:5Upf8z0U0 351 名前:俺より強い名無しに会いにいく[sage] 投稿日:2009/07/18(土) 17:20:26 ID:WAqBfIv10 kof12葬式スレだか空気スレだかで 抹茶ユサ(現社長)=soimenで驚愕の真実(まぁ疑惑だけど)が次々明かされてるが 閃サムのエクゼクティブプロデューサーもこいつか KOF12は言うまでもないがマジにSNKブランドを潰す事しかしとらんなこいつは… 今更すぐるという突っ込みはわかってるので 364 名前:俺より強い名無しに会いにいく[sage] 投稿日:2009/07/19(日) 19:07:38 ID:3aROz5UpO pixivみつけたの俺だけど社員じゃないし 念のため検索したら速攻見つかるようなSOIMENアカからリンク貼ってるねおみすが悪い 362の言うとおりだとしたら火曜に疑わしい社員が何人か社長室に呼ばれそうな勢いだなww もしくは社長が会長室に呼ばれるかww 366 名前:俺より強い名無しに会いにいく[sage] 投稿日:2009/07/20(月) 16:21:57 ID:Dt2qRb9K0 フツーにmixiに居るんだな。パンチラ社長さんwww ねみおす (3日以上) 名前: ねみ おす現住所: 東京都性別: 男性 へたれ絵描きのねみおすです!格ゲー苦手なのにSNKのキャラが好きです。 キャラ好きなのでKOFもサムライも餓狼も好きです。 最近格ゲーも復活の兆しがみえてうれしいです。 でもやってるゲームは魔女神判だったり(|| ゚Д゚)・・・コミック購入しました! 367 名前:俺より強い名無しに会いにいく[sage] 投稿日:2009/07/20(月) 17:34:33 ID:1djhdnl6O ねみおすはコメントでもタグでもかたくなに「SNK」と書くのな 「SNKプレイモア」とは書かないとこがなんというかまた… てかはやく潰れろ 545 名前:俺より強い名無しに会いにいく[sage] 投稿日:2009/07/30(木) 06:19:34 ID:NohSdyYc0 ×デモブラ ○KOF12 >>523 芋が糞なのは確かだが捏造はよくないぞ 零SPCPU超反応にしたのは芋の口出しは一切関係ない ソースは↓ http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/gamefight/1235309842/446 (dat変換)http://2se.dyndns.org/test/readc.cgi/schiphol.2ch.net_gamefight_1235309842/ 585 名前:俺より強い名無しに会いにいく[sage] 投稿日:2009/07/31(金) 21:08:23 ID:6vSuL71E0 売れたというよりコレクション目的で買う奴や予約分だろうね でも初動があまりにも悪いって店関係はちょっと不安みたいだ 格ゲーって初動が売れて、そのあとだんまりみたいな傾向だし ちなみにどき魔女 時機を逃すとぼろぼろになるいい例 MIの時と同じ轍踏んでいる 2007年07月:DS「どきどき魔女神判!」1.2万本 2008年07月:DS「どきどき魔女神判2」9900本 2009年07月;DS「どき魔女ぷらす」3800本 http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/gamefight/1271071932/4
5: テンプレその4 下請け企業のウケも悪いクソ企業 [sage] 2010/04/12(月) 20:36:18 ID:5Upf8z0U0 617 名前:俺より強い名無しに会いにいく[sage] 投稿日:2009/08/01(土) 23:36:47 ID:hjcvPQ100 どーでもいいけど、この会社は他社との付き合いが下手糞だよな。 今まで、業務提携とか結んで事業発表したりしまくったけど、ことごとく どれも大々的に発表して、知らぬ間に仲が悪くなってダメになってるし。 初期の頃だと、韓国のメガと共同出資で会社で作ったり、MI2ぐらいの時 も韓国の会社と業務提携してオンラインに力入れるとか言ってたが…。 公になってる下請けだけでも、ノイズと雪とかも絶縁状態。 新しい会社やら事業はアレだけど、商品の品質上げる開発力の向上とか 考えると、有力な下請けとかの付き合い大事にした方がいいんじゃない? 自社だけの開発力が乏しいなら尚更。 少ない協力会社を片っ端から、ぶった斬って業界に敵作りまくって孤立して るもんな 303 名前: 俺より強い名無しに会いにいく [sage] 投稿日: 2009/08/02(日) 20:54:05 ID:lZMWlJ1a0 箱○の11日に当たるアップデートの先行プレビューでインスコ時の容量が減るのよ。 今までは完全にイメージ化だったんだけど、 パッチ当たると今度はインスコ時にダミーデータ取っ払ってイメージ化してくれる。 容量減ってゲームによってはロード速度も上がる有難い感じのパッチ。 で、本題だがパッチ後インスコした時のKOF12容量がなんと「702MB」。 腐ってもキャラ増えた家庭用がこれだとゲーセンはもっと少ないってことだな。 データ量がゲームの面白さに直結するわけじゃないけど、 キャラの多さが売りのKOFでキャラ減った上にこの出来だとなんか KOF12は直結してる気がしてくるね! http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/gamefight/1271071932/5
6: テンプレその5 娘を風俗に売るが如き所業 [sage] 2010/04/12(月) 20:37:06 ID:5Upf8z0U0 851 名前:俺より強い名無しに会いにいく[sage] 投稿日:2009/08/13(木) 08:29:56 ID:Rww2tCON0 目の保養に良い赤ビキニアーマーもあった みのり文庫「アテナ」 ttp://www.akibaos.com/?p=5602 ほんといい加減にしろよクソ芋屋…… 915 名前:俺より強い名無しに会いにいく[sage] 投稿日:2009/08/16(日) 00:14:32 ID:dX1viu2U0 http://www.amazon.co.jp/dp/4434134000 ナコルル、クイーンズブレイドに続いてアテナが身売り 919 名前:俺より強い名無しに会いにいく[sage] 投稿日:2009/08/16(日) 04:53:27 ID:dX1viu2U0 同じキャラクタービジネスでも、SNK時代のKOFのドラマCDとかキャラソンは男女関係なくファンなら誰でも楽しめたんだよな 時代が変わったとは言えど芋の男キャラはどいつも「これなんて乙女ゲー?」と思ってしまうし、女はクドいロリキャラが多すぎてオタすら手を出さない とにかくこれは流行らないと思う↓ http://ffl.sakura.ne.jp/rv/box2/snk/book_athena.jpg 959 名前:俺より強い名無しに会いにいく[sage] 投稿日:2009/08/18(火) 03:18:33 ID:I7VDljB60 ttp://www.amiami.com/images/product/review/072/HOB-FIG-7579_08.jpg キモイからってつなみの事も忘れないでください。いや、本当にキモいけど 809 :俺より強い名無しに会いにいく:2010/01/14(木) 20:12:35 ID:Xj5SVsvr0 942 名前:俺より強い名無しに会いにいく[sage] 投稿日:2010/01/14(木) 02:15:20 ID:UtLYzQD50 的中タイピングおみごとです でググッてみたら・・・もうスカイステージ(笑)でどうのとか言ってられない絶望感 ↑ 気になったから俺もググってみたが、本当だったとはww つくづく腐った事しかやらないんだな糞芋屋は 810 :俺より強い名無しに会いにいく:2010/01/14(木) 20:20:13 ID:vycV2eF70 http://www.inside-games.jp/article/img/2009/12/25/39600/121737.html 確かに腐ってるwwww 811 :俺より強い名無しに会いにいく:2010/01/14(木) 20:40:47 ID:Mbd2/x3X0 久々にアテナで抜いた。しかし公式でここまでやるのか・・・ 812 :俺より強い名無しに会いにいく:2010/01/14(木) 20:55:24 ID:E/njT81J0 キャラレイプもここまで来たか、もうエロゲーじゃん 何、あのアヘ顔 813 :俺より強い名無しに会いにいく:2010/01/14(木) 21:11:49 ID:jz2m7c2l0 芋屋<すっ裸にさえしなけりゃ何やっても大丈夫だよねwwwww 814 :俺より強い名無しに会いにいく:2010/01/14(木) 21:13:42 ID:Xj5SVsvr0 つまり裸体でなければR-18には入らないと… うん、実に芋屋が考えそうな発想だ 早く倒産しろ http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/gamefight/1271071932/6
7: テンプレその6 世界中からダメ出し [sage] 2010/04/12(月) 20:38:17 ID:5Upf8z0U0 708 名前:俺より強い名無しに会いにいく[sage] 投稿日:2009/08/06(木) 00:36:35 ID:QasBm+ne0 SNK時代、毎日社員が朝礼で言わされていた社訓 「遊びを進化させ社会に貢献せよ」 739 名前:俺より強い名無しに会いにいく[sage] 投稿日:2009/08/07(金) 14:20:22 ID:/BhP4wxu0 >『ザ・キング・オブ・ファイターズ XII 』 アテナのデザインが大幅に変わった理由 >絵に関しては、大幅にデザインが変わったキャラについて、 >今までのイメージとのギャップに戸惑いました。 >特にアテナは、最初スラっとした体形に描いていたら、 >「頭身が高すぎ!」「ニッコリさせちゃダメ!」「もっと脚太くして!」 >「・・・・・・もっと太く!」と、何度も描き直しました ttp://hatimaki.blog110.fc2.com/blog-entry-1303.html キモすぎだろ・・・ドリームクラブやってろ 785 名前:俺より強い名無しに会いにいく[sage] 投稿日:2009/08/09(日) 03:26:24 ID:lCUx6fT90 この人達どこいったの? http://game.watch.impress.co.jp/docs/20041110/kof94r.html 790 名前:俺より強い名無しに会いにいく[sage] 投稿日:2009/08/09(日) 18:25:52 ID:BdG9eElrO 人の容姿がどうこうは別にかまわん 仕事の内容がなってないから困る 昨日今日やっていた格ラジ聞いたか? ユーザーないがしろにしている芋屋製品はまったく話題にならなかったぞ 他ゲー勢の話題になったのはSNK時代の餓狼、KOFばかり それだけ他ゲー勢が思い入れもっている作品片っ端からボロクソ改変して新規も懐古もついてくるかっての 53 名前:俺より強い名無しに会いにいく[] 投稿日:2009/08/11(火) 13:14:39 ID:iahvkz160 GameSpy: KOF12レビュー 1.5/5 ttp://ps3.gamespy.com/playstation-3/king-of-fighters-xii/1008627p1.html KOF12はシリーズを再興できません。むしろ破壊しました KOF12への最高の賛辞は「とりあえず出た」これです とりあえず未完成品と言わざるを得ない CPUのAIはオフプレイの障害になり、KOF12のオンラインは控えめに言っても酷いです ラグラグでまともに試合になりません。観戦モードから出る気にならないレベル ラグいプレーヤーを蹴る事もできないし、フレンドのスコアボードも見られない リプレイにプレイヤー名を付けられないから検索も掛けられない! これらの非常に酷い欠陥は「俺は気にしない」という人も考慮すべき オン対戦は「恐ろしくラグラグ」で酷いと「スライドショー」という有様 今時のオン環境でこのような代物が存在するのは不快です KOF12を楽しむ唯一の方法は友人とオフ対戦しかないですね しかし格闘ゲームが溢れている状況でそこまでして選ぶ必要が? 858 名前:俺より強い名無しに会いにいく[sage] 投稿日:2009/08/13(木) 14:44:24 ID:6noPz66F0 【売上】週間ゲームソフト販売ランキング(2009/08/03〜08/09) http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/gamenews/1250084509/ 862 名前:俺より強い名無しに会いにいく[sage] 投稿日:2009/08/13(木) 16:51:07 ID:1fp91cfiO >>855 出荷本数もいってせいぜい1〜2000くらいじゃなかろうか 豪華(?)スタッフの陣のギャラすら払えないですね ブログじゃ目指せ100万本とか言ってたが正直泣けてくる http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/gamefight/1271071932/7
8: テンプレその7 ネオジオ博士(笑) [sage] 2010/04/12(月) 20:39:18 ID:5Upf8z0U0 948 名前:俺より強い名無しに会いにいく[sage] 投稿日:2009/07/15(水) 11:34:00 ID:n+nGlg7q0 博士は実はゲーム開発には何もかかわっていない。 UMのブレーンになっているスタッフ数名(全員アルバイト)が開発をやってる。 そのスタッフの筆頭格はすでに退社。 のこったスタッフももともとバグチェッカーなので今はバグチェック 博士がこうしたい、あぁしたいは言うので それを何とか織り込むのもブレーンの仕事。 博士の要望は抹茶がネットで拾ってきたファン情報(マンせーサイト+2chソース) ちなみに博士のページも彼らが記事をつくっている。 博士は内容チェックのみ。 博士は広報関係を中心に外向きの対応をするスポークスマン的存在なので 実は出来上がってるゲームの中身は知らないことのほうが多い。 ゲームショーやイベントも全部スタッフが台本を作って 事前に念入りに打ち合わせをしている。 ゲームショーでXI(シェン)の実演パフォーマンスをしたが もともと全段弾きが成功するようなROMを用意していたのは内緒だ!(キリッ 次のUMはブレーンが離散してるので絶賛頓挫中 もともと博士は開発出身でもなければ社員でもなかったただのデバッグアルバイト。 KOF好きを主張してたら抹茶が目をつけて、あれよあれよで博士ってキャラが誕生して確立されちゃったみたい。 基本抹茶の言うことしか聞かず、ブレーンたちからは無理難題しか持ってこず 開発からの突き上げは博士で情報ストップなので中間管理職としては最悪で、皆から総スカンだそうだ。 ま、抹茶の下でイエスマンやってりゃ、ここまでは来れるってことですな。 ちなみに上に出てるファルコン、ノナはすでに退社済み 久木野は抹茶が外部からつれてきた開発未経験、KOFの知識まったく無しのオジサンらしい。 ユサ(抹茶)は社長なので諸悪の根源。社長なんでクビはないんじゃないかなぁ。 ネタ元は元バイト、毎日のように愚痴を聞かされてたオレが独白します。 http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/gamefight/1271071932/8
上
下
前
次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
あと 993 レスあります
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
AAサムネイル
Google検索
Wikipedia
ぬこの手
ぬこTOP
0.009s