[過去ログ] 餓狼MOW-Mark of The Wolves- part 38 (1001レス)
上下前次1-新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
977: 2015/05/15(金)21:49 ID:eICiY7FjO携(1/2) AAS
ざっと読んだがだらけってほど間違いあるのかこれ?
別におかしな事は書いてなくね
978(2): 2015/05/15(金)22:40 ID:XuPvG0ye0(1) AAS
パッと見て気になったのは
>受ける直前でガードをすることで硬直が減る“ジャストディフェンス”といった攻防をアツくする革新的なシステム
>ガードキャンセル→覚醒必殺技でトドメを刺して悲願の優勝を果たした!
くらいかな覚醒必殺技って何だよ
979(1): 2015/05/15(金)22:53 ID:1/jFmL/w0(1) AAS
必ずガークラを起こす連携とかフリーマンを意外に感じたとか一生懸命「俺わかってますよ」アピールしてる気がした
980: 2015/05/15(金)23:17 ID:eICiY7FjO携(2/2) AAS
>>978
前者前半は間違ってはいないじゃん
尤もそのメリットしか挙げないのかよと突っ込みたくはなるけど
あと革新的という表現も厳密なもんじゃないからはっきりと間違いとは言えん
後者は単なる用語のミスだろ
勿論間違いは間違いだがとりあえず意味が分かってないわけではないからまだマシ
>>979
お前らって一体何書いたら満足するんだろうな
要するに「俺らの世界ににわかが入ってくんじゃねえ!」だから
結局のところ「記事なんかにすんな!」なんだろうけど
981: 2015/05/16(土)00:05 ID:RxaC2VTn0(1/5) AAS
お前の方こそなんでそんな必死なの
982: 2015/05/16(土)02:01 ID:SZPXT6kKO携(1/3) AAS
この程度で必死に見える方が頭おかしい
それにこんな超絶過疎ゲーでもまた記事として取り上げてほしいと思ったら
たとえ批判するにしても言葉や表現を選ぶのが常識だろ
もう二度と書くな死ね!ってなら根本から意見が違うから噛み合わんが
983: 2015/05/16(土)03:10 ID:xSO03yBR0(1) AAS
ハナっからどうでもいい
984: 2015/05/16(土)07:19 ID:GC9oVlFJ0(1/2) AAS
割と言葉選んでるだろ
2chにしては
985(1): 2015/05/16(土)08:13 ID:RxaC2VTn0(2/5) AAS
「超絶過疎ゲー」「頭おかしい」とか言っちゃう人に「言葉や表現選ぶのが常識」とか言われても困るなぁ
986: 2015/05/16(土)09:01 ID:8+g987tl0(1) AAS
一般社会では絶対に使わない言い回しだなw
987: 2015/05/16(土)09:11 ID:+yBQs+ku0(1) AAS
>>985
頭おかしいヒトのレスによくあるよね
相手の言動を否定して、いかにも自分はまともですよって発言をしてるのに
自分も最後には捨て台詞で同じようなレベルの煽りをしてるヤツ
988(1): 2015/05/16(土)09:41 ID:SZPXT6kKO携(2/3) AAS
頭おかしいは申し訳なかったが過疎ゲーなのは事実でしょ
それに対象によって言葉を使い分けるなんて普通にするだろ
あと間違い多いっていうのは結局どこの事を言ってるのかちゃんと教えてほしい
多いというからには2つなんてもんじゃ済まないんだろうけど
読んでも殆ど分からなかったから純粋に知りたい
989(1): 2015/05/16(土)10:42 ID:RxaC2VTn0(3/5) AAS
>>988
>>978が言ってるけど「ジャストディフェンスが革新的」ってのは厳密的とか抜かしても嘘だよ
俺の知ってる限りでも真サムライスピリッツですでに導入されてる、スト3のブロッキングと比較すると話変わってくるけどね
なんつーのかな、記事の端々から勉強不足が伝わってくるんだよ
それもMOWプレイヤーとしてでなくてゲーム記事書く人間としての勉強不足が
990: 2015/05/16(土)10:51 ID:12+735E00(1) AAS
wwwww
991: 2015/05/16(土)11:43 ID:QtvKxZBn0(1) AAS
真サムのって相手の攻撃弾いて相手を硬直させる的なやつじゃなかったっけ?
992: 2015/05/16(土)12:14 ID:RxaC2VTn0(4/5) AAS
そうそう、それですわ
たしか猶予が1か2Fしかなくてファミ通の攻略本に「狙って出せれば相手が宇宙人でも勝てる」などと書いてあった
勿論狙って出せるものではないし、成功時のリターンはJDとは全然違うけどね
993(1): 2015/05/16(土)12:22 ID:1wNWF9gJ0(1) AAS
こんだけ必死なのは当事者かそれに近しい奴だろうな
今の話の流れだけでも違和感感じるだろう記事なのは俺でもわかる
994: 2015/05/16(土)12:35 ID:SZPXT6kKO携(3/3) AAS
>>989
「業界初」とかはっきり書いてしまっているならともかく
このレベルの表現なら目くじら立てるほどじゃないと思うが
一応餓狼シリーズの流れの中での革新的ともとれなくもないし
…がとりあえずカウントするとして
んで残りの多くの間違いとやらは一体どこなんだ
今のところ2箇所しか挙がってないが
99年は円熟期じゃないとか
餓狼伝説の最終作はパチンコだろとか
テリーが残ってるから世代を一新ではないとか
省7
995: 2015/05/16(土)12:39 ID:Arlsq9zF0(1) AAS
別にあの程度の間違いが新規に対して始めたい意欲を減衰させるものとも思わんし、
経験者は友人と「覚醒必殺技!」とかネタにしあって笑えるレベル。
重箱。
996: 2015/05/16(土)12:52 ID:ULDfPc440(1) AAS
過疎ってるゲームほど信者が五月蠅いからね
しかたないね
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
あと 5 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.009s