[過去ログ] スマブラ、ギルティ、ZERO3は格ゲーか? Part3 (1001レス)
上下前次1-新
抽出解除 レス栞
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
148: 2012/03/18(日)22:44:28.86 ID:YOPoZFfU0(1) AAS
龍が如くは3D格ゲー
156(1): 2012/03/18(日)23:38:29.86 ID:n+LWxzAE0(10/10) AAS
そういや>>98の
攻撃判定の四角と喰らい判定の四角ってスマブラ拳のこれの下の方にある「ハンドストラップの攻撃判定。(赤)」ってやつ?
外部リンク[html]:www.nintendo.co.jp
っていうかダイヤルアップ時代の画像ってこんなに小さかったんだな…
>>154
R関連値、なんていうシステム名無いんですけど、つまり「ふっとばし能力」みたいな?
横強攻撃が上中下打ち分けできて、斜め上はR関連値が高い、みたいな風に使うのかな
615(2): 2ラインオヤジ 2012/03/25(日)00:32:16.86 ID:wIum0k+NO携(1/6) AAS
>>608
ほう、では俺の責任とは?
説明をどうぞ。
自分の発言には責任を持ってくださいね(^^)
699: 2012/03/28(水)11:06:17.86 ID:XAZViU4QO携(1) AAS
そういやPSの北斗の拳で下段ガード出来ないキャラがいたな…
827(1): 2012/04/01(日)10:38:47.86 ID:S7PB1eoA0(1) AAS
どうでもいいだろこんなもん・・・
STG勢でも音ゲ勢でもいちいちこんな細かいジャンル分けなんて気にしないぞ?
844: 2012/04/01(日)15:24:25.86 ID:V1Yb8PIaO携(6/6) AAS
>>843
それと格ゲーかどうかとは関係ない。
失敗作だけど。
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.056s