[過去ログ] ウメハラ総合スレ8777 (1001レス)
上下前次1-新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
172: 2014/07/31(木)13:44 ID:8byuJi240(4/13) AAS
UNIは爆死でしょ
173: 2014/07/31(木)13:44 ID:1B4WTm8Z0(1/23) AAS
>>168
あさどの本ってそんなことまで書いてんの?
174: 2014/07/31(木)13:44 ID:yf2t8N8G0(2/3) AAS
ウメスレで免許の話は禁句だろ
175: 2014/07/31(木)13:45 ID:684cUKcF0(3/3) AAS
>>164
教官が運転して通るときの速さみてみな?
あんなのぶつけるほうが頭おかしいから
176: 2014/07/31(木)13:45 ID:/HgIp/EB0(5/29) AAS
公務員の最終面接とかいわれても公務員って下は一般の自衛官からあるから
177: 2014/07/31(木)13:45 ID:f+H7k9Y30(2/5) AAS
UNIは見た目がチープ過ぎる
2000円くらいならやっても良いけどフルプライスは無理
178(2): 2014/07/31(木)13:45 ID:qpJqqxZt0(4/9) AAS
神怪ウォッチはゲームよりも体操とキッズショーが強すぎる
休日はショー見るために子供連れて行くから色んなとこで金使わされる。
開催側も大人が金落とすのわかってるから神怪ウォッチを積極的に利用してくるしまじ覇権だわ
格ゲーイベントもこのぐらい貪欲に金巻き上げていきな?
179: 2014/07/31(木)13:45 ID:QyF8aKUE0(4/11) AAS
アークは次回作では今度はUNIから何かパクってきそうだな
180: 2014/07/31(木)13:46 ID:jABkAqSO0(2/4) AAS
ていうかuniでメルカヴァゴルドーに文句言うのはいいけど、そこにワレンエルトを入れてない時点で動画勢丸出しだって気付きな?
181: 2014/07/31(木)13:46 ID:NkJnK1oN0(1/3) AAS
UNI消化率相当いいみたいだから爆死とは言い難い
182: 2014/07/31(木)13:46 ID:DDODLuUz0(8/23) AAS
だからUNIおじはUNIの抜けるエロ絵持ってきて語ってくださいからでしょ
183: 2014/07/31(木)13:46 ID:Y43Y3DBT0(1/5) AAS
>>163
ひよりすぎって言いたいけど
恋姫出したとこなんて初週4100本ぐらいで消化率9割近く言ってたから
妥当なんじゃね?
むしろあんなにアケが人いなかったのに一万本売れたほうがすごいと思う。
アケでやったことないメルブラ好きのフランスパン勢が結構買ったんじゃないかな。
184: 2014/07/31(木)13:47 ID:ASltVWaX0(4/9) AAS
オワ4専はほんま他ゲーネガキャンに必死すぎ
185: 2014/07/31(木)13:47 ID:YOB2tWkb0(2/2) AAS
UNI嫉妬勢は爆死しか言えんのか?
初週で1万本以上売れてて消化率も90%なんだが?
捏造することでしか叩けないなんてUNIが売れてるって認めてるようなもんなんだよなぁ
186(2): 2014/07/31(木)13:47 ID:/dXlLred0(5/12) AAS
UNIってGRD、チェインシフト、ヴェールオフの中のひとつ削ってよかったんじゃないの
187(1): 2014/07/31(木)13:47 ID:rra6W/t50(4/6) AAS
>>161
画像リンク[jpg]:livedoor.blogimg.jp
覇権おtmpゲーだぞ
188: 2014/07/31(木)13:47 ID:/HgIp/EB0(6/29) AAS
アークは「ウチは正統派の格ゲー作る必要ないっしょ」って思ってるから
カプコンが何とかしないといけないんだよなあ・・・
189(1): 2014/07/31(木)13:47 ID:Uap6AB380(5/17) AAS
小中学校教師、大手企業晩年平社員、この辺全部底辺だろ
それしか取り柄がない奴がフカしてるだけ
190: 2014/07/31(木)13:47 ID:ON5RKIdw0(3/11) AAS
妖怪ウォッチは電通がゴリ押ししてるみたいじゃん
191(2): 2014/07/31(木)13:47 ID:QX6AaD9T0(2/2) AAS
>>134
ダッシュ中に4か3いれるだけ
相手の攻撃がきても何も振ってなきゃ勝手にガードになる
ダッシュ自体の硬直はあるけどガードは出来るってこと
アークゲーだと走ったあとは硬直ができるからバリガやFDしなきゃいけないがこっちは別にその必要はない
あとボタン入力のダッシュバクステは66や44などの入力を2度挟んだりしないから予備モーションが見切られにくくてガードミスが減る
浅い飛び込みを躱したり潜ったりピンポイントで使うと活きてくる
上記の2つを使いこなせば硬さを維持しながら前に出やすくなるのでGRDも溜めやすくなって負けにくくなる
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
あと 810 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.210s*